壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お休みの日くらいゆっくりさせてくださいよー 


DSCN1384.jpg
DSCN1385.jpg
DSCN1386_20160529131018c92.jpg

よたろうママです

あらあら、ごめんなさい
でもね、よたの姿が見えないと
どこにいるかなあ~って探したくなるのよ

立派なホリホリ作品作れたね 
寝心地いいですか
写真を1枚撮らせてくださいな

よた~ 起こしてごめんね

写真1枚じゃ無いけどいいですよ・・・よた

おまけ 
散歩道のあちらこちらの玄関先にくちなしの花
いい香り~、スンスン

DSCN1612.jpg

い~までは指輪も~ま~わるほど~ 
痩せて~やつれた~ てない私です
(1976年渡哲也歌くちなしの花)
やつれたのは顔の皮膚

ママおまけが長いです
顔の皮膚は老化といいます・・・よた


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック