壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくより後から生まれたのに
いつのまにか大きくなっちゃったね 

くまちゃんに本を読んであげるって


3歳前なのにどこか色気を感じて笑えた
1467453130433.jpg

よたろうママです

今日はチビッコ妹3歳の誕生日 
逆子だった為、帝王切開で生まれた
チビッコ兄(年少さん)を預かった10日間
いくら同じマンションに住んでいたとはいえ
食べる量から健康状態も分からず
朝よたの散歩に一緒に行った時ぐずぐず 
甘えているのかと思って、よたと直線距離10m歩いたら大泣き
少しおんぶしてよたを抱え、、、
その日幼稚園で少しお熱が出たって

様子を見ていても熱が上がるわけでも無く
やっぱりママがいなくて寂しかったんだ
幼稚園に車で送って行く時、ママの入院している病院に
遠回りしたらお利口さんで登園したね 

よたはよたで、私が車を降りると
「ヒイヒイ」言ってたんだよ
いつもの事だけど

でも10日間に一度もママの所に行きたいと言わなかった兄
また朝んぽでぐずられてもと、寝ている間に早く出た散歩
私が帰る前に一度起きたけど
少し泣いてベッドに戻ったって

おばあちゃんはまさかベランダに出ないよねと
ハラハラしながら急いで散歩したよ 

あれからもう3年
そんな優しいお兄ちゃんに対抗心もりもりで
とても女の子とは思えないけれど
貰った写メの後ろ姿
どことなく色っぽく感じて笑えたわ 

DSCN1806.jpg

チビッコ妹やっと少し女の子になって来たです・・・よた

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック