男も女も関係無い!?

プレゼント
08 /22 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく可愛いですか 

DSCN2235.jpg
みんなでパッチン

よたろうママです

みなさんもご存じ 日々これ、わんだほー♪ 
ぽりるさんからパッチンを頂きました

ブログ記事で欲しい方はどうぞとの呼びかけに
よたは男の仔だけど、チビッコ妹に可愛いなあと
私図々しく下さいなと 

お盆休みに届いた封筒を開けると
希望したパッチンと別バージョンも、お菓子まで
早速チビッコ妹に見せたらチビッコ兄もすると 

よたもみんなで一緒にハイポーズ 

よた~ みんなでワイワイ楽しかったね

まさかチビッコ兄もするとは思わなかったです
将来心配ですよ・・・よた


よた、心配しなくていいよ
さかのぼる事娘が3歳の七五三
息子も5歳で袴姿 
髪飾りして着物バッグを持ちたいと
孫育てって、自分の子育てが重なって
想い出が蘇ってくるのね

懐かしい想い出と共に盛り上がった楽しいひと時
ぽりるさんありがとう

DSCN2233.jpg

ミエルちゃんリンク貼りました
ありがとね 

DSCN2230.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ママさんのとこにも届いたんですね
ぽりるさん手作りのパッチンカワイイですよね
色合いが女の子らしい色だけどよたろう君や
チビッコちゃん兄も着けて見たんですね(о´∀`о)

そうそう!!小さい頃って男女関係なく
上の子や下の子が持っているものが
欲しくなるんですよね。

よたろう君もパッチンお似合いだね😊😊

No title

パッチン可愛いですね。
よたろう君のパッチン姿初めてみたかもです。
女の子はやっぱり似合いますね。
チビッコ達の真ん中でお辞儀してるみたいな
よたろう君、仲良しですね。

No title

お~カワ(・∀・)イイ!!
お洒落ですなあ
ちびっこ姫にもぴったりだけど
よたろうちゃんも案外似合うね

No title

可愛いなぁ~
我が家は皆トップを短くしちゃったから、
パッチンは暫く付けられないんだよね。
でも、みんなの写真見ていたら、
又ヨーキーズのトップを延ばそうかな?なんて思ったよ。
お孫ちゃん達も可愛いパッチン、喜んだでしょう?
皆可愛いよっ

No title

いいなー、みんな前髪が長くてさ~、
かわいいパッチンが留められてさ~。
でも、どうせチンピラには似合わないから、
かわいい兄妹とよたろうくんを見て癒されるとするわ(笑)

七五三といえば、私は袴だったの~。
一応女の子仕様だったけど、華やかな着物姿のまわりの子から浮いてたらしい(笑)

No title

みんな、とっても似合ってますよ♪
でもでも、女の子の特権ですね、チビッコ妹ちゃんがやっぱり一番似合ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても癒されました!ありがとうございます♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたは男の仔だけど貰っちゃいました
チビッコ兄は焼きもちでしょうか
自分もつけるって(笑)
何でも同じ様にしないといけないのですね
よたのパッチンなんだか変でしょ
私は笑えましたー
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
可愛いパッチンばかりでしょ
私が欲しくなって貰っちゃいました
やっぱり女の子の物ですね
よたも一緒に楽しみたいのか逃げずに
いつも近くにいましたよ(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ妹、まだまだやんちゃだけど女の子
一番似合っていますよね
チビッコ兄も同じようにしたかったのか、、、
よたはなぜが近くにいたから一緒につけて写真撮りました
何だか笑えましたけど
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
よたもいつも短いから写真撮る時だけ飾りでつけました
何だか変で笑っちゃいました
そうそう、みんなのパッチン写真見ると女の仔可愛いよね~
こっちゃんまた伸ばす!?
ままちゃんも伸ばしてるもんね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたも何だか笑えるでしょ
まあ記念写真と言う事でOK
やいくんも写真だけ撮るのはどう!?
最近はコスプレ流行りだし(笑)
えっ雪太郎さんそんな小さい頃から袴タイプだったの?
その写真は一生の記念だね
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ兄とよたは笑えるでしょう
女の子は可愛いよね
やんちゃなチビッコ妹でもまあまあ様になって(笑)
いえいえ、みんなでワイワイやっている様子で
楽しんで頂ければ嬉しいです
コメントありがとう(^^)/

こんにちは。
並べて見てるだけでも、微笑んじゃうわね。小さいしのちゃんには、小さいパッチンが似合うね💕あは、こうくんもパッチンしてみたかったの?同じことしたくなるんだね。
よたろうくんも、たまにはパッチンいいわよ👍😄
可愛い包装とかも、ぽりるさんのセンス良さと優しさを感じます。😊
嬉しいですよね。

No title

昔息子が2歳のとき
上の娘のスカートがはきたいと泣いたそうで
私が学校から戻ってきたら
縁側に、2人で赤いスカートをはいて座っていました。
男の子だって可愛いですよね。
パッチンもいいわよ。

クーたんママさんへ

こんばんは(*^-^*)
ほんと可愛いパッチンだよね
あー全部チビッコ妹に持っていかれちゃった(笑)
そうなのよ、兄妹、男の子でも同じ物が欲しかったりね
私や娘が可愛い可愛い言うと、焼きもちもあるんだろうね
いつも思うけれど、みんな可愛い包装紙やマステ
私は何も出来ないから尊敬ですー
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
女の子は洋服もリボンも可愛いと言われて着せられるのを見て
男の子はそれなりに自分もと思うのでしょうね
hahaさんの子供さんもそんな事があったのですね
よたは全く妬いてなんかいないと思うのですがどうなのでしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title

パッチン止め、可愛くて素敵ですよね。
我が家の仔たちは24日にトリミングに行くのできれいにしてもらってから付けてあげようと思います。

あ~、そういえば、ものすごくさかのぼりますが、娘が7歳の七五三のお祝いの時に、着物を着せたら、息子は、2歳でしたが(もうすぐ3歳)「僕も着る~!」って騒いで大変でした。でも、男の子のは用意していなかったので娘が3歳の時の着物の被布を着せて連れて行ったら、なんと、納得してくれたのを思い出しました。
今では心配ない男に成長しましたが、いつまでも思い出すとふっと笑いが出てきます(^^♪

よたろうママさん、おはようございます。
わー、とっても可愛い *^0^*
ヘアピンもラッピングもとってもカラフルでテンションが上がりますね☆
これだけ沢山あって妹ちゃんもよたろうちゃんも付けてたら、お兄ちゃんだって「僕も♪」と思っちゃいますよね。
青色が入ってるのを選ぶのが男の子の証拠ですよね ^-*

dollさんへ

おはようございます(*^-^*)
よたはパッチンしない仔なのですが可愛いパッチンに心惹かれました
dollさんもそんな想い出があったのですね
みんな幼い頃はきらびやかなお姉ちゃんや妹のと
一緒のが着たかったりつけたかったりするのね
それも楽しい想い出、それが孫でも又蘇ってくるとは思いませんでした
いつの時代も同じですね
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
可愛いでしょ
よたはパッチンつけないのに貰ってしまいました
普段はあまり言わないチビッコ兄、この時は僕もつけるって(笑)
みんな一緒に写真撮りました
青色!?ほんと入ってますね
それなりに、こだわったのかしら
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します