壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

貰えるって嬉しいですねー 

エコバッグ
DSCN2153.jpg

よたろうママです

楽して儲かる・上手い話は無い・ただより高い物は無い
と普段から肝に銘じています 

な~んて言っても「モラタメ」や「景品プレゼント」には
飛びついてしまう私 

今回FC2のキャンペーン
「ゴールデンウイークの想い出を書こう」で当たり
その景品が届きました
その時書いた記事は キティちゃんとトトロ

DSCN2151.jpg
DSCN2152.jpg

よた~ なんだか嬉しいな

貰えるって嬉しいものですよ
ぼくはおやつが貰えるのが一番嬉しいです・・・よた


DSCN2073.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/08/30 05:36】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

FC2でキャンペーンなんてしてたんですね
おサボりブログなので知らなかったです😵😵

ママさん今年はくじ運が良いんじゃないですか??
宝くじにも当たっちゃうかも・・ですね(о´∀`о)

No title
きり
私もFC2でキャンペーンしてなんて知らなかった
でも当たると嬉しいのは
よくわかる(*^▽^*)おめでと~
お散歩バックに活躍しそうだね

No title
maririnhaha
そうそう、嬉しいわね。
我が家下のスーパー、毎週日曜は1000円以上買い物でガラポンプレゼントなの。
たいていはハズレでうまか棒1つだけど、
つい1000円越えるように買っちゃうわ。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
あ!FC2のアイコン?のアヒルちゃんだ♪
そんなキャンペーンやってたんですねぇ。
ほんとお散歩バッグになりそうですね^ ^

ワタシ、くじ運ないんですよねー。
当たらないって決めつけてるから最近では応募すらしなくなっちゃったなぁ(^^;;


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
予期せぬプレゼントって嬉しいですよね。
選ばれたというのがまた尚嬉しい ^ ^
その時の記事を読んでまた微笑ましい中にほろっときました。
チビッコちゃん、もといお兄ちゃんは見た目も心もどんどん大きくなっていきますね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
GW過ぎた頃にハッシュタグを付けて記事を投稿したら当たりました
もう忘れていた頃だったので嬉しかったです
くじ運ね、宝くじ当たりたいけど
無理だと思っているので、小さな嬉しいを積み重ねたいなあ~
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
割と知らなかったみたいね
このバッグ、お散歩バッグと言うよりはお買い物バッグかな
くしゃくしゃに畳めるから予備の袋かなあ(笑)
でも希望した可愛いのが当たって嬉しいわ
コメントありがとう(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
貧乏性なのかしら、何でも貰うと嬉しいです(笑)
あら、この前パン屋さんでガラポンのハズレうまか棒で
知らない奥様からチビッコが3本貰ったの
いくらハズレでも、うまか棒なんて、、、と思ったわ
それよりティッシュの方が良く無いですか~
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんな知らなかったのね
アヒルちゃん可愛いでしょ
お散歩バッグと言うよりもお買い物バッグかな
そう、一時は何でもかんでも応募したりアンケートして
ポイント貰ったりしていたけれど
今は貰える確率ありそうなのだけ応募しています
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もう忘れかかっていた頃に当たりメールが来て嬉しかったです
ちょうどGWの後だったのでキティちゃんやジブリ可愛くて良かったかなあ
ほんと、どんどん成長していくチビッコ達です
と言う事は私は老化しているのよね
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
クーたんママ
こんにちは!
私も知らなかったわ!!
当選おめでとう!!可愛いね。アヒルちゃん。o(^▽^)o
忘れたころにやってくるのが、また嬉しいわね。
たまに、何か応募しておくのも、やっぱりいいわね。
応募しないと当たらないもんね〜( ´ ▽ ` )ノ




鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうそう、どんな物でも当たるって嬉しい\(^o^)/
みんなFC2のキャンペーン知らなかったみたいね
私の目は貰える物は見落とさないわよ~(笑)
えへへ、私の今の楽しみは美味しいおやつ食べる事だから
きっと鍵コメさんも同じだと思うなあ(爆)
コメントありがとう(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
あらあ、みんな知らなかったのね
応募する人少なかったのかなあ、だから当たったのかも
希望したアヒルちゃんのバッグだったわ
そうそう、すぐに忘れるからね(笑)
2度喜んだわ
もう夏休み終わりだね、お疲れ様
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

FC2でキャンペーンなんてしてたんですね
おサボりブログなので知らなかったです😵😵

ママさん今年はくじ運が良いんじゃないですか??
宝くじにも当たっちゃうかも・・ですね(о´∀`о)
2016/08/30(Tue) 06:12 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私もFC2でキャンペーンしてなんて知らなかった
でも当たると嬉しいのは
よくわかる(*^▽^*)おめでと~
お散歩バックに活躍しそうだね
2016/08/30(Tue) 07:39 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
そうそう、嬉しいわね。
我が家下のスーパー、毎週日曜は1000円以上買い物でガラポンプレゼントなの。
たいていはハズレでうまか棒1つだけど、
つい1000円越えるように買っちゃうわ。
2016/08/30(Tue) 09:58 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
あ!FC2のアイコン?のアヒルちゃんだ♪
そんなキャンペーンやってたんですねぇ。
ほんとお散歩バッグになりそうですね^ ^

ワタシ、くじ運ないんですよねー。
当たらないって決めつけてるから最近では応募すらしなくなっちゃったなぁ(^^;;
2016/08/30(Tue) 11:05 | URL  | CHIE #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
予期せぬプレゼントって嬉しいですよね。
選ばれたというのがまた尚嬉しい ^ ^
その時の記事を読んでまた微笑ましい中にほろっときました。
チビッコちゃん、もといお兄ちゃんは見た目も心もどんどん大きくなっていきますね。
2016/08/30(Tue) 12:20 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
GW過ぎた頃にハッシュタグを付けて記事を投稿したら当たりました
もう忘れていた頃だったので嬉しかったです
くじ運ね、宝くじ当たりたいけど
無理だと思っているので、小さな嬉しいを積み重ねたいなあ~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
割と知らなかったみたいね
このバッグ、お散歩バッグと言うよりはお買い物バッグかな
くしゃくしゃに畳めるから予備の袋かなあ(笑)
でも希望した可愛いのが当たって嬉しいわ
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
貧乏性なのかしら、何でも貰うと嬉しいです(笑)
あら、この前パン屋さんでガラポンのハズレうまか棒で
知らない奥様からチビッコが3本貰ったの
いくらハズレでも、うまか棒なんて、、、と思ったわ
それよりティッシュの方が良く無いですか~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/08/30(Tue) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
みんな知らなかったのね
アヒルちゃん可愛いでしょ
お散歩バッグと言うよりもお買い物バッグかな
そう、一時は何でもかんでも応募したりアンケートして
ポイント貰ったりしていたけれど
今は貰える確率ありそうなのだけ応募しています
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
もう忘れかかっていた頃に当たりメールが来て嬉しかったです
ちょうどGWの後だったのでキティちゃんやジブリ可愛くて良かったかなあ
ほんと、どんどん成長していくチビッコ達です
と言う事は私は老化しているのよね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(Tue) 14:46 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは!
私も知らなかったわ!!
当選おめでとう!!可愛いね。アヒルちゃん。o(^▽^)o
忘れたころにやってくるのが、また嬉しいわね。
たまに、何か応募しておくのも、やっぱりいいわね。
応募しないと当たらないもんね〜( ´ ▽ ` )ノ


2016/08/30(Tue) 15:26 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうそう、どんな物でも当たるって嬉しい\(^o^)/
みんなFC2のキャンペーン知らなかったみたいね
私の目は貰える物は見落とさないわよ~(笑)
えへへ、私の今の楽しみは美味しいおやつ食べる事だから
きっと鍵コメさんも同じだと思うなあ(爆)
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 18:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
あらあ、みんな知らなかったのね
応募する人少なかったのかなあ、だから当たったのかも
希望したアヒルちゃんのバッグだったわ
そうそう、すぐに忘れるからね(笑)
2度喜んだわ
もう夏休み終わりだね、お疲れ様
コメントありがとう(^^)/
2016/08/30(Tue) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック