壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

どんどん暑くなるけれど
木陰に入ると風の歌が聞こえるよ 

風を感じて
DSCN1438.jpg

よたろうママです

今朝は雨、どんよりとした雲に覆われていますが
先日爽やかな風を感じてよたと歩きました

ここは仕事で労働基準局に行った時 
その地域の公園へ
少しぶらぶらしたいなと、ちょうどお昼休みにかかる時間帯に

労基で年度更新の申告をしている間 
よたはバッグインでおとなしく待っていてくれました
と言っても空いていて10分位ですぐに終わりましたが

この日は晴れ、日陰に入ると心地よい
よたと一緒に風の歌を聞きながらお散歩しました

よた~ 気持ちいいね

ぼくの頬をなでる風の歌
緑の匂いがしたよ・・・よた


紫陽花

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/13 05:12】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方は梅雨本番かな?
我が家地方もいつの間にか梅雨入りしたようで
今朝は朝から雨降りですよ(;・∀・)

暑いと言ってもまだ木陰等は涼しいですものね
でも油断大敵!!熱中症には気を付けてくださいね。

No title
きり
確かに今年は暑いと思っても
日陰に行くと風が気持ちい
これから夏本番に向かうのかなあ
今日は雨だから涼しいけど
急に湿度が上がって体がついていかないわ

No title
山猫
明け方からけっこう強い雨が降ってます。
湿度が高いと不快で体調も今イチです。
雨に濡れたアジサイに癒されますかね。
よたろう君は風の歌が聞こえたんだね。
いつも優しい表情で癒されます。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
今日は久々に梅雨らしいお天気になりましたね。
昨晩は雨音も激しかったですが、よたろうちゃんは大丈夫でしたか?
バッグインのままで10分間はかなりハードルが高いですよ ^ ^;
サスガよたろうちゃん☆
よたろうちゃん、紫陽花の薫るような風に吹かれて気持ち良さそうですね ^-^

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
秋田も暑い週末でした。
そして今朝は雨…梅雨入りするかな?

さすが、よたくん。
ちゃんと大人しくできたのね。
えらいね!
あじさい、きれいな色^^

No title
doll49002004
今日のこちらは、雨模様の一日になるようです。
昨日の蒸し暑さとはうって変わって静かな雨の音を聞きながらわんこと暮らしています。
よたろう君は、バッグインして大人しく過ごせるんですね。よたろう君は気持ちの優しい男の子なんですね、風の声を聴いて詩を読む詩人なんですね(^^♪


maririnhaha
すごいね。
よたくんもお役所行ったんだ。
どこにいっても静かにしていられるから
連れて行けるね。
我が家の今日の朝んぽ、
濡れネズミで
帰ってきたわ。
梅雨どきはこういうこともあるわね。

管理人のみ閲覧できます
-


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日は梅雨空です
雨も降らないといけないし
涼しいからまあいいかなあ~
そうですね、これからは人間もワンコも熱中症に気を付けて
水分を摂りましょう
でもよたはお外でお水なかなか飲まないから
いつもあのゼリーを持ち歩いています
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まだ今月は日陰なら過ごせるかなあ
夏本番は7月ですよね
こちらもぐずついてますがそろそろ雨あがりそうです
朝夕小雨になってくれるとよたには助かるわあ
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらはシトシト雨です
湿度もそれほど感じず過ごしやすいかなあ
紫陽花もお花も水に濡れると誇りが落ちて
みずみずしくなりいいですよね
よたもお散歩気持ち良さそうでした
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
雨が降るのも大事ですから、少しは我慢しましょうか
昨晩の雨強かったのですか?
私は朝までぐっすりで雨音気が付かなかったわ
よたはどうしてたのかしら(笑)
よたはいつもバッグに入っているので
受け付けてくれたお姉さん、ワンコがいるとは多分気が付かなかったでしょう
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
東北地方も梅雨入りでしょうか
こちらは今、紫陽花満開です
雨がかかるとしっとりとお花生き生き綺麗ですー
よたは私と一緒ならバッグに入って静かにしていてくれます
気づかれなかったかもね
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらは今雨あがってきました
昨日も曇りで涼しかったです
暑いよりも小雨で涼しい方が楽かなあ
よたは静かだけど、大きなワンちゃんにひるむ事も無く気は強い方ですよ
優しいかどうかは定かではありません~(笑)
よた詩人になれるかなあ
コメントありがとうございました(^^)/



maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは車から降りる時に連れ行ってもらえるかもらえないかで
ヒンヒン言うだけで、一緒に行けれれば大人しくしてくれています
濡れネズミ、、、みたいに見えますねー(笑)
最近のよたはレインコートを着て出てもすぐに帰ります
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今紫陽花が見ごろですね
風が吹くと被毛が揺れて写真から風の歌伝わったでしょうか
今、雨があがってきました
梅雨にも負けずに頑張りましょう
コメントありがとうございました(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
今日は全国的に雨降りのようですねえ。
こちらは何だか少し空が明るくなってきているので数時間であがりそう。
夕方散歩行けるかな〜?
労基ってバッグインならOKなんですね♪
行った事ないから知らなかった〜(^^;;

紫陽花キレーイ♪

No title
こんにちは。
こちらは、朝から雨でしたが、
昼前には上がって、今は快晴です(^O^)/
バックインなら基準局もOKなんですね。
公共機関はどこもOKなのかな?
よたろうくんは、やっぱりお利口さんですね(^O^)/



CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらは雨あがり、明日から気温高くなるみたいです
暑くなりそう
散歩行けるといいね
労基はあんまり普通の人が行く機会は無いもんね
ましてワンコ連れて行く人なんていないだろうから
OKとかダメとか想定に無いのじゃないかな(笑)
郵便局も銀行も区役所もだけど、何も書いて無ければ
バッグインならいいと連れて行っています
迷惑かける人が出るとNGになってしまうのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらも雨あがりました
基準局にワンコ連れて行く人いないから
OKとかNGとか想定して無いと思いますー(笑)
公共機関は迷惑かけなければ多分OK
よたは気づかれていないと思います(爆)
私が話しかけると、ワンコいたんだと驚かれます
コメントありがとうございました(^^)/

No title
toshi
こんにちは~。
何か いや~ん♪なお嬢様が立ってますね~(笑)
ホント爽やかな風がふいてるんだろな。よた君のサラサラ飾り気が 風になびいてキレイっ♪
風の歌~ 気持ちいいお散歩でしたね。

toshiさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
いや~ん♪なお嬢様~(笑)見えるねー
爽やかな風だけど、よたにとっては髪が鬱陶しいかもー
今度聞いてみるわ
今の時期の風、気持ちいいです~
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君地方は梅雨本番かな?
我が家地方もいつの間にか梅雨入りしたようで
今朝は朝から雨降りですよ(;・∀・)

暑いと言ってもまだ木陰等は涼しいですものね
でも油断大敵!!熱中症には気を付けてくださいね。
2016/06/13(Mon) 06:12 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
確かに今年は暑いと思っても
日陰に行くと風が気持ちい
これから夏本番に向かうのかなあ
今日は雨だから涼しいけど
急に湿度が上がって体がついていかないわ
2016/06/13(Mon) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
明け方からけっこう強い雨が降ってます。
湿度が高いと不快で体調も今イチです。
雨に濡れたアジサイに癒されますかね。
よたろう君は風の歌が聞こえたんだね。
いつも優しい表情で癒されます。
2016/06/13(Mon) 08:33 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
今日は久々に梅雨らしいお天気になりましたね。
昨晩は雨音も激しかったですが、よたろうちゃんは大丈夫でしたか?
バッグインのままで10分間はかなりハードルが高いですよ ^ ^;
サスガよたろうちゃん☆
よたろうちゃん、紫陽花の薫るような風に吹かれて気持ち良さそうですね ^-^
2016/06/13(Mon) 09:22 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おっはー^^
秋田も暑い週末でした。
そして今朝は雨…梅雨入りするかな?

さすが、よたくん。
ちゃんと大人しくできたのね。
えらいね!
あじさい、きれいな色^^
2016/06/13(Mon) 09:53 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
今日のこちらは、雨模様の一日になるようです。
昨日の蒸し暑さとはうって変わって静かな雨の音を聞きながらわんこと暮らしています。
よたろう君は、バッグインして大人しく過ごせるんですね。よたろう君は気持ちの優しい男の子なんですね、風の声を聴いて詩を読む詩人なんですね(^^♪
2016/06/13(Mon) 09:58 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
すごいね。
よたくんもお役所行ったんだ。
どこにいっても静かにしていられるから
連れて行けるね。
我が家の今日の朝んぽ、
濡れネズミで
帰ってきたわ。
梅雨どきはこういうこともあるわね。
2016/06/13(Mon) 10:04 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(Mon) 10:48 |   |  #[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今日は梅雨空です
雨も降らないといけないし
涼しいからまあいいかなあ~
そうですね、これからは人間もワンコも熱中症に気を付けて
水分を摂りましょう
でもよたはお外でお水なかなか飲まないから
いつもあのゼリーを持ち歩いています
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
まだ今月は日陰なら過ごせるかなあ
夏本番は7月ですよね
こちらもぐずついてますがそろそろ雨あがりそうです
朝夕小雨になってくれるとよたには助かるわあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらはシトシト雨です
湿度もそれほど感じず過ごしやすいかなあ
紫陽花もお花も水に濡れると誇りが落ちて
みずみずしくなりいいですよね
よたもお散歩気持ち良さそうでした
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
雨が降るのも大事ですから、少しは我慢しましょうか
昨晩の雨強かったのですか?
私は朝までぐっすりで雨音気が付かなかったわ
よたはどうしてたのかしら(笑)
よたはいつもバッグに入っているので
受け付けてくれたお姉さん、ワンコがいるとは多分気が付かなかったでしょう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
東北地方も梅雨入りでしょうか
こちらは今、紫陽花満開です
雨がかかるとしっとりとお花生き生き綺麗ですー
よたは私と一緒ならバッグに入って静かにしていてくれます
気づかれなかったかもね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらは今雨あがってきました
昨日も曇りで涼しかったです
暑いよりも小雨で涼しい方が楽かなあ
よたは静かだけど、大きなワンちゃんにひるむ事も無く気は強い方ですよ
優しいかどうかは定かではありません~(笑)
よた詩人になれるかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

2016/06/13(Mon) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは車から降りる時に連れ行ってもらえるかもらえないかで
ヒンヒン言うだけで、一緒に行けれれば大人しくしてくれています
濡れネズミ、、、みたいに見えますねー(笑)
最近のよたはレインコートを着て出てもすぐに帰ります
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
今紫陽花が見ごろですね
風が吹くと被毛が揺れて写真から風の歌伝わったでしょうか
今、雨があがってきました
梅雨にも負けずに頑張りましょう
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
今日は全国的に雨降りのようですねえ。
こちらは何だか少し空が明るくなってきているので数時間であがりそう。
夕方散歩行けるかな〜?
労基ってバッグインならOKなんですね♪
行った事ないから知らなかった〜(^^;;

紫陽花キレーイ♪
2016/06/13(Mon) 13:09 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
こちらは、朝から雨でしたが、
昼前には上がって、今は快晴です(^O^)/
バックインなら基準局もOKなんですね。
公共機関はどこもOKなのかな?
よたろうくんは、やっぱりお利口さんですね(^O^)/

2016/06/13(Mon) 13:55 | URL  | 龍 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらは雨あがり、明日から気温高くなるみたいです
暑くなりそう
散歩行けるといいね
労基はあんまり普通の人が行く機会は無いもんね
ましてワンコ連れて行く人なんていないだろうから
OKとかダメとか想定に無いのじゃないかな(笑)
郵便局も銀行も区役所もだけど、何も書いて無ければ
バッグインならいいと連れて行っています
迷惑かける人が出るとNGになってしまうのでしょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 16:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらも雨あがりました
基準局にワンコ連れて行く人いないから
OKとかNGとか想定して無いと思いますー(笑)
公共機関は迷惑かけなければ多分OK
よたは気づかれていないと思います(爆)
私が話しかけると、ワンコいたんだと驚かれます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 16:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~。
何か いや~ん♪なお嬢様が立ってますね~(笑)
ホント爽やかな風がふいてるんだろな。よた君のサラサラ飾り気が 風になびいてキレイっ♪
風の歌~ 気持ちいいお散歩でしたね。
2016/06/13(Mon) 17:00 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiさんへ
こんばんは(*^-^*)
いや~ん♪なお嬢様~(笑)見えるねー
爽やかな風だけど、よたにとっては髪が鬱陶しいかもー
今度聞いてみるわ
今の時期の風、気持ちいいです~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/13(Mon) 19:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック