このボールだけはママでも貸せません

おもちゃ
08 /05 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

このボールはぼくのものです 


DSCN1607.jpg
DSCN1609.jpg
DSCN1610.jpg
DSCN1611.jpg

よたろうママです

よたはこのデンタルボール大好きだね
飽きもせずに日課でカミカミ 

よたの大好きな物だから
ママは取りませんよ
本気で取られるかもと思ってるのかしら

そうだとしたら笑えますー 

わらわないでください・・・よた

DSCN1886.jpg

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ😊😊よたろう君しっかりボールを
おさえてますね
遊んでいたのに取られちゃうって
思ったのかしら??

我が家の暴れん坊
取られちゃったら嫌なものは
テーブルの下に隠れて堪能するんですよ😅😅

No title

その玩具は、
ずっと前からよたちゃんがお気に入りで、
いつも遊んでいたものだ物ね。
そりゃ、いくら大好きなママだからって、
貸してあげるわけにはいかないよねぇ~(笑)

今日も暑くなりそうだねぇ~
水分補給、忘れずにねっ

No title

その
押さえているお手手が
可愛いよね(*^▽^*)
つい取ろうかなと思っちゃうけど
私よりちょこらのほうが
すばしっこい(#^.^#)

No title

よたろう君の数少ない自己顕示!?
ムクムクしたお手々可愛いね。
暑いから涼しいお部屋で
ママさんに甘えてお昼寝してね。

No title

よたろうママさんおはようございます!

真剣にデンタルボールを話さないよたろうくん、可愛すぎます☆
真剣なのですよね!
ママにもあげないってね(^^)

そんなしぐさにキュンとしちゃいますよね(*^^*)

No title

よたろう君の大事な、大好きなボールなんですね!
絶対、取られたくない自分のものだって、自己顕示しますよね!
小さな、可愛いお手てでバシって!(^^♪

よたろうママさん、おはようございます。
この押さえる手によたろうちゃんの強い意思が感じられますね。
よたろうちゃんにとっても宝物、きっとママも欲しいに違いない、とか思っているのでしょうか ^ ^
うちのぴーちゃんの宝物はよたろうちゃんからプレゼントしてもらったピンクのたまごちゃんです☆

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
このボールだけは、よたの命なのでしょうね
私が近づくと真剣な目をしています
笑えますー
こんど私が取って真剣に遊ぼうかしら
よた悔しがるでしょうんね(笑)
トトちゃんはちゃんと隠れて遊ぶのね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そう、ず~っとよたの大好きなボール
貸してはくれないでしょう
私もそれをカミカミして遊ぼうとは思っていませんので(笑)
今日も暑いよ、朝から頭がクラクラしていたわ
あと半日頑張りましょう
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ねっ、小さな手でしっかり押さえて
取られない様に頑張っているのー
多少はちょっかいしてあげないと
よたも遊びかいが無いみたいだから
これからも一緒に遊びを盛り上げます~
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
そうですーよたの唯一の死守するボールです
小さな手でシカッと頑張ってくれます
これからも毎日の日課で盛り上がりますー
暑い暑い、あと半日頑張りましょう
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
私が知らない顔をしているとそれほどでも無いのに
近づくと必死に取られまいと押さえます(笑)
これだけはよたの物と言っているのでしょうね
小さな手、必死になる姿可愛いです
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
はあい、このボールが一番大好きなんです
朝は必ず食後に遊びます
私が取っちゃうよと刺激をすると盛り上がります(笑)
小さな手で押さえて、、そんな姿を見るのが幸せですー
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^-^*)
咥えて横を向いて、口から離れると手で押さえて
一生懸命なよたです
そうね自分の価値観で、私も欲しがっていると思っているのね
今度争奪戦しますー
ぴーちゃんたまごちゃん気に入って貰って嬉しいな
コメントありがとう(^^)/

よたくんの珍しいジロッとした目付き!
取られちゃいけない大事な宝物なのね~
押さえるお手手がなんともかわいいですね(*^^*)

プーちゃんは怒られた後にオモチャを持ってくることがあるんですけど、
そういう時わんこは「これ楽しいから、これで遊べばきっと機嫌直る」と考えると何かで読んで、
なんていじらしくかわいい発想なんだろうと感動しました(笑)
自分がすごく楽しいものだから飼い主さんも楽しいはず・前に一緒に遊んだ時楽しそうだった、とかわんこは思うんですって( *´艸`)

プーママンさんへ

こんばんは(*^-^*)
そうね、よたいつもボケーっとしているもんね(笑)
やっぱり取られるかもと思うとキリッとするのかしら
プーちゃんがご機嫌とりにおもちゃ持って来るなんて可愛い
私よたを怒った事無いから、そんなの見た事無いけれど
いいなあ、そんな繋がり
私もよたにご機嫌とってもらいたい(*'ω'*)
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
このボール一応デンタルボールなんですよ
でもよたは端っこを噛みちぎるのが好きなの
早速連絡ありがとうございます
そうさせて頂きますね
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます(*^-^*)
こんなよたのお顔でも癒しになりますか
そんな事言ってくれるのは鍵コメさんだけですよ~
あらまあ、お言葉に甘えてさっそく入れさせていただきました
よろしくお願いします
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します