壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お風呂は好きじゃ無いけどさっぱりするなあ 

DSCN1373.jpg

ドライヤーの音がうるさいです
大した変化は無いので適当にカットして下さい
[広告] VPS


よたろうママです

シャンプー後の乾燥、冬はストー部活動
もう少し暑くなれば自然乾燥でもいいのでしょうが
今はドライヤーしています 

少し暴れた後
1m離れた風に揺られるよたです

風邪ひくといけないからね・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/10 04:54】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ドライヤーを使っている
最中はお利口さんなんですね。
我が家の暴れん坊はドライヤーの最中でも
大暴れしてるんですよ(;・∀・)

暑くなっても肌トラブルがあるので
自然乾燥が出来ないため
汗だくになりながらドライヤーを
使っている私です。

No title
きり
よたろうちゃんが
我慢してドライヤーに付き合ってるの
分るわ(*^▽^*)
お利口さんだね(^^♪
ちょこらも一昨日シャンプーしたら
さらさらでめっちゃ気持ちい
よたろうちゃんも触ると気持ちいいだろうなあ

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
すごいね、よたくん。
お利口さんだわ。
扇風機の爽やかな風にでも吹かれているようね^^

うちはお膝に乗せて、降りられないようにしてガァーッよ。

No title
山猫
よたろう君気持ち良さそうに乾かされてる。
おとなしくてお利口さん。
海はガオガオ暴れまくり狂ったように走りまくり
まずじっといていないので大変です。
今日は良いお天気ですね。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
よた君えらーい!
ヒコなんて暴れまくりの逃げまくりですよ(泣)
だからなかなか乾かないんです〜。
いつかはよた君みたいにジッと出来るようになるのかな〜(^^;;

今日はお祝いメッセージありがとうございました♪
ワタシも20歳の頃、28歳の先輩に叱られ『あぁ、このおばさんムカつくわ〜』なんて思っていたのを思い出しました(汗)
気づけばそのおばさん+10歳です(笑)
こんなふざけた38ちゃいですが、ヨロシクお願いしまーす!


プーママン
よたくんは、ドライヤーの時も お淑やかで紳士的にそよがれてるのね~(*^^*)
いい動画♪

プーちゃんはドライヤー好きだけど、
乾かしてる間ずっと、床に敷いたタオルの上で クネクネ踊ってるから、
やりにくいです(^^;
温風と手櫛が、気持ちいいみたい。

お風呂は好きじゃないから、「はい、おしまい♪」の声と同時に
走り回ったり ゴロスリしたり あちこちのトイレに行ってチッチしたり…
解放感を満喫してます(笑)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたの顔を見るといやいやでしょが、じっとしてくれています
トトちゃんは暴れん坊将軍だもんね
それも可愛いよー
これからは暑いkらドライヤー使いたく無いですね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたひと暴れした後なのよ
かんねんして我慢しているのでしょうね
シャンプー後は被毛さらさらで気持ちいいよね
本犬も気持ちいいのかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お利口さんなのか、我慢しているのでしょうね
気持ち良さそうには見えないわ~(笑)
そらちゃんとうーたん一緒にしたら大変だよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
気持ちよさそうに見える!?
私には我慢している様に見えるわ(笑)
海ちゃんは走りまくるの?
よたもひとしきりこすりつけた後よ
今日はまだ夏程では無いけれど30度超えで暑いです
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
よたろう君は、ドライヤーの音、平気なんですね~(^^♪
それじゃぁ、掃除機だって大丈夫ですよね。
我が家の来夢は、掃除機には喧嘩を売ってわんわんぎゃんぎゃんうるさくて仕方がありません!
息子がドライヤーを使っていてもワンぎゃん吠えてシャンプー後もタオルドライしかできません。
よたろう君もシャンプー後にはひと暴れするようですね。
気持ちがいいと思うんだけど、なんであんなに暴れるんでしょうね(^^;

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたもひとしきり暴れた後ですー
観念したのか大人しくドライヤー当たっていました(笑)
いやあ、私も外見は歳とったけれど
中身は成長してないなあ
だからCHIEちゃんとお友達でいられるのかも
(いい意味でですよ~)
こちらこそよろしくね
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
あら、紳士的に見えましたか!?
我慢しているだけです
プーちゃんは自分でタオルドライくねくねするのね
えらい!
>あちこちのトイレに行ってチッチしたり…
↑これは初耳、シャンプーの香りを消しているつもりかな(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
音は何でも平気です
掃除機もチャイムも雷もテレビのワンコの声も知らん顔しています
この動画の前にひとしきり暴れてたから疲れたのかもー(笑)
ワンコ達には人間の気持ちよさがわからないのかしらね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
気持ちよさそうにドライヤーに当たってますね(^O^)/
ごまは、ドライヤーは逃げまくりんす(笑)。
最近はガウン着せて自然感想です(;^ω^)


No title
雪太郎
逃亡しないんだ!
乾くまで、そこで風に当たっててくれるの?
よたろうくん、すごいなー。
チンピラならあっと言う間に走ってどっか行っちゃうよ~。

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
気持ち良さそうかなあ~?
ごまちゃんは逃げるの?
みんな逃げるみたいですよ
もう自然乾燥でいいかなあ
楽だよね
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
多少1m位は椅子の上を移動するけれど
逃亡はしないよ
乾くまでと言うか、まあまあこんなものかなあまで
やいくんはどこに逃亡するのかなあ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんばんは。
よたろうくん、落ち着いてるね〜
ドライヤーも、ちゃんとさせてくれるんだね。
クーたんは、逃げちゃうよ。
だから、洗面所のドアを閉めきって、逃げられないようにしてます。
開けたとたん、走り去っていきます。(^^;;
これからは、冷風でもいいよね。
明日、ワクチン接種に行くのかな?
そうだったら、よたろうくんガンバ。o(^▽^)o

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
落ち着いているのかそれとも私が怖いのか!?
動きません(笑)
1m位離れているから、ただの風になってると思うけど
これからは送風だけでもいいのね
明日ワクチンの予定しているのだけど実家に行くから次週にしようかなあと、、
実家と言っても車で15分かからないから、いいかな
とか色々思っています
ガンバコールありがとう
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クルーズママ
すごいすごい!
よたろうくんお利口さんですね~!

うちのクーだったら逃げ回っています(笑)
おしとやかなよたろうくんです!
羨ましいです(^^)

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ひと暴れした後なので疲れて大人しいのかも(笑)
お利口なんて事無いですよ
クーちゃんはドライヤー嫌いなのかな
もうこれからは自然乾燥になると楽だわあ~
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ドライヤーを使っている
最中はお利口さんなんですね。
我が家の暴れん坊はドライヤーの最中でも
大暴れしてるんですよ(;・∀・)

暑くなっても肌トラブルがあるので
自然乾燥が出来ないため
汗だくになりながらドライヤーを
使っている私です。
2016/06/10(Fri) 06:10 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんが
我慢してドライヤーに付き合ってるの
分るわ(*^▽^*)
お利口さんだね(^^♪
ちょこらも一昨日シャンプーしたら
さらさらでめっちゃ気持ちい
よたろうちゃんも触ると気持ちいいだろうなあ
2016/06/10(Fri) 07:30 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
すごいね、よたくん。
お利口さんだわ。
扇風機の爽やかな風にでも吹かれているようね^^

うちはお膝に乗せて、降りられないようにしてガァーッよ。
2016/06/10(Fri) 07:42 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
よたろう君気持ち良さそうに乾かされてる。
おとなしくてお利口さん。
海はガオガオ暴れまくり狂ったように走りまくり
まずじっといていないので大変です。
今日は良いお天気ですね。
2016/06/10(Fri) 08:50 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
よた君えらーい!
ヒコなんて暴れまくりの逃げまくりですよ(泣)
だからなかなか乾かないんです〜。
いつかはよた君みたいにジッと出来るようになるのかな〜(^^;;

今日はお祝いメッセージありがとうございました♪
ワタシも20歳の頃、28歳の先輩に叱られ『あぁ、このおばさんムカつくわ〜』なんて思っていたのを思い出しました(汗)
気づけばそのおばさん+10歳です(笑)
こんなふざけた38ちゃいですが、ヨロシクお願いしまーす!
2016/06/10(Fri) 12:46 | URL  | CHIE #-[ 編集]
よたくんは、ドライヤーの時も お淑やかで紳士的にそよがれてるのね~(*^^*)
いい動画♪

プーちゃんはドライヤー好きだけど、
乾かしてる間ずっと、床に敷いたタオルの上で クネクネ踊ってるから、
やりにくいです(^^;
温風と手櫛が、気持ちいいみたい。

お風呂は好きじゃないから、「はい、おしまい♪」の声と同時に
走り回ったり ゴロスリしたり あちこちのトイレに行ってチッチしたり…
解放感を満喫してます(笑)
2016/06/10(Fri) 12:56 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたの顔を見るといやいやでしょが、じっとしてくれています
トトちゃんは暴れん坊将軍だもんね
それも可愛いよー
これからは暑いkらドライヤー使いたく無いですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたひと暴れした後なのよ
かんねんして我慢しているのでしょうね
シャンプー後は被毛さらさらで気持ちいいよね
本犬も気持ちいいのかなあ~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
お利口さんなのか、我慢しているのでしょうね
気持ち良さそうには見えないわ~(笑)
そらちゃんとうーたん一緒にしたら大変だよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
気持ちよさそうに見える!?
私には我慢している様に見えるわ(笑)
海ちゃんは走りまくるの?
よたもひとしきりこすりつけた後よ
今日はまだ夏程では無いけれど30度超えで暑いです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君は、ドライヤーの音、平気なんですね~(^^♪
それじゃぁ、掃除機だって大丈夫ですよね。
我が家の来夢は、掃除機には喧嘩を売ってわんわんぎゃんぎゃんうるさくて仕方がありません!
息子がドライヤーを使っていてもワンぎゃん吠えてシャンプー後もタオルドライしかできません。
よたろう君もシャンプー後にはひと暴れするようですね。
気持ちがいいと思うんだけど、なんであんなに暴れるんでしょうね(^^;
2016/06/10(Fri) 14:12 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
よたもひとしきり暴れた後ですー
観念したのか大人しくドライヤー当たっていました(笑)
いやあ、私も外見は歳とったけれど
中身は成長してないなあ
だからCHIEちゃんとお友達でいられるのかも
(いい意味でですよ~)
こちらこそよろしくね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 15:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
あら、紳士的に見えましたか!?
我慢しているだけです
プーちゃんは自分でタオルドライくねくねするのね
えらい!
>あちこちのトイレに行ってチッチしたり…
↑これは初耳、シャンプーの香りを消しているつもりかな(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 15:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
音は何でも平気です
掃除機もチャイムも雷もテレビのワンコの声も知らん顔しています
この動画の前にひとしきり暴れてたから疲れたのかもー(笑)
ワンコ達には人間の気持ちよさがわからないのかしらね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 15:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
気持ちよさそうにドライヤーに当たってますね(^O^)/
ごまは、ドライヤーは逃げまくりんす(笑)。
最近はガウン着せて自然感想です(;^ω^)
2016/06/10(Fri) 15:51 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
逃亡しないんだ!
乾くまで、そこで風に当たっててくれるの?
よたろうくん、すごいなー。
チンピラならあっと言う間に走ってどっか行っちゃうよ~。
2016/06/10(Fri) 16:29 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
気持ち良さそうかなあ~?
ごまちゃんは逃げるの?
みんな逃げるみたいですよ
もう自然乾燥でいいかなあ
楽だよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 19:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
多少1m位は椅子の上を移動するけれど
逃亡はしないよ
乾くまでと言うか、まあまあこんなものかなあまで
やいくんはどこに逃亡するのかなあ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 20:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
よたろうくん、落ち着いてるね〜
ドライヤーも、ちゃんとさせてくれるんだね。
クーたんは、逃げちゃうよ。
だから、洗面所のドアを閉めきって、逃げられないようにしてます。
開けたとたん、走り去っていきます。(^^;;
これからは、冷風でもいいよね。
明日、ワクチン接種に行くのかな?
そうだったら、よたろうくんガンバ。o(^▽^)o
2016/06/10(Fri) 21:05 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
落ち着いているのかそれとも私が怖いのか!?
動きません(笑)
1m位離れているから、ただの風になってると思うけど
これからは送風だけでもいいのね
明日ワクチンの予定しているのだけど実家に行くから次週にしようかなあと、、
実家と言っても車で15分かからないから、いいかな
とか色々思っています
ガンバコールありがとう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/10(Fri) 21:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
すごいすごい!
よたろうくんお利口さんですね~!

うちのクーだったら逃げ回っています(笑)
おしとやかなよたろうくんです!
羨ましいです(^^)
2016/06/11(Sat) 12:37 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんばんは(*^-^*)
ひと暴れした後なので疲れて大人しいのかも(笑)
お利口なんて事無いですよ
クーちゃんはドライヤー嫌いなのかな
もうこれからは自然乾燥になると楽だわあ~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/11(Sat) 18:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック