壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼ~く~は~
ぼくに恥をかかせないでください 

DSCN1875.jpg
DSCN1614.jpg

よたろうママです

パソコンに向かっていてふと横を見たら
よたがお腹をパッカーンと 

私の視線を感じてから開いたのです
もう今日のお手入れもなぜなぜも終わったのにな

よた~ なあに?

なぜなぜして貰おうかなあ~と
いつも期待してるです・・・よた


DSCN1839.jpg

へそ天頻度上昇中
暑さもあるのでしょうね

DSCN1814.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/07/19 04:50】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方梅雨明けしましたものね
昨日もかなり暑くなったってニュースで
観ましたよ。

あらら、珍しい‼よたろう君
ママさんに甘えたかったのかなぁ??
我が家地方も暑くなってましたが
トトは相変わらずへそ天もせず
丸くなって寝てますよ(;´∀`)

No title
きり
ちょこらも
お腹というとお腹出すけど
寝るときにお腹出してることないなあ
よたろうちゃん
ママさんに甘えたかったのかなあ


No title
山猫
よたろう君甘えん坊さんだね。
いつでもママさんに撫でて欲しいんだね。
よたろう君の体
なんかすっきりしてるなぁって思ったら
海には余計なものがついてるからだった(笑)。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは安心し切った無防備な姿ですね ^-^
そうですよね、やはり夏はこんなポーズを見ることが多くなりましたよね。
わんこのお腹は優しく撫でるものよと、
そう催促されているような気もしますが、それだけ身を委ねてくれる姿はとっても愛おしいですね *^-^*

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

よたろうくんのへそ天可愛いです☆
暑くなるとみられる季節限定の寝方ですよね♪

クーちゃんのへそ天も懐かしいなぁ~!

なでなでしにいきたいです(^^)



No title
doll49002004
よたろう君、へそ天でおなかぱっか~~ん、いつも、ママさんになぜなぜしてもらうのが大好きなんですね(^^♪
暑いし、甘えたいものね(^^♪
来夢は、おなかぱっか~んってなかなか見れないけど、
まん丸くなって、こんなにちっちゃくなれるの?て思うほどの格好で寝ています!
クッキーはおなかぽんぽこリンでへそ天して寝ています!
面白い、それぞれ違った性格の親子です!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
梅雨明けして暑いですー
蝉も盛り上がっています
暑さのせいか、よたのへそ天姿増えてきましたよ
いつもは私が座ってブラッシングを始めるとするのに
この時は自分から誘ってきました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんは「お腹」が合言葉なのね
よたは「ゴロリーは」だよ
それぞれのお家での言葉あるよね~
最近は暑くなったせいか自分からへそ天で誘って来るよたです(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
暑くなったせいなのか最近は少しでもなぜると
すぐにへそ天
甘えているのかマッサージを強要しているのか、、、
あら、よたはすっきり!?
海ちゃん余計な物でなくて大事な物でしょ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
暑さのせいもあるけれど、安心してしてくれるこの姿には癒されます
確かによたからその姿は、早くマッサージの様に優しく撫ぜて
と言われているみたいで、私がしもべかの様です
これはいかんですね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたからへそ天、なぜてって
やっぱり季節限定の姿でしょうか
梅雨も明け今日は気温もぐんぐん上昇中です
お互いに水分摂って気を付けて過ごしましょうね
コメントありがとうございました(^^)/


dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
最近このぱっか~ん姿が増えたので、暑さもあるのでしょうね
それを見て私が撫ぜるので、気持ちよさに味をしめたのかも(笑)
来夢ちゃんとクッキーちゃん、親子でも性格が違うなんて
一緒にいて楽しいですね
かたやまん丸、かたやへそ天見てみたいなあ
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくん、完璧に甘えてますよね。
撫でて・・・って、めちゃカワイイ(^O^)/
ごまは、寝てる時に手を出すとへそ天になりますが、
自分でへそ天で寝ることはない様です。
まるまる派です(笑)。


No title
CHIE
こんにちは〜♪
甘えん坊よた君可愛いな〜。
安心しきってますね^ ^
うちもよくへそ天で転がってます。
そのまま爆睡してるときもあります(汗)
警戒心ゼロだけど可愛いんですよね〜♪

No title
雪太郎
うらやましいなぁ、ヘソ天をそんな惜し気もなく披露してくれるなんて!
私だったら何時間でもナデナデしてあげるぅ~♪
え?ユキタロじゃなくてママさんがいいってか。
だよねー。

一番したのお花は何かな?
桔梗っぽい形してるけど、こんな絞りの入ったのがあるのかな。

No title
chihoko
こんにちは。
よた君、見事なへそ天ですね。
どうにでもしてください、って感じ(笑)。
お母さんのそばで、リラックスモードなんでしょうね
ココは、何もしてないのにへそ天することってないんですよ。
なでなでしているときは、するんですけどね。

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
甘えているのか、なでなでして欲しいのか
気持ちいいのでしょうね
よたも初めからへそ天してくれた訳では無いのよ
最初は嫌がって
無理にはせずになぜなぜから段々「ゴロリは」の言葉でする様になりました
今では自分から催促するなんて思いもしなかったわ
ごまちゃんはまるまる派なのね~
コメントありがとうございました(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ブラッシングをする私と私の母にだけしてくれるへそ天です
安心していると言うよりも気持ちいいのでしょう
ヒコさんはいろんな恰好のへそ天いいよー
警戒心を無くしてくれるなんて最高に嬉しいよね
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
へそ天して自分からなぜなぜしてって催促
なんて仔でしょう(笑)
なぜなぜすると気持ち良さそうに白目になるよ
何時間でもなんて出来ませぬー
気持ち良ければ誰でもいいんじゃないかな~
お花は桔梗だよ
紫のと白の花の間にこのまだら模様の
混ざったんだろうね
コメントありがとうございました(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
どうにでもしてー気持ちいいの大好きー
ってな感じでしょうか(笑)
最近は暑いのか自分からへそ天してチラッとこっちを向くの
撫ぜてって催促してるのかなあ、多分
もう、仕方無いなあと思いながら嬉しい気分です
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方梅雨明けしましたものね
昨日もかなり暑くなったってニュースで
観ましたよ。

あらら、珍しい‼よたろう君
ママさんに甘えたかったのかなぁ??
我が家地方も暑くなってましたが
トトは相変わらずへそ天もせず
丸くなって寝てますよ(;´∀`)
2016/07/19(Tue) 06:20 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちょこらも
お腹というとお腹出すけど
寝るときにお腹出してることないなあ
よたろうちゃん
ママさんに甘えたかったのかなあ
2016/07/19(Tue) 07:23 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君甘えん坊さんだね。
いつでもママさんに撫でて欲しいんだね。
よたろう君の体
なんかすっきりしてるなぁって思ったら
海には余計なものがついてるからだった(笑)。
2016/07/19(Tue) 07:42 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは安心し切った無防備な姿ですね ^-^
そうですよね、やはり夏はこんなポーズを見ることが多くなりましたよね。
わんこのお腹は優しく撫でるものよと、
そう催促されているような気もしますが、それだけ身を委ねてくれる姿はとっても愛おしいですね *^-^*
2016/07/19(Tue) 09:29 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

よたろうくんのへそ天可愛いです☆
暑くなるとみられる季節限定の寝方ですよね♪

クーちゃんのへそ天も懐かしいなぁ~!

なでなでしにいきたいです(^^)

2016/07/19(Tue) 09:29 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
よたろう君、へそ天でおなかぱっか~~ん、いつも、ママさんになぜなぜしてもらうのが大好きなんですね(^^♪
暑いし、甘えたいものね(^^♪
来夢は、おなかぱっか~んってなかなか見れないけど、
まん丸くなって、こんなにちっちゃくなれるの?て思うほどの格好で寝ています!
クッキーはおなかぽんぽこリンでへそ天して寝ています!
面白い、それぞれ違った性格の親子です!
2016/07/19(Tue) 10:55 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
梅雨明けして暑いですー
蝉も盛り上がっています
暑さのせいか、よたのへそ天姿増えてきましたよ
いつもは私が座ってブラッシングを始めるとするのに
この時は自分から誘ってきました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃんは「お腹」が合言葉なのね
よたは「ゴロリーは」だよ
それぞれのお家での言葉あるよね~
最近は暑くなったせいか自分からへそ天で誘って来るよたです(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
暑くなったせいなのか最近は少しでもなぜると
すぐにへそ天
甘えているのかマッサージを強要しているのか、、、
あら、よたはすっきり!?
海ちゃん余計な物でなくて大事な物でしょ(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
暑さのせいもあるけれど、安心してしてくれるこの姿には癒されます
確かによたからその姿は、早くマッサージの様に優しく撫ぜて
と言われているみたいで、私がしもべかの様です
これはいかんですね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたからへそ天、なぜてって
やっぱり季節限定の姿でしょうか
梅雨も明け今日は気温もぐんぐん上昇中です
お互いに水分摂って気を付けて過ごしましょうね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
最近このぱっか~ん姿が増えたので、暑さもあるのでしょうね
それを見て私が撫ぜるので、気持ちよさに味をしめたのかも(笑)
来夢ちゃんとクッキーちゃん、親子でも性格が違うなんて
一緒にいて楽しいですね
かたやまん丸、かたやへそ天見てみたいなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、完璧に甘えてますよね。
撫でて・・・って、めちゃカワイイ(^O^)/
ごまは、寝てる時に手を出すとへそ天になりますが、
自分でへそ天で寝ることはない様です。
まるまる派です(笑)。
2016/07/19(Tue) 12:12 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
甘えん坊よた君可愛いな〜。
安心しきってますね^ ^
うちもよくへそ天で転がってます。
そのまま爆睡してるときもあります(汗)
警戒心ゼロだけど可愛いんですよね〜♪
2016/07/19(Tue) 13:05 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
うらやましいなぁ、ヘソ天をそんな惜し気もなく披露してくれるなんて!
私だったら何時間でもナデナデしてあげるぅ~♪
え?ユキタロじゃなくてママさんがいいってか。
だよねー。

一番したのお花は何かな?
桔梗っぽい形してるけど、こんな絞りの入ったのがあるのかな。
2016/07/19(Tue) 16:42 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よた君、見事なへそ天ですね。
どうにでもしてください、って感じ(笑)。
お母さんのそばで、リラックスモードなんでしょうね
ココは、何もしてないのにへそ天することってないんですよ。
なでなでしているときは、するんですけどね。
2016/07/19(Tue) 16:57 | URL  | chihoko #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
甘えているのか、なでなでして欲しいのか
気持ちいいのでしょうね
よたも初めからへそ天してくれた訳では無いのよ
最初は嫌がって
無理にはせずになぜなぜから段々「ゴロリは」の言葉でする様になりました
今では自分から催促するなんて思いもしなかったわ
ごまちゃんはまるまる派なのね~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
ブラッシングをする私と私の母にだけしてくれるへそ天です
安心していると言うよりも気持ちいいのでしょう
ヒコさんはいろんな恰好のへそ天いいよー
警戒心を無くしてくれるなんて最高に嬉しいよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
へそ天して自分からなぜなぜしてって催促
なんて仔でしょう(笑)
なぜなぜすると気持ち良さそうに白目になるよ
何時間でもなんて出来ませぬー
気持ち良ければ誰でもいいんじゃないかな~
お花は桔梗だよ
紫のと白の花の間にこのまだら模様の
混ざったんだろうね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
どうにでもしてー気持ちいいの大好きー
ってな感じでしょうか(笑)
最近は暑いのか自分からへそ天してチラッとこっちを向くの
撫ぜてって催促してるのかなあ、多分
もう、仕方無いなあと思いながら嬉しい気分です
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/19(Tue) 18:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック