キャッ

日常
07 /03 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはママから目を離せないですよ 


DSCN1420.jpg

よたろうママです

もう~ 
びっくりぽんですよ

とある休日の1コマ
朝晩のご飯の後
ボール遊びにブラッシングになぜなぜ
その後よたはほったらかし 

ふと視線を感じて振り返ると

よた~ そんなに見ないで
ママはこそっとお菓子も食べられませんよ

ぼくはママだけを見つめるです
いつもず~っと一緒だよって言ってくれてるじゃ無いですか
1人で何か食べるなんて見逃さないですよ・・・よた


DSCN1645.jpg

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します