壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

スヤスヤ、ムニュムニュ 

DSCN1415.jpg
DSCN1416.jpg
DSCN1417.jpg

よたろうママです

梅雨のまっただ中にある本州
今日と明日は晴れ間がありそうです
お天道様、ダムの所で雨たくさん降らせてくださいな 
街では雨を待っている   の為にシャワー程度がいいですね

この前散歩の時気を付けて紫陽花の葉の裏とか見たのだけど
かたつむりさん見つからなかったわ
少なくなっているのかなあ

よたは毎日散歩欠かさない仔なので雨だと憂鬱
でも最近の気象は昔とは違ってよたには好都合

なぜかと言うと一日中雨が降り続かないから
ザーザーと降っていても1時間もするとやんで 

その代わりみ~んな、お出かけして傘忘れない様にね 

あじさい

さあ、今日は日曜日
よた~ ゆっくり寝てね

どうぞご心配なく
言われなくても寝るですよ・・・よた


コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック