壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

えっへん、ぼくがバラバラにしたんだよ 

ボール分解
DSCN1522.jpg
DSCN1523.jpg
DSCN1524.jpg

[広告] VPS


DSCN1528.jpg

よたろうママです

よたの大好きなこのデンタルボール
この正しい使い道は 

よた~ 得意げにしているけれど
そのカミカミいいのかなあ

楽しいのが一番
気にしないですよ・・・よた


楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/24 04:46】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君凄いねキレイに分解するなんて
細かく分解するのが難しそうに見えるけど
よたろう君にとっては簡単だったのかなぁ??

分解した後も楽しそうに遊んでるのね
オモチャ遊び楽しかったかなぁ??

No title
きり
よたろうちゃんすごい
なにがすごいって
破片も食べてないのが
お利口さん(*^▽^*)
このデンタルボール
ちょこらはガジガジして
食べてる気がして
処分したわ
よく考えたらちょこらに
固いものは噛ませてない
それはそれで歯やあごによくないよねと
最近反省中
よたろうちゃんの自慢げな顔(*^▽^*)
可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

No title
山猫
よたろう君分解しておきながら
アレ?って顔してる。
どうしちゃったのかな?って首かしげてるみたい。
上手に持ってるお手々が可愛いぞぉ~(笑)。

No title
maririnhaha
破片も食べないなんて偉いです。
えみりぃには考えられない!
ゴムのデンタルトイは
幼稚園の先生から禁止命令。
まりりんは食べないけどね。

No title
doll49002004
よたろう君、すごい、すごいです~(^^♪
歯の力が強いですね!
ばらばらにに分解しても、食べなくて、えらいですね!
デンタルトイ、はずしてから、あれって?不思議そうな顔してますね!
おもちゃを支えてる前足(お手て)がかわゆいですね(^^♪



No title
こんにちは。
よたろうくん、上手にバラバラにしてますね(^O^)/
前足で持ってのドヤ顔もカワイイ(^O^)/
分解したら元に戻さないといけないよ(爆)。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
このボール大好きなんですー
まず端っこをちぎるまでに相当かかります
若い頃は数日でちぎった事もありますが
このボールは1年がかりでした
まあ最近は毎日、一生懸命してないからね
コメントありがとうございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたは食べ物以外は食べません~
よた歯は弱い方だと思っていたのだけど
よたより年下の仔でもう歯の無い仔にこの前会って
歯石とか着いてしまうけれど
毎日歯磨きと固い物噛んで来たおかげかなと思ったわ
そうかあ、ちょこらちゃんはこのボール少しずつ食べちゃってたのね
コメントありがとうございました(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ほんとだね、アレ~ッ取れちゃったよーって
それか私に何そんなに撮ってるの!?かな
いろいろ他のおもちゃも遊ぶけれど
やっぱりこのボールが一番好きみたいです
コメントありがとうございました(^^)/

maririnnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
破片食べたらこのボールは与えられませんよね
えみりぃちゃん最近は食べなくなったかな
まりりんちゃんは美味しいおやつの方がいいもんね
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
歯は弱い方だと思うのですがどうなのかな
このボールは先の部分を千切って輪を外して遊びます
よたは食べ物以外は食べません
ちょうどばらばらになったので洗えたからいいかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
このボールは幼い頃から遊んでいるので
(これは10代目かなあ)
端を千切って次は輪を外すと要領得ています
ドヤ顔!?(笑)
バラバラになったのでしっかり洗いましたー
コメントありがとうございました(^^)/

No title
toshi
得意気な顔が たまりませんね~( *´艸`)
でも 破片食べないなら偉いよっ よた君♪
わが家は 破壊してるけど破壊された部分もないからね~(泣)

toshiさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
いくつかのおもちゃの中で一番大好きなこのデンタルボール
これを与えた時から、先端を齧って分解していました
デンタルボールなのだから、遊び方違うよねと(笑)
よたは食べ物以外は食べないので安心しています
人間の食べ物は要注意です
コメントありがとうございました(^^)/


No title
ポロンmama
こんにちは~
よたちゃん!可愛い~
上手に取る様子に笑ってしまいました(^^)
ちょこんとお手手で挟んで、カミカミしてる、よたちゃんラブリー(チュ)
破片は気にならないなら安心ですね~

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
一生懸命する姿可愛いですよね
青いのが取れた時ポカンとしていますね(笑)
よたは食べ物以外は食べないので安心して与えています
ポロンmamaさん、おルリちゃんと楽しい休日を過ごしてね
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
分かりました、大丈夫だと思います
楽しみにしています ✌
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君凄いねキレイに分解するなんて
細かく分解するのが難しそうに見えるけど
よたろう君にとっては簡単だったのかなぁ??

分解した後も楽しそうに遊んでるのね
オモチャ遊び楽しかったかなぁ??
2016/06/24(Fri) 05:39 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんすごい
なにがすごいって
破片も食べてないのが
お利口さん(*^▽^*)
このデンタルボール
ちょこらはガジガジして
食べてる気がして
処分したわ
よく考えたらちょこらに
固いものは噛ませてない
それはそれで歯やあごによくないよねと
最近反省中
よたろうちゃんの自慢げな顔(*^▽^*)
可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
2016/06/24(Fri) 07:14 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君分解しておきながら
アレ?って顔してる。
どうしちゃったのかな?って首かしげてるみたい。
上手に持ってるお手々が可愛いぞぉ~(笑)。
2016/06/24(Fri) 07:53 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
破片も食べないなんて偉いです。
えみりぃには考えられない!
ゴムのデンタルトイは
幼稚園の先生から禁止命令。
まりりんは食べないけどね。
2016/06/24(Fri) 07:58 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よたろう君、すごい、すごいです~(^^♪
歯の力が強いですね!
ばらばらにに分解しても、食べなくて、えらいですね!
デンタルトイ、はずしてから、あれって?不思議そうな顔してますね!
おもちゃを支えてる前足(お手て)がかわゆいですね(^^♪

2016/06/24(Fri) 09:26 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、上手にバラバラにしてますね(^O^)/
前足で持ってのドヤ顔もカワイイ(^O^)/
分解したら元に戻さないといけないよ(爆)。
2016/06/24(Fri) 09:45 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
このボール大好きなんですー
まず端っこをちぎるまでに相当かかります
若い頃は数日でちぎった事もありますが
このボールは1年がかりでした
まあ最近は毎日、一生懸命してないからね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたは食べ物以外は食べません~
よた歯は弱い方だと思っていたのだけど
よたより年下の仔でもう歯の無い仔にこの前会って
歯石とか着いてしまうけれど
毎日歯磨きと固い物噛んで来たおかげかなと思ったわ
そうかあ、ちょこらちゃんはこのボール少しずつ食べちゃってたのね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんとだね、アレ~ッ取れちゃったよーって
それか私に何そんなに撮ってるの!?かな
いろいろ他のおもちゃも遊ぶけれど
やっぱりこのボールが一番好きみたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
破片食べたらこのボールは与えられませんよね
えみりぃちゃん最近は食べなくなったかな
まりりんちゃんは美味しいおやつの方がいいもんね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
歯は弱い方だと思うのですがどうなのかな
このボールは先の部分を千切って輪を外して遊びます
よたは食べ物以外は食べません
ちょうどばらばらになったので洗えたからいいかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは(*^-^*)
このボールは幼い頃から遊んでいるので
(これは10代目かなあ)
端を千切って次は輪を外すと要領得ています
ドヤ顔!?(笑)
バラバラになったのでしっかり洗いましたー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/24(Fri) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
得意気な顔が たまりませんね~( *´艸`)
でも 破片食べないなら偉いよっ よた君♪
わが家は 破壊してるけど破壊された部分もないからね~(泣)
2016/06/24(Fri) 21:31 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiさんへ
おはようございます(*^-^*)
いくつかのおもちゃの中で一番大好きなこのデンタルボール
これを与えた時から、先端を齧って分解していました
デンタルボールなのだから、遊び方違うよねと(笑)
よたは食べ物以外は食べないので安心しています
人間の食べ物は要注意です
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/25(Sat) 04:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは~
よたちゃん!可愛い~
上手に取る様子に笑ってしまいました(^^)
ちょこんとお手手で挟んで、カミカミしてる、よたちゃんラブリー(チュ)
破片は気にならないなら安心ですね~
2016/06/25(Sat) 15:16 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
ポロンmamaさんへ
こんにちは(*^-^*)
一生懸命する姿可愛いですよね
青いのが取れた時ポカンとしていますね(笑)
よたは食べ物以外は食べないので安心して与えています
ポロンmamaさん、おルリちゃんと楽しい休日を過ごしてね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/25(Sat) 16:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/25(Sat) 22:15 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます(*^-^*)
分かりました、大丈夫だと思います
楽しみにしています ✌
コメント有難うございました(^^)/
2016/06/26(Sun) 09:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック