壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

猫ちゃ~ん、好きなら好きって言えばいいのに
でもぼくは猫語分からないんだ 

猫ちゃん
DSCN1398.jpg
DSCN1402.jpg

よたろうママです

朝んぽの時この道を通ると猫ちゃんにストーカーされます
(あさんぽって「朝んぽ」か「あ散歩」かどっちかなあ?
真面目に悩み中、えっ、どうでもいい!?)

よたの事好きなのかなあ~? 
その割によたが立ち止まると警戒レベル上昇
よたの尻尾は変わらず

どこかの家に帰ったかと思ったら
またついて来ました

[広告] VPS


[広告] VPS


よた~ よたは猫ちゃん好きなの!? 

ぼくが好きなのはママだけですよ・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/17 04:50】 | お友達
トラックバック(0) |

No title
しゅう
おはようございます
よたろう君と猫、だるまさんがころんだをしているみたいですね。猫の気持ちはわかりませんが何かひきつけるものが二人の間にあるのでしょうか・・・笑
家までストーカーされなくてよかったですね。

このごろ家も猫だらけ〜
玄関に座ってるし(-_-;)昨日なんて敷地内に入ろうとしてたから何ですか?と言ったらお座り‼
いろいろなものをおみやげしていくのはやめてぇ。

よたろう君のちっこ姿に驚きました。
男の仔だものね(^.^)
しゅうのしか見たことないから・・・笑
衝撃映像でした。



No title
トト母
ホントだぁ!!よたろう君の後を着いて来てますね
よたろう君猫に気に入られちゃったのかなぁ??
よたろう君が立ち止まると猫も止まるんですね
付かず離れずの距離で着いて来て・・よたろう君と
遊びたかったのかなぁ。

No title
クーたんママ
おはようございます〜
笑える〜ほんとだ!
だるまさんがころんだ 見たいね。
よたろうくんが、好きなのかな?
クーたんなら、すぐ「おりゃー!!」とケンカ売りに行っちゃう(^^;;
静かな、あさんぽ(どっちだろ?) での出会いね。
その猫は、その道で、いつも会うの?

No title
きり
私もだるまさんがころんだを
猫さんがしているみたいに見えた(*^▽^*)
でも1枚目の動画の時は
背を丸めているから猫さん怒っているよね
でもよたろうちゃんが好きなんよね
可愛い動画だわ

No title
山猫
まさに猫ちゃんストーカーの動きですね(笑)。
海は自分のほうから近づいていきます。
よたろう君余裕ですね。
猫ちゃんが好き好き!で追いかけたり隠れたり。
動画でみるとよたろう君の毛の色がちょっと違う感じ。
態度も堂々としてて貫禄ある殿です(笑)。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

猫ちゃんよたろうくんの事が好きなのかなぁ~(笑)
見つめ合っていますね☆

かわいいです(^^)

よたろうくん怒らないですね!
えらいなぁ~(^^)

No title
こんにちは。
あはは、面白い猫ですね(^O^)/
完全なストーカーですね。
この動画を見せたら、警察も動くでしょう(爆)。
でも何でストーカーするんだろう?
近付いたら背中丸めて威嚇してるから、
よたろうくんを狩りたいのかな???

よたろうくん、余裕ですね(^O^)/


No title
そらうみかーたん
きゃわいい~!
猫ちゃんはよたくんに関心あるけど、振り向いたらちょっとびっくりで戦闘態勢?
でもよたくんは余裕よねぇ。
うちなら、いっちゃいそうだわ。
でもビビりだから、だめかなぁ。
ここらには猫ちゃんがいないから、実験できないわ。

こんなかわいいストーカーなら、毎朝でもいいわね^^

しゅうさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
だるまさんがころんだ、おもしろいですねー
よたが猫ちゃんの縄張りに近づいたのでしょうか
家はマンションなので、もしついて来られてもエレベーターに乗ってしまえば大丈夫でしょう(笑)
あら、猫ちゃんしゅうさんにお近づきになりたいのね
でもお土産は困りものですー
よたのチッコ姿お恥ずかしいです
コメントありがとうございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あんまり着いてくるからびっくりしましたよ
よたが気に入られたのか、入って来るなと見張られているのか
どちらかしらね
一緒に遊ぶのは絶対に無理でしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
面白いでしょ、私思わずカメラを取り出しました
よたもどう思っていたのかしら
「フン」と言っているみたいな(笑)
朝6時頃だから静かよ
毎朝この道を通るわけでは無いのだけど
この道を続けて通っていたら猫ちゃんも続けて出てきてくれました
「最近よく来るなあ」って感じかしら
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたと猫ちゃんのだるまさんころんだ
よたは意識していないだろうけれど猫ちゃんはしていたのね
よたの事好きかなあ?
逆に入って来るなよーって言ってるのかな
喧嘩にならなくて良かったわ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
猫ちゃんのストーカー怖いですよね
よたは近づきもせず怒りもせず我関せず
猫ちゃんは来るなって言っているのかなあ~
写真でも光の加減で色合い違って見えるかな
貫禄ある様に見える!?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
確かに1m位で見つめ合ってますー
嫌いだったら猫パンチ出るだろうし
ついてくるのかなあ~?
よたは猫ちゃんの気持ち(怒っているのかも)
分かっていないのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ストーカー被害届出しましょうか
警察動いてくれる!?(笑)
威嚇していながら着いてくるなんて
追い払われているのかしら
よたは分かって無いのか空気読めない仔ですね
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたと猫ちゃんの恋の駆け引きかしら
ついて行きたい、でも見られたらやーよ、なんて(笑)
最初の時は襲われたらどうしようなんて思ったけれど
今は猫ちゃんの姿が見えないと心配だわ~
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
ねこちゃん、よたろう君が立ち止まると、警戒レベルを上げて、背中が丸くなっていますね、でも優しいよたろう君は、決して吠えたりしないのですね(感心しました)
我が家の来夢は、犬でも猫でも、見かけたりしたら、どんなに遠くても、ワンぎゃんすごく吠えて、でも、遊びたくて、いるようなんです!
猫ちゃんの方が嫌がるから、絶対、近づけさせられませんけど・・・
よたろう君と猫さん、「だるまさんが、ころんだ!」してるみたいですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます
-


dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
猫が背中を丸めるのは警戒しているのですよね
きっとここに入って来るなーと言っているのでしょう
よたはこれ位の距離があれば吠えないです
初対面ですごく接近して来たり、いきなりオチリの臭いを嗅がれるのは嫌
どんなに大きなワンちゃんにもガルッ言いますよ
私の方が怖いので知らない大型犬には近づかない様にしますが
だるまさん転んだ、ほんとにそう遊んでいたら面白いなあ
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたは幼い頃から1時間近くも歩く仔でした
9歳の今も陽気がいい時はたくさん歩きます
私の運動にもいいなと
ワクチンは結構みなさん心配されています
小さなワンコだからこそ少しでも心配の無い様にしたいです
元気になって良かったです
6月3日の記事に書きましたが分かりやすくお伝えしますね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
maririnhaha
毛が逆立っていなければ
ネコちゃんは警戒レベルではないのでしょう。
よた君の事が気になるのか、
家でワンちゃんと一緒に生活していて慣れているのか。
でも、今は猫ちゃんも室内飼いが圧倒的に多いそうだから
のらちゃんかなあ。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
猫ちゃんが怒ると毛が逆立つのですね
この猫ちゃんは背中が丸くなっていたけれど
毛まで逆立ってはいなかったから
よたが気になったのかしら
よたはどんな気持ちだったのかなあ
この辺りは野良猫がいるんです
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いいえ、どういたしましてです
ワンコも家族、元気で楽しく暮らしたいです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます
よたろう君と猫、だるまさんがころんだをしているみたいですね。猫の気持ちはわかりませんが何かひきつけるものが二人の間にあるのでしょうか・・・笑
家までストーカーされなくてよかったですね。

このごろ家も猫だらけ〜
玄関に座ってるし(-_-;)昨日なんて敷地内に入ろうとしてたから何ですか?と言ったらお座り‼
いろいろなものをおみやげしていくのはやめてぇ。

よたろう君のちっこ姿に驚きました。
男の仔だものね(^.^)
しゅうのしか見たことないから・・・笑
衝撃映像でした。

2016/06/17(Fri) 05:22 | URL  | しゅう #-[ 編集]
No title
ホントだぁ!!よたろう君の後を着いて来てますね
よたろう君猫に気に入られちゃったのかなぁ??
よたろう君が立ち止まると猫も止まるんですね
付かず離れずの距離で着いて来て・・よたろう君と
遊びたかったのかなぁ。
2016/06/17(Fri) 05:46 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようございます〜
笑える〜ほんとだ!
だるまさんがころんだ 見たいね。
よたろうくんが、好きなのかな?
クーたんなら、すぐ「おりゃー!!」とケンカ売りに行っちゃう(^^;;
静かな、あさんぽ(どっちだろ?) での出会いね。
その猫は、その道で、いつも会うの?
2016/06/17(Fri) 06:04 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
私もだるまさんがころんだを
猫さんがしているみたいに見えた(*^▽^*)
でも1枚目の動画の時は
背を丸めているから猫さん怒っているよね
でもよたろうちゃんが好きなんよね
可愛い動画だわ
2016/06/17(Fri) 07:23 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
まさに猫ちゃんストーカーの動きですね(笑)。
海は自分のほうから近づいていきます。
よたろう君余裕ですね。
猫ちゃんが好き好き!で追いかけたり隠れたり。
動画でみるとよたろう君の毛の色がちょっと違う感じ。
態度も堂々としてて貫禄ある殿です(笑)。
2016/06/17(Fri) 08:15 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

猫ちゃんよたろうくんの事が好きなのかなぁ~(笑)
見つめ合っていますね☆

かわいいです(^^)

よたろうくん怒らないですね!
えらいなぁ~(^^)
2016/06/17(Fri) 08:56 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あはは、面白い猫ですね(^O^)/
完全なストーカーですね。
この動画を見せたら、警察も動くでしょう(爆)。
でも何でストーカーするんだろう?
近付いたら背中丸めて威嚇してるから、
よたろうくんを狩りたいのかな???

よたろうくん、余裕ですね(^O^)/
2016/06/17(Fri) 10:09 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
きゃわいい~!
猫ちゃんはよたくんに関心あるけど、振り向いたらちょっとびっくりで戦闘態勢?
でもよたくんは余裕よねぇ。
うちなら、いっちゃいそうだわ。
でもビビりだから、だめかなぁ。
ここらには猫ちゃんがいないから、実験できないわ。

こんなかわいいストーカーなら、毎朝でもいいわね^^
2016/06/17(Fri) 10:34 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
しゅうさんへ
こんにちは(*^-^*)
だるまさんがころんだ、おもしろいですねー
よたが猫ちゃんの縄張りに近づいたのでしょうか
家はマンションなので、もしついて来られてもエレベーターに乗ってしまえば大丈夫でしょう(笑)
あら、猫ちゃんしゅうさんにお近づきになりたいのね
でもお土産は困りものですー
よたのチッコ姿お恥ずかしいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
あんまり着いてくるからびっくりしましたよ
よたが気に入られたのか、入って来るなと見張られているのか
どちらかしらね
一緒に遊ぶのは絶対に無理でしょう(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは(*^-^*)
面白いでしょ、私思わずカメラを取り出しました
よたもどう思っていたのかしら
「フン」と言っているみたいな(笑)
朝6時頃だから静かよ
毎朝この道を通るわけでは無いのだけど
この道を続けて通っていたら猫ちゃんも続けて出てきてくれました
「最近よく来るなあ」って感じかしら
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたと猫ちゃんのだるまさんころんだ
よたは意識していないだろうけれど猫ちゃんはしていたのね
よたの事好きかなあ?
逆に入って来るなよーって言ってるのかな
喧嘩にならなくて良かったわ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
猫ちゃんのストーカー怖いですよね
よたは近づきもせず怒りもせず我関せず
猫ちゃんは来るなって言っているのかなあ~
写真でも光の加減で色合い違って見えるかな
貫禄ある様に見える!?(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
確かに1m位で見つめ合ってますー
嫌いだったら猫パンチ出るだろうし
ついてくるのかなあ~?
よたは猫ちゃんの気持ち(怒っているのかも)
分かっていないのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
ストーカー被害届出しましょうか
警察動いてくれる!?(笑)
威嚇していながら着いてくるなんて
追い払われているのかしら
よたは分かって無いのか空気読めない仔ですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
よたと猫ちゃんの恋の駆け引きかしら
ついて行きたい、でも見られたらやーよ、なんて(笑)
最初の時は襲われたらどうしようなんて思ったけれど
今は猫ちゃんの姿が見えないと心配だわ~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 13:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ねこちゃん、よたろう君が立ち止まると、警戒レベルを上げて、背中が丸くなっていますね、でも優しいよたろう君は、決して吠えたりしないのですね(感心しました)
我が家の来夢は、犬でも猫でも、見かけたりしたら、どんなに遠くても、ワンぎゃんすごく吠えて、でも、遊びたくて、いるようなんです!
猫ちゃんの方が嫌がるから、絶対、近づけさせられませんけど・・・
よたろう君と猫さん、「だるまさんが、ころんだ!」してるみたいですね(^^♪
2016/06/17(Fri) 15:34 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(Fri) 16:38 |   |  #[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
猫が背中を丸めるのは警戒しているのですよね
きっとここに入って来るなーと言っているのでしょう
よたはこれ位の距離があれば吠えないです
初対面ですごく接近して来たり、いきなりオチリの臭いを嗅がれるのは嫌
どんなに大きなワンちゃんにもガルッ言いますよ
私の方が怖いので知らない大型犬には近づかない様にしますが
だるまさん転んだ、ほんとにそう遊んでいたら面白いなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたは幼い頃から1時間近くも歩く仔でした
9歳の今も陽気がいい時はたくさん歩きます
私の運動にもいいなと
ワクチンは結構みなさん心配されています
小さなワンコだからこそ少しでも心配の無い様にしたいです
元気になって良かったです
6月3日の記事に書きましたが分かりやすくお伝えしますね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
毛が逆立っていなければ
ネコちゃんは警戒レベルではないのでしょう。
よた君の事が気になるのか、
家でワンちゃんと一緒に生活していて慣れているのか。
でも、今は猫ちゃんも室内飼いが圧倒的に多いそうだから
のらちゃんかなあ。
2016/06/17(Fri) 20:33 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは(*^-^*)
猫ちゃんが怒ると毛が逆立つのですね
この猫ちゃんは背中が丸くなっていたけれど
毛まで逆立ってはいなかったから
よたが気になったのかしら
よたはどんな気持ちだったのかなあ
この辺りは野良猫がいるんです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/17(Fri) 20:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(Fri) 21:51 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
いいえ、どういたしましてです
ワンコも家族、元気で楽しく暮らしたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/18(Sat) 19:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック