壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

昨日は風の歌
今日はお花とお話したのだよ 

池
菖蒲園
DSCN1561.jpg
DSCN1562.jpg
DSCN1563.jpg

よたろうママです

季節毎のお花がたくさんある鶴舞公園に朝9時着で行って来ました
今にも雨が降りだしそうな曇り空
絶好のお散歩日和 
もうそんなお天気で無いとお散歩出来ないですね

よたも気持ち良さそう~ 
よたはお花と何のお話ししたのかな

よた~ 写真の度に待っててくれてありがとう

写真そんなにたくさん撮って面白いですか?
ぼくを撮るのも忘れないでくださいよ・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/06/14 05:22】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

咲いてるのは菖蒲や紫陽花かなぁ?
曇り空なのが残念ですが沢山の花が
綺麗に咲いてますね(o^-^o)

よたろう君花とお話ししてたの??
どんな話をしたのか気になるなぁ。


プーママン
梅雨の不快なお天気でも、綺麗なお花を見ると いい気分になりますね(^^)
菖蒲?も見頃~
紫陽花とよたくんもかわいいね(*^^*)

そうそう、立ち止まってお花の写真を撮る度に わんこはお散歩中断されちゃいますよね。
プーちゃんも、また止まるのー?と言いたげに待っててくれます。
今日は暑くなりそうですね~

No title
雪太郎
菖蒲かな?
小雨の中で見ても綺麗なお花よね。
よたろうくんは、写真撮ってる間もじっと待っててくれるんだ。
えらいぞー。
うちのはじっとしてないから、リードで引っ張られてブレブレになっちゃう(笑)

No title
山猫
菖蒲?きれいですね。
この時期は紫色の花が目立ちます。
うちの方には堀切菖蒲園っていう菖蒲がいっぱい
咲いているところがあります。
今日は良い天気なので自転車で海と行ってみようかな?
よたろう君すごく可愛い!

No title
きり
ちょっと暑いと
もうお散歩は無理"(-""-)"になってきた
今日も曇りそらだから
どうにかお散歩行けそう
お花とお話してきたんですね(^^♪
これ鶴舞公園?
いつも名古屋公会堂に行くのに通るだけで
しらなかったわ



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
今日なんかも気温は30度を超えて夏真っ只中のようにも思いますが、
こういうお花を見るとまだ初夏を感じられてなんだか涼しいような気持ちになります ^-^

この写真のよたろうちゃん、またとっても美男子ですね☆☆
ずーっと眺めていたくなります *^-^*

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうですー、花菖蒲に紫陽花、たくさん咲いていました
写真は晴れの方が色が綺麗に写りますよね
曇りは残念ですが、晴れたら暑くて散歩出来ないから
この日はお散歩日和なのです
よたはお花ときっと虫さんのお話をしていたでしょう
ミツバチさんやトンボさんは来る?って
コメントありがとうございました(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お花はいいですね~
1人ならもっとベンチに座ってぼんやり見ていたいのですが
よたを待たせているので、ぐるっと歩きました
菖蒲もいろいろな色がありますね
プーちゃんもよたも、いつも待ってても一緒の散歩は楽しいよね
コメントありがとうございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
花菖蒲です
菖蒲にもそれぞれに名前がついていて札がかかっていました
よたは私が立ち止まったり離れるとジッと待っていてくれます
やいくんはどんどん行くの!?
それはリード離せないね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もう晴れの日のお昼間はお散歩無理だよね
この日は雨が降りそうで降らなくてちょうど良かったわ
そうよ、鶴舞公園
季節毎にいろいろなお花が咲いて一年中楽しめます
一周するだけで結構疲れるわー
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今日から気温がぐんぐん上がっています
でも曇り空でまだお昼休み散歩行けました
お花はいいですよね
よたの写真写りいいですか
ありがとう
よた照れちゃうわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今はどんな花も色とりどりですね
ハナショウブですー
紫だと思っていたら白や薄ピンクや黄色がありました
もう海ちゃんと自転車で行ってきたかな
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
確かに今にも降り出しそうな曇り空が、
絶好の散歩日和ですね(笑)。
よたろうくん、あ花とどんな話したんでしょうねぇ~
写真撮るまで、おとなしく待ってるよたろうくん、お利口さんですね(^O^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
もう今は晴れた日は午前中でも暑いです
よたが舌ベロンの異常な笑顔になるのは避けないとね
よたはお花にやって来る虫さん達の事をお話した様です
(ほんまかいな)
よたはリードを離しても一人では行かないので助かります
でもあんまり待たせたら可哀そうだから適当にしますね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
toshi
季節のお花を感じられる公園はいいですね~。
近くにあるのは羨ましいです。
わが家は田舎なんで そういう公園は ちょっと車を走らせないとないんだ~泣。
キョトンってした よた君の顔 やっぱ 可愛いな~♪

toshiさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
ふらっと来てさっと帰る(笑)
大きすぎず小さすぎず、そんな公園です~
toshiさん地方の大自然、雄大で吸い込まれそうで
地球を感じられすごいです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

咲いてるのは菖蒲や紫陽花かなぁ?
曇り空なのが残念ですが沢山の花が
綺麗に咲いてますね(o^-^o)

よたろう君花とお話ししてたの??
どんな話をしたのか気になるなぁ。
2016/06/14(Tue) 05:38 | URL  | トト母 #-[ 編集]
梅雨の不快なお天気でも、綺麗なお花を見ると いい気分になりますね(^^)
菖蒲?も見頃~
紫陽花とよたくんもかわいいね(*^^*)

そうそう、立ち止まってお花の写真を撮る度に わんこはお散歩中断されちゃいますよね。
プーちゃんも、また止まるのー?と言いたげに待っててくれます。
今日は暑くなりそうですね~
2016/06/14(Tue) 07:12 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
菖蒲かな?
小雨の中で見ても綺麗なお花よね。
よたろうくんは、写真撮ってる間もじっと待っててくれるんだ。
えらいぞー。
うちのはじっとしてないから、リードで引っ張られてブレブレになっちゃう(笑)
2016/06/14(Tue) 07:28 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
菖蒲?きれいですね。
この時期は紫色の花が目立ちます。
うちの方には堀切菖蒲園っていう菖蒲がいっぱい
咲いているところがあります。
今日は良い天気なので自転車で海と行ってみようかな?
よたろう君すごく可愛い!
2016/06/14(Tue) 09:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ちょっと暑いと
もうお散歩は無理"(-""-)"になってきた
今日も曇りそらだから
どうにかお散歩行けそう
お花とお話してきたんですね(^^♪
これ鶴舞公園?
いつも名古屋公会堂に行くのに通るだけで
しらなかったわ
2016/06/14(Tue) 10:43 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
今日なんかも気温は30度を超えて夏真っ只中のようにも思いますが、
こういうお花を見るとまだ初夏を感じられてなんだか涼しいような気持ちになります ^-^

この写真のよたろうちゃん、またとっても美男子ですね☆☆
ずーっと眺めていたくなります *^-^*
2016/06/14(Tue) 11:34 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうですー、花菖蒲に紫陽花、たくさん咲いていました
写真は晴れの方が色が綺麗に写りますよね
曇りは残念ですが、晴れたら暑くて散歩出来ないから
この日はお散歩日和なのです
よたはお花ときっと虫さんのお話をしていたでしょう
ミツバチさんやトンボさんは来る?って
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
お花はいいですね~
1人ならもっとベンチに座ってぼんやり見ていたいのですが
よたを待たせているので、ぐるっと歩きました
菖蒲もいろいろな色がありますね
プーちゃんもよたも、いつも待ってても一緒の散歩は楽しいよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
花菖蒲です
菖蒲にもそれぞれに名前がついていて札がかかっていました
よたは私が立ち止まったり離れるとジッと待っていてくれます
やいくんはどんどん行くの!?
それはリード離せないね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
もう晴れの日のお昼間はお散歩無理だよね
この日は雨が降りそうで降らなくてちょうど良かったわ
そうよ、鶴舞公園
季節毎にいろいろなお花が咲いて一年中楽しめます
一周するだけで結構疲れるわー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
今日から気温がぐんぐん上がっています
でも曇り空でまだお昼休み散歩行けました
お花はいいですよね
よたの写真写りいいですか
ありがとう
よた照れちゃうわ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
今はどんな花も色とりどりですね
ハナショウブですー
紫だと思っていたら白や薄ピンクや黄色がありました
もう海ちゃんと自転車で行ってきたかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
確かに今にも降り出しそうな曇り空が、
絶好の散歩日和ですね(笑)。
よたろうくん、あ花とどんな話したんでしょうねぇ~
写真撮るまで、おとなしく待ってるよたろうくん、お利口さんですね(^O^)/
2016/06/14(Tue) 13:49 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
もう今は晴れた日は午前中でも暑いです
よたが舌ベロンの異常な笑顔になるのは避けないとね
よたはお花にやって来る虫さん達の事をお話した様です
(ほんまかいな)
よたはリードを離しても一人では行かないので助かります
でもあんまり待たせたら可哀そうだから適当にしますね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/14(Tue) 16:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
季節のお花を感じられる公園はいいですね~。
近くにあるのは羨ましいです。
わが家は田舎なんで そういう公園は ちょっと車を走らせないとないんだ~泣。
キョトンってした よた君の顔 やっぱ 可愛いな~♪
2016/06/14(Tue) 21:27 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiさんへ
おはようございます(*^-^*)
ふらっと来てさっと帰る(笑)
大きすぎず小さすぎず、そんな公園です~
toshiさん地方の大自然、雄大で吸い込まれそうで
地球を感じられすごいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/06/15(Wed) 04:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック