壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

今日は日曜日で仕事お休みらしいけど、僕には「そんなの関係ない!そんなの関係ない!」(・・古いっ(>_<))

朝んぽ出遅れて、おやつ貰えなかったらどうしてくれるの。

1日の計は朝にあり、1年の計は元旦にありって言うでしょ。

ママ~起きるよ。時間だよ。


あれっ まだかな
P1000213_convert_20130929074130.jpg
あれっ もう行っちゃったのかな
P1000215_convert_20130929074151.jpg
もし会えなかったらママのせいだからね、起きてからものろのろしてるから
そんなばらさなくても
P1000216_convert_20130929074215.jpg
おやつ倍返し頼むよ
よたろうその言葉・・使い方ちょっと・・ 

よたろうママです。

最近寝ても寝ても朝眠いのです。(若いから・・それはありえない・・)

だいたいは目覚ましより30分位前に目覚めて、ベッドの中でごろごろ。
これが気持ちいいんですよね。特にこれからの季節。

ここ最近、よたろうが チョンチョン と。

時計を見ると、1~5分前。

よたろう時計が分かるの?
それとも腹時計?

よたろうのがさえてるね。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で





スポンサーサイト

【2013/09/29 08:29】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんばんは^^

よたろう君時間が分かるんですね。
うちのトトも日曜日だからゆっくり寝てよう!!
なんて思っていると必ず6時に起こしに来ますよ^^

これからの季節は布団の中が気持いいから
できればもう少し寝かせて欲しいですよ。

よたろう君おやつ倍返しもらえたかな?

トト母さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^_^*)

人間よりもワンちゃんの方が体内時計しっかりしてる気がしますね。食べ物命だから腹時計かな!?

トトちゃんも6時ちゃんと分かるんですね。

おやつしっかり貰いました。
倍返しの分は散歩帰ってからあげました。

コメント有難うございました。(^^)/

No title
colonママ
こんばんはー♪
わぁ~ よたろうママってば若ーーい!!
でも、実はワタシもなんです(笑

そうー、なんでわんこってわかるのかな♪
体内時計かなり精密ですよね( ̄ー ̄)bグッ!。
しかもさ、じぶんのごはんの時間もお知らせしません?
いいマネージャーを持ちましたね!お互い(∀`*ゞ)エヘヘ

No title
maririnhaha
私は睡眠障害かも・・・
夜中に何度も何度も目を覚ますので
寝不足です。
まりりんも一緒に起きてしまうみたいだけど・・・・

colonママさんへ
よたろうママ
おはようございます。

ワンちゃん生活リズムを本能がちゃんと働かせているんでしょうね。
起こしてくれるのはありがたいです。
マネ-ジャ-っていいたとえですね。なるほど(*^_^*)
ご飯は目で訴えてきます。

コメント有難うございました。(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます。

私はよたろうが病気になった時、2時間おき位で起きていました(気にしてだと思います)。尿漏れが少しあったので、八味地黄丸エキス顆粒(お医者さんにて漢方処方)を3日程飲んだら、夜も起きずに寝られる様になりました。気の持ちようで、たまたまだったのかもしれませんが・・・

昨夜なんて8時半に寝て5時までぐっすり。
今朝はよく寝た~って爽やかです。
この時期、夏の疲れも出て来るのでしょうね。
陽気の良い季節になりましたので、maririnhahaさんもぐっすり眠れる様になるといいですね。

コメント有難うございました。(^^)/


No title
malin
おはようございます~

ワンコは腹時計とお散歩時計を内蔵してますよね。
うちの子もやたら正確で困ってますヾ(;´▽`A``
食事時間や散歩がイレギュラーなお家だと
そんなでもないのかなぁ。。。なんて思ったり。
でも人もわんこも規則正しい方がいいですよねっ!

今ね、はなちゃんママから嬉しい電話があったの。
午後に、はなちゃんのブログアップすると思うんで
時間があるときに見てください♪
いつも応援してくれたよたろうママさんにだけ
フライングの報告です~( ̄m ̄* )ムフッ♪

malinさんへ
よたろうママ
こんにちは。

規則正しい生活にこした事ないですね。
バランスが崩れると自律神経や精神が弱くなってしまいます。
よたろうのおかげでリズムがとれて良かったと思っています。

はなちゃんの楽しみに見に行って来ま~す。

コメント有難うございます。i-260


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^

よたろう君時間が分かるんですね。
うちのトトも日曜日だからゆっくり寝てよう!!
なんて思っていると必ず6時に起こしに来ますよ^^

これからの季節は布団の中が気持いいから
できればもう少し寝かせて欲しいですよ。

よたろう君おやつ倍返しもらえたかな?
2013/09/29(Sun) 19:54 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんばんは(*^_^*)

人間よりもワンちゃんの方が体内時計しっかりしてる気がしますね。食べ物命だから腹時計かな!?

トトちゃんも6時ちゃんと分かるんですね。

おやつしっかり貰いました。
倍返しの分は散歩帰ってからあげました。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/09/29(Sun) 20:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー♪
わぁ~ よたろうママってば若ーーい!!
でも、実はワタシもなんです(笑

そうー、なんでわんこってわかるのかな♪
体内時計かなり精密ですよね( ̄ー ̄)bグッ!。
しかもさ、じぶんのごはんの時間もお知らせしません?
いいマネージャーを持ちましたね!お互い(∀`*ゞ)エヘヘ
2013/09/29(Sun) 20:41 | URL  | colonママ #-[ 編集]
No title
私は睡眠障害かも・・・
夜中に何度も何度も目を覚ますので
寝不足です。
まりりんも一緒に起きてしまうみたいだけど・・・・
2013/09/30(Mon) 00:47 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
colonママさんへ
おはようございます。

ワンちゃん生活リズムを本能がちゃんと働かせているんでしょうね。
起こしてくれるのはありがたいです。
マネ-ジャ-っていいたとえですね。なるほど(*^_^*)
ご飯は目で訴えてきます。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/09/30(Mon) 07:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます。

私はよたろうが病気になった時、2時間おき位で起きていました(気にしてだと思います)。尿漏れが少しあったので、八味地黄丸エキス顆粒(お医者さんにて漢方処方)を3日程飲んだら、夜も起きずに寝られる様になりました。気の持ちようで、たまたまだったのかもしれませんが・・・

昨夜なんて8時半に寝て5時までぐっすり。
今朝はよく寝た~って爽やかです。
この時期、夏の疲れも出て来るのでしょうね。
陽気の良い季節になりましたので、maririnhahaさんもぐっすり眠れる様になるといいですね。

コメント有難うございました。(^^)/
2013/09/30(Mon) 07:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようございます~

ワンコは腹時計とお散歩時計を内蔵してますよね。
うちの子もやたら正確で困ってますヾ(;´▽`A``
食事時間や散歩がイレギュラーなお家だと
そんなでもないのかなぁ。。。なんて思ったり。
でも人もわんこも規則正しい方がいいですよねっ!

今ね、はなちゃんママから嬉しい電話があったの。
午後に、はなちゃんのブログアップすると思うんで
時間があるときに見てください♪
いつも応援してくれたよたろうママさんにだけ
フライングの報告です~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013/09/30(Mon) 10:21 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
こんにちは。

規則正しい生活にこした事ないですね。
バランスが崩れると自律神経や精神が弱くなってしまいます。
よたろうのおかげでリズムがとれて良かったと思っています。

はなちゃんの楽しみに見に行って来ま~す。

コメント有難うございます。i-260
2013/09/30(Mon) 14:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック