あ~たしさくらんぼ ♪ もういっかい ♪

プレゼント
06 /29 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくもさくらんぼ食べたよ 

DSC_0215.jpg

よたろうママです

美味しい物あ~んであちこちで見る
可愛い あ~ん
        

最初はスイカで始まり、ここのところさくらんぼが増えてますね
よたもさくらんぼ食べました

さくらんぼと言えばどんな歌が思い浮かびますか~?
あなたとあ~たしさくらんぼ~  大塚愛
それとも
若い娘はウフン、、黄色いさくらんぼ~ ゴールデンハーフ

私はー、言うのやめとこ 


チビッコ達と距離は離れているけれど
一緒に あ~ん しました

さくらんぼ

ぼくが一番たくさん食べるですよ・・・よた

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

最近さくらんぼが安く出回るように
なりましたよね。
と言っても我が家ではまださくらんぼは
お目見えしてないんですよ(o^-^o)

チビッコちゃん達も喜んでたでしょ??
よたろう君もさくらんぼ美味しかったかなぁ??

No title

よたろうちゃんも
お孫ちゃん達も
サクランボ食べたんですね(*^▽^*)
う~ん
私は黄色いサクランボ🍒かな
うふ~ん

No title

みごとなさくらんぼですね。
つやつやキラキラで大粒。
チビッコ達がみつとさくらんぼが大きく見えます。
ゴールデンハーフ懐かしい~。
エヴァちゃんどうしてるかな?

No title

よたろう君もさくらんぼ、食べましたか?
お孫ちゃんも、大喜びで食べたことでしょうね!
サクランボの歌、思い出すのは、・・・・そうそう、ゴールデンハーフですね(^^♪
あの子たちはいまどうしてるんでしょうね(^^♪

No title

よたくんちにもさくらんぼが届いたの?
よたくんも食べた?
こうくんやしのちゃんも^^
うちも今日またいただいちゃった♪
うれしい~。

黄色いさくらんぼを歌ったのはゴールデンハーフ…そこら辺は記憶が定かではなかったわ(決して若いフリではなくて)
キャンディーズも歌った?
なんだか混濁してるわね。

No title

こんにちは〜♪
ワタシは「わ〜たしサクランボ〜♪もー1回♪」がグルグルしてまーす♪
よた君も沢山食べたかな〜?
旬な果物を旬な時に♪
幸せ感じますよねー♪

No title

こんにちは。
しのちゃん、お手手ちっちゃい💕さくらんぼ2つでいっぱいね💕
宝石のようなさくらんぼね。
大塚愛?知りません(^◇^;)
黄色いさくらんぼ〜♪懐かしい曲。
ゴールデンハーフは、エバしか思い出せないけど。♪( ´▽`)

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
今はお野菜等一年中出回る物が多いですが
果物は四季で変わりますね
我が家スイカはまだ買ってないの(笑)
チビッコ妹は果物大好きなので大喜び
よたも目を輝かせて食べました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ妹はサクランボ大好きで大喜びで食べたそうです
よたは何でも大好き(笑)
あら、きりさんも知ってる!?なんて
ウッフーン、、黄色いさくらんぼ ♪
今とは全く違う雰囲気の歌ですよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ妹の手のひらまだ小さいね
サクランボが余計に可愛いらしく見えるわ
山猫さんもエヴァちゃん知ってるんだー
みんな綺麗なおばちゃんになったかな
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたは何でも食べますがさくらんぼも大好き
若い娘家族では、なかなかサクランボ買えないから
チビッコ達大喜びでした
今ほど歌の早さもめまぐるしく無く、歌詞もよくわかる歌でしたよね
みんな何しているのかしら
たまにそんな番組ありますよねー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
自分ではこんなにたくさん買えないもんね
ありがたいです
よたは言うまでも無くパクリ
チビッコ達もママにはなかなか買ってもらえないから
大喜びでした
キャンディーズ!?どんどん記憶が薄れゆく~(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
私もサクランボ~もう1回の歌は好きだったよー
ただ青春時代では無いわ(笑)
よたもパクリと食べました
でも可哀想だけどたくさんあげられないもんね
果物の色ってビタミンカラーと言われるけれど
幸せな色だね
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^-^*)
チビッコ妹の手のひらはまだ紅葉の様な小ささで可愛いです
掴み方もたどたどしくてね
大塚愛はママさんは子育てで忙しい時代だったでしょう
女性はぽっかり社会の出来事に穴が開く事あるもんね(笑)
ゴールデンハーフは私歌手の名前は出てこないわ
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは。
おいらは大塚愛・・・じゃなく、ゴールデンハーフです。
スイカもサクランボもまだ食べてません(;^ω^)
本当、手が小さいからサクランボが大きく見えますね(^O^)/
よたくん、美味しかったかな?

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
あー、びっくりした、大塚家具なら分かるけど(笑)
ごまちゃんの初スイカにさくらんぼはいつかなあ
お芋さんみたいにがぶりといくか楽しみね
よたは勿論美味しそうに食べました
コメントありがとうございました(^^)/

さくらんぼ、おいしいですよね~大好き♡
見た目もかわいいので、わんこやちびっこちゃんが食べるとますますかわいい♪

うちも頂き物の山形の佐藤錦をプーちゃんとおいしく食べました。
で、もうないのに、プーちゃんてば冷蔵庫前でおねだりしてます(^^;
でも、初物メロンやとうもろこしを食べてご機嫌ちゃん♪

よたくんもプーちゃんも、またさくらんぼ食べられるといいね(^^)

プーママンさんへ

おはようございます(*^-^*)
さくらんぼって見て居いるだけでも可愛いですよね
そのさくらんぼとワンコやチビッコとの写真は
私にとっては絵になります
プーちゃんも食べたらおねだりする位美味しかったのね
一度にたくさんは食べられ無いからまた今日も食べるよ
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します