これからは車の中気を付けましょう

お出かけ
07 /21 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくはここでじっとしてるです 


DSCN1801.jpg
DSCN1802.jpg

よたろうママです

毎日一緒に仕事に行くよた
静かにしているよたを見て又写真撮りました
車での移動中の様子です 
私の車は運転席と助手席の間が空いているので
ここにバッグごとスッポリと

私に不穏な動きが無ければ 
(寄り道)
お利口さんです

ぼくを置いていったら動物虐待になるですよ・・・よた

はい、分かっています 

今の時期の車の中は驚くほど気温 
熱中症注意です
人間の子供さんは勿論ワンコも気を付けましょうね

ブルーサルビア
DSCN1904.jpg


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方梅雨明けしたから
毎日暑くなっているんじゃないですか?
暑い中車でお留守番させるのは
無理な季節になりましたものね。

よたろう君だけじゃなくママさんも
熱中症には気をつけてくださいね(о´∀`о)

No title

ママさんの不穏な動きは許せませんね(笑)。
よたろう君はおとなしくママさんと一緒なら
安心なのでしょうね。
海はというと車の中でも落ちつきなく
チョロチョロ動きクンクン鳴いてますよ。

No title

昨日ニュースでもしてた
5分も経たないうちに
車の中の温度が50度になるって
ちょこらを車でお留守番は
今はちょっと無理だなあ
これからの時期
涼しいところ探して行かなきゃだわ

よたろうちゃん、バックに入ってすっぽりと
お利口さんだね
お外を見たいと言わないんだね

No title

お仕事中もよたろうくんと一緒にいられるなんていいですね♪

いつも一緒にいたいですからね☆
移動中もお利口さんのよたろうくんですね~!

今日も暑くなりそうですが、お仕事頑張ってくださいね~(^^)/

No title

仕事にも一緒にお出かけして、よたろう君はいいですね~(^^♪
ままさんも安心ですね(^^♪
車の中は、エアコンが効いてるうちは、快適ですけど、止めてしまえば、熱地獄と化しています!
子供や、ワンちゃんを車の中にお留守番なんてとても考えられませんよ!
よたろう君はバッグインでもお利口さんですね(^^♪

今日も暑くなるでしょうから気を付けていってらっしゃぁ~い(^^♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
暑くなっていますが朝夕は風があり散歩出来ています
冬や涼しい時は、よたを車に置いて
ちょこっと買い物なんてしていましたが
もう無理ですー
ワンコだけでなく人間も熱中症気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
はあい、不穏な動きをすると、すぐに見抜かれます
毎日同じ道を走っていれば大人しいよたですが
違う道を行くと不安なのか
キュウキュウつぶやいています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
ニュースで危険と言ってても
人間の子供の閉じ込め事故出ますよね
ワンコも気を付けないとです
よたは外を見る事は無いです
ただ私が外に出ると覗いていますが
(ガソリン入れる時)
コメントありがとうございました(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたが病気をしてから一緒に連れて行く様にしました
殆ど寝ていますが、安心です
今はそろそろお昼ごはんだなと私を見ています
あと今日の午後と明日頑張ります
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
いつも一緒です
暑さ寒さもですし、停電やエアコンの故障の心配もありませんから
車の中は熱地獄とニュースでしていても
毎年事故ありますよね
車の運転はすごく気を付けています
よたを抱っこして違反や事故処理なんて絶対に嫌ですから
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは。
ママさんに不穏な動きがあったときは
一緒にとダダをこねますか?
今からの時期は、5分も置けませんよね。
おいらも、今は買い物には連れて行きません(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
そうなの、置いて行かないでと言っていると思います
涼しい時期は、ちょっと郵便局やお弁当だけを買う時に置いていたから
もう今はしていませんからね
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
そんな風に言っていただけて嬉しいです
こちらはお昼間はカンカン照りでしたが
今は風が吹いて涼しく散歩してきました
東京は21℃とか!?
びっくりですねー
違う意味で大変なのね(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title

よた君、車の中でいい子なんですね~。
運転の邪魔はしないんですね。
ココは、私の所(運転席)に来ちゃうんですよ。
だから最近はクレートに入れとかないと、ダメなんです。

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
一度蚊をたたいたら怖がって私にしがみついて来た事もありましたが
いつもこのバッグの中です
ココちゃんはchihokoさんに甘えんぼなのね
可愛いけれどクレートに入るのが安全だね
コメントありがとうございました(^^)/

よたくんがスッポリ収まるスペースがあるんですね( *´艸`)
快適でいいね♪

車内はすぐに高音になりますもんね。
お散歩も、カンカン照りの昼間にさせるような人もいますからね…
ちょっと考えればわかることなのに。
わんこたちが夏を安全にすごせますように!!

プーママンさんへ

おはようございます(*^-^*)
この車に替えた時はまだよたはいなくて
この隙間は???だったの
(座席を回転させる為、した事無いけど)
でもよたが来てここにいると私との距離も近く
ちょうど良い空間だなあと
夏はワンコも人間も気を付けないと危険と隣り合わせですよね
気を付けましょう
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します