大事な写真なのに

食べ物
06 /21 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

林檎は大好きだけど、ちょっと大きすぎです 


DSCN1500.jpg

テレビの音が入っています
[広告] VPS


[広告] VPS


よたろうママです

「月刊大樹」の変酋長が新居へのお引越しで忙しい為に
6月号の発刊を任命された副変酋長のそらうみかーたんから
お題の発表がありました

それは 「おいしいものあ~んのボク・ワタシ」
初物の食し方ーそらうみ大好き!

そこで考えた
店先に並び始めたスイカ、かぶりつく為には大きな丸ごとが欲しい
でもお値段高いし、家にあるものにしようー  
林檎にかじりつくよたを投稿します

DSCN1505.jpg
DSCN1509.jpg

あ~、投稿する大事な写真がボケちゃったわ
かじっているのにじっとしてなんて難しいものね

没になったらママのせいですよ、プンプン・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ちぎらなくても
ちゃんと食べるんですね(o^-^o)
我が家の暴れん坊小さくしないと
大好きなリンゴでも食べてくれないんですよ。

なので我が家では丸かじりなんて
夢のまた夢です😅😅

No title

すごい
よたろうちゃんがりんごをちぎってる
ガシガシと音が聞こえる
上手に食べているね
丸かじりのりんごの
切ってあるところをペロペロしているのも
可愛い(^^♪

No title

よたろう君が上品に囓ってる!
でもママさんの手からじゃないと殿は召し上がらない。
舐めてみてからママさんを見上げるよたろう君。
甘え上手だね~。

No title

こんにちは。
よたろうくん、りんごを丸かじりしてる・・・(^O^)/
ごまは、大好きなりんごでも無理でした(泣)。
もう一度、挑戦しようっと…(笑)。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
いつもは小さく切ってあげてるのですが
この日はどうするかなと試してみました
最初は戸惑っていたけれどかじりました
どすこいトトちゃんも女の子らしいところがあるね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは〜♪
よたくん、ほんと上手に齧ってるー。
ヒコはかろうじて先日サクランボは食べたけど、りんごは完敗でしたもん(泣)
きっと、ママさんから貰えるものは危険じゃないと分かってるからだろうなぁ。
うちは…はい、信用ありません(泣)

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたかじっていますねー
ペロペロ舐めるだけでも甘みを感じて美味しいのでしょう
よたも今まで切って食べていたから
急にどうぞと大きなのを出してもガブリとはいけないよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
林檎は丸かじりして大きな塊を飲み込むと怖いですね
だから離さずにかじらせました
さすがに大きいのは無理よね
幼い頃からあげていたら食べたりするのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

こんにちは(*^-^*)
いい音させてかじりました
ごまちゃん小さいからお口も小さいよね
みんな切ってあげていたから今までの習慣でなかなかガブリとはいかないのでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
ヒコさんのCHIEちゃんを見る目いろんな表情があって面白いよね
ほんとに信用して無いとは思わないけれど(笑)
りんごは齧らなくても拾ったのはかぶっといくのはなぜでしょう!?
最近はもうしなくなったかな
コメントありがとうございました(^^)/

No title

よたろう君は、小さくしてあげなくても、自分でちぎるように上手に食べてますね。我が家の仔たちは、どうなんだか分らなかったのでクッキーのためにもすりおろしてあげていました。たくさん子供を産んだので、9歳なのに歯がぼろぼろで齧るのが大変のようでした。ついでに来夢もすりおろしリンゴを美味しそうに食べていました。
多頭飼いすると違うものは喧嘩しそうなので・・・
最近リンゴのスライスくらいなら食べられるようです。
よたろう君、いい音で齧っていましたね、美味しかったでしょうね(^^♪

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
苺は丸かじりしました
林檎は固いので喉につまらせたら怖いので手で持っていました
そうしたらがじって食べました
林檎のすりおろしは子供達の朝食で良くすっていました
美味しいですよね
クッキーちゃんはたくさん子供を産んだのですね
お疲れ様でした
コメントありがとうございました(^^)/

No title

わが家の2ワンもリンゴは好きだわ。
でも、まりりんがすぐ吐くから、
なるべく小さくしてあげてます。
えみりぃは大丈夫なのだけどね。
よたろう君もリンゴ好きなのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^-^*)
まりえみ姉妹も林檎好きなのですね
でもあんまりがっついて飲み込むと
詰まらないかと心配で手は離せませんでした
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
よたの食べ方可愛いですか!?
誰に似たかって??さあ~(笑)
お祝いのコメントありがとうございました
そうですよね色々考えながら歩む事が
自分の進歩にも当たるのかと
勝手に後付けして納得しています
お互いに無理せずに楽しみましょう(^^)/

No title

遅くなっちゃって、ごめんね。
お写真はメールで見たけど
動画かわいい!
お上品よねぇ。
そらなら、目ん玉ひんむいて
がっつきそうよ^^
動画も採用したくなっちゃったよ♪

そらうみかーたんへ

おはよう(*^-^*)
いつでもいいよ~
今朝の朝一コールはかーたんよ
みんなそれぞれに可愛いよね
ワンコは食が命で生きているんだもん
でも結構みんな大きな丸ごとは無理だったのね
今までの習慣かそれともヨーキーはお上品が多いのか
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します