おっさんみたいなクールダウン

お出かけ
07 /13 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

暑くなったですよ 

201607鶴舞公園
DSCN1837.jpg

よたろうママです

よた~ お付き合いありがとう
ハスも見られたし、トンボの写真も撮れたし
座って休憩しましょう 

この日は曇っていて風もあったとは言え
30分も歩いていたらよたは暑くなったね

ベンチでいつものスエットゼリーを食べて
濡らしたおしぼりを首に巻いて
おっさんの様になって帰りました 
(あっ、おっさんごめんなさい)

ママがおっさんですか・・・よた

   

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

上手に水分補給をしたり体を冷やさないと
熱中症になる季節になりましたものね
おっさんのようなっても熱中症になるよりは
良いですよね(о´∀`о)

我が家は相変わらず暑い日はトト共々
家に引きこもりしてますよ(;´∀`)

No title

本当に暑いし湿度は高いし
外に出ていくのが厳しい季節になりましたね
おっさんのようだなんて
よたろうちゃんがしたら
EXILEのようだわ

No title

タオルを乗せたよたろうくんかわいい☆

おっさんですか(笑)
おっさんでもなんでも暑さ対策は大切ですからね~!

ママとお散歩楽しいね♪

No title

おっさんは山猫です。
首にお散歩用の保冷剤入れるタオルを巻いて
自転車乗ってます(笑)。
よたろう君、ママさんに大事にしてもらってうれしいね。

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
これからは熱中症心配です
朝の散歩やラジオ体操の時間もだんだん暑くなってきました
今朝はハンドタオルを濡らして持って行って
ラジオ体操中はよたにおっさんになってもらいました(笑)
ほんと、トトちゃん家の中で涼しくしていた方が安心ね(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
もう朝の6時過ぎから暑いです
今朝のラジオ体操でもよたにはおっさんになってもらいました
あら、EXILEになれるかしら(笑)
さっきザーって雨が降ったのでお昼外に出られそうです
これからはみんなで暑さ対策しようね
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
タオル乗せよた可愛いですか~?
おっさんにしか見えないですが(笑)
熱中症や夏バテにならない様に
おっさんも我慢してもらいましょう
よたの事を言う前に私もおっさん化しない様に
気を付けます
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
あら、山猫さんもおっさん仲間!?
ワンコも人間も調子悪くなってからでは遅い様なので
早め早めに水分補給と体を冷やした方がいいみたいですね
今朝も暑くてよたにはおっさんになってもらったので
これからは保冷材か氷をタオルに入れていきます
山猫さんも気を付けてね
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは。
暑くなると、お散歩、考えちゃいますよね。
よた君もココも体高さが低いから、反射熱がねぇ…。
ココは最近、散歩中立ち止まることが多くなって。
どうやら暑くて帰りたいようなんです。
よた君みたいに、おっさんになって散歩しようかしら(笑)。

No title

あっ、よたろう君、タオルを巻いてもらって、熱中症対策ばっちりですね(^^♪
おっさん、(笑)と言われても、なんと言われても、体調崩してからでは遅いので、十分な対策しないといけませんね。ヤギミルクのシャーベットを食べさせていたけど、(なめさせる?)スエットゼリーもいいですね、作ってあげようと思います。^^

No title

あ、私の散歩スタイルと同じ~。
濡らしたタオルや手拭い、気持ちいいもんね。
おっさんスタイル、流行らせよう♪

No title

こんにちは~。
そうそう おっさんでも いいのいいの♪
熱中症になったら 大変だからね~。
梅雨明けしたら 早朝散歩 始めなくては…

No title

こんにちは。
おっさんの龍です(笑)。
夏はいつもタオルを首に巻いてます(;^ω^)
よたろうくん、少し冷えて気持ちよく帰れたかな?

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
今はどこでもアスファルトですからワンコには辛いですよね
やっぱり暑いと帰りたいのですよね
よたもこの前そうで、その後は朝んぽしていますが
これからは朝も気を付けないといけないですね
今朝も濡らしたハンドタオルを持って行ってよたにかけました
これからは氷か保冷剤も持って行こうかな
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
よたがハアハアと舌を出すと心配です
おっさんみたいだけど、冷やしてあげます
今朝もラジオ体操の時掛けて冷やしていたらハアハアが無くなったので
これからは必需品です
ヤギミルクのシャーベットは作った事無かったわ
よた喜ぶだろうなあ、早速作ります
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
雪太郎さんもタオル掛ける!?
私もプールの帰り道とその後の散歩は掛けています
あっ、よたの言う通り私もおっさんだわ(笑)
流行来る~来る~
コメントありがとうございました(^^)/

toshiさんへ

こんばんは(*^-^*)
おっさんでも いいのいいの~♪ 歌になるね(笑)
熱中症怖いよね
変だなと思ったら体の自由がきかないんだもんね
どんどん朝早くしないと暑くなるから
よたももっと早くしなくちゃ
コメントありがとうございました(^^)/

龍さんへ

本物のおっさん、こんばんは(*^-^*)(笑)
冷やしたタオル気持ちいいし
すぐに汗を拭けるからいいですよね
今朝も私がラジオ体操している時
よたに掛けていました
ハアハアしなくなったから気持ち良さそうよ
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママさん、おはようございます。
ママと一緒にお散歩に行って弾ける笑顔でご機嫌さんのよたろうちゃんにおっさんだなんて *^ ^*
この間わんこの最新クール服というのが売っていたのですが、それはベストの型で濡らして着せておくというものでした。
濡れタオルを首からかけておくのは正解でしょうね☆
きっとママさんにクスクス笑われていたであろうよたろうちゃんの後ろ姿がなんとも愛らしいです ^-^

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
笑顔も心配な季節です
おっさんに見えてしまいました(笑)
普段お出かけにはおしぼりを持ち歩く私
チビッコと一緒の時はお手拭き
これからの季節は氷を1個挟んで行くと冷たくて気持ちいいです
おしぼりなら私もクールダウンできますものね
あっ私もおっさんになっていました
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します