壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくも出てる本見てね 

DSCN1915.jpg
DSCN1922.jpg

よたろうママです

「月刊大樹」 
ピンチヒッターで6月号監修の そらうみ大好き! 
特別号だから、内容は特別薄く軽いって
はあい、大笑い

お友達の 「美味しい物あ~ん」
それぞれの 「あ~ん」 楽しく見せて貰ったのに
それを写真にして送ってくれました

そらうみかーたん、ありがとう 
うっかり八兵衛倶楽部の会長のお務めも
手を抜かずによろしくお願いしますね

あ~んを見てるだけー、ならつまらないと
よたはうとうと 
いつも似た様な写真ばかりですが
この頭をぺちゃんとつけた姿、大好きです


DSCN1847.jpg
DSCN1843.jpg

テープ

朝顔

そらうみかーたん、リンク貼りました
ありがとう

今日は日曜日、夏真っ盛り
と言いたいところでしたが
ここ数日風があって涼しいです
夜なんて寒いくらい
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック