壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

毎朝ラジオ体操頑張ってるですよ 


DSCN1867.jpg
DSCN1868.jpg

よたろうママです

運動はするけれど、無理はいけないと心に決めて
(真面目はいけない!?)
朝から暑い日はラジオ体操行かなくてもいいかなと
最低気温と最高気温を新聞でチェックする私 

最近は涼しいけれど、少し前の暑い朝
なんとなく体がだるく感じたので
いつもより30分早く朝んぽに出て
さっさと帰って来ようと

それなのによたが帰ってくれない 
この前帰ろう帰ろうとしていたのは何だったのか、、、
家の方に方向を変えても、クルッと公園の方に

早く家を出た分、逆にいつもより長い朝んぽ 

よた~ 私は知っているからね 

公園でいつものお父さんの他に
もう1人おやつをくれるお母さんと仲良くなったの 

ぼくの楽しみ奪わないでくださいよ・・・よた

DSCN1864.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/07/25 05:08】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方の暑さは我が家地方とは
比べものにならないんでしょうね
朝から暑さが厳しいと運動をする気に
ならないですよね(о´∀`о)

あら、よたろう君はおやつ目当てで
公園に通ってたのね(〃^ー^〃)

No title
きり
お菓子のことはわすれないよね
そうかあ
ちゃんとよたママさんを
体操に行くように導くのね(笑)
それはきっと
お菓子目的じゃなくて
よたママさんの健康を考えてのことよ(#^.^#)

No title
山猫
ぼたんちゃんはあまり好きじゃなかった
ラジオ体操で楽しみ見つけちゃったんだね。
良かった良かった。
優しい人は大好きだもんね。
よたろう君の魅力を知った人が増えたね。

No title
doll49002004
よたろう君のところは、朝から、暑くなってるんですね。
それでも、朝んぽは楽しいようですね♪
ママさんに、よたろう君の心は、すっかり、お見通しされてるんですね。
おやつもらえるのは、嬉しいものね、一度もらえると、この次会ったときには、しっかり覚えてるものね。
おやつだけじゃなくてママさんの健康も考えてくれてるんだものね。(^₋^〉

No title
かりん
よたろうママさん、お誕生日のメッセージありがとうございました。盛大に祝うっていう年ではないのですが(泣)、元気になったのでお祝いされてきます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
よたろう君も、毎日ラジオ体操に行っているのえらいですね♪あー、おやつ貰えちゃうなら、帰れないよね。ママが体操が日課なら、よたろう君はおやつを貰うことが日課だもんね♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
暑くなると35℃になります
でも今朝も涼しい
さすがに今は気温上昇してきましたがそこまでいきそうにありません
ほっ
朝からエアコンを入れる暑さになると
外に出る気がでません
よたにはおやつの楽しみがあっても私には無いから(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
公園に着くとおやつくれる人を探して一目散
よたの走る姿は私も嬉しくて一緒に走っています
はたから見たら引っ張られているかな(笑)
えっ、私の健康を考えていてくれるの~!?
はい!しっかり続けます
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ぼたんちゃんと言われた時は嫌だったけれど
おやつ貰える人が増えて楽しみになったのね
よたの楽しみを守る為に、私も一生懸命ラジオ体操頑張らなくちゃ
あやつ目前ではダッシュです
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今はラジオ体操に合わせて家を出ているのだけれど
真夏はその1時間位早い方が暑さ的に大丈夫なのになあ
よたのおやつの楽しみを奪うのは可哀想だし
困ったなあ~
はあい、私の健康を考えて引っ張ってくれていると思って
頑張ります
近づくと私もダッシュしています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

かりんさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いいえ、良かったね
さすが!若い人は治りも早いですね
暑いとよたも嫌かなと早出早帰りしようと思ったのに
そうは問屋が卸してくれませんでした
夏はまだ始まったばかり
頑張るねー
コメントありがとうございました(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
なるほど。
おやつを貰えるのを覚えてしまったんですね^ ^
ヒコもペットショップへ行けば店員さんからおやつを貰えると一度でインプットしたようで帰らない、帰らない(笑)
こう言う事だけは一瞬で記憶するんですよね〜(^^;;

No title
こんにちは。
毎朝の楽しみだもんね、公園に行かないとね(^O^)/
嬉しいことは忘れませんよね(笑)。
体調見て、なるべく公園まで行って下さい(笑)。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪太郎
よたろうくん、会いたい人が増えたのね(笑)
そうそう、最近の夏の暑さは異常だもの、無理は禁物。
体調が良い時に運動しないとね。

このごろ一番下の写真がお花シリーズなのね♪
今日のは何だろう?
葉っぱはニチニチソウっぽいけど、黄色いのは初めて見た。

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
公園に入ると一目散におやつを貰う場所へ
私も一緒に走ります
こんな時しか走らないよただけど何だか嬉しい
おやつくれるお母さん元気でいてねと心から思っています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたの貴重な楽しみを奪ってはいけませんよね
公園に入っておやつの貰える方向に曲がると必死に走りますー
勿論私も走ります
不格好に走ってるだろうなと思いながら
よたの為に走っています(笑)
体力つけなくちゃ
コメントありがとうございました(^^)/



鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
最近は暑さも中休みの様です
可愛いよたの為に恥ずかしいけれど私も走っています
よたの方が早いです(当たり前かな)
よたの楽しみであり生きがいでもあるおやつを貰う事
私無理は出来ないけれど頑張ります
(もっと早く走れと思われてたりしてー)
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
毎朝おやつの場所めがけて走っています
そこの場所から離れないので、次は○○ちゃんのお父さんとこ行くよと
引き離します(笑)
もう無理は出来ないお年頃だからと思ったのだけど
よたの為にもっと早く走れる様に頑張るね
綺麗なお花を見ると撮っている写真
名前なんて気にせずにいたけれど、この前かれて調べたわ
これは「マツヨイグサ」かな
蕾、咲き始め、開ききってしぼむ
色んな顔を見せてくれるお花達だね
コメントありがとうございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君地方の暑さは我が家地方とは
比べものにならないんでしょうね
朝から暑さが厳しいと運動をする気に
ならないですよね(о´∀`о)

あら、よたろう君はおやつ目当てで
公園に通ってたのね(〃^ー^〃)
2016/07/25(Mon) 06:19 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
お菓子のことはわすれないよね
そうかあ
ちゃんとよたママさんを
体操に行くように導くのね(笑)
それはきっと
お菓子目的じゃなくて
よたママさんの健康を考えてのことよ(#^.^#)
2016/07/25(Mon) 07:18 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ぼたんちゃんはあまり好きじゃなかった
ラジオ体操で楽しみ見つけちゃったんだね。
良かった良かった。
優しい人は大好きだもんね。
よたろう君の魅力を知った人が増えたね。
2016/07/25(Mon) 07:18 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろう君のところは、朝から、暑くなってるんですね。
それでも、朝んぽは楽しいようですね♪
ママさんに、よたろう君の心は、すっかり、お見通しされてるんですね。
おやつもらえるのは、嬉しいものね、一度もらえると、この次会ったときには、しっかり覚えてるものね。
おやつだけじゃなくてママさんの健康も考えてくれてるんだものね。(^₋^〉
2016/07/25(Mon) 09:23 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、お誕生日のメッセージありがとうございました。盛大に祝うっていう年ではないのですが(泣)、元気になったのでお祝いされてきます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
よたろう君も、毎日ラジオ体操に行っているのえらいですね♪あー、おやつ貰えちゃうなら、帰れないよね。ママが体操が日課なら、よたろう君はおやつを貰うことが日課だもんね♪
2016/07/25(Mon) 10:55 | URL  | かりん #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
暑くなると35℃になります
でも今朝も涼しい
さすがに今は気温上昇してきましたがそこまでいきそうにありません
ほっ
朝からエアコンを入れる暑さになると
外に出る気がでません
よたにはおやつの楽しみがあっても私には無いから(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 11:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
公園に着くとおやつくれる人を探して一目散
よたの走る姿は私も嬉しくて一緒に走っています
はたから見たら引っ張られているかな(笑)
えっ、私の健康を考えていてくれるの~!?
はい!しっかり続けます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 11:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ぼたんちゃんと言われた時は嫌だったけれど
おやつ貰える人が増えて楽しみになったのね
よたの楽しみを守る為に、私も一生懸命ラジオ体操頑張らなくちゃ
あやつ目前ではダッシュです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
今はラジオ体操に合わせて家を出ているのだけれど
真夏はその1時間位早い方が暑さ的に大丈夫なのになあ
よたのおやつの楽しみを奪うのは可哀想だし
困ったなあ~
はあい、私の健康を考えて引っ張ってくれていると思って
頑張ります
近づくと私もダッシュしています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
かりんさんへ
こんにちは(*^-^*)
いいえ、良かったね
さすが!若い人は治りも早いですね
暑いとよたも嫌かなと早出早帰りしようと思ったのに
そうは問屋が卸してくれませんでした
夏はまだ始まったばかり
頑張るねー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 11:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
なるほど。
おやつを貰えるのを覚えてしまったんですね^ ^
ヒコもペットショップへ行けば店員さんからおやつを貰えると一度でインプットしたようで帰らない、帰らない(笑)
こう言う事だけは一瞬で記憶するんですよね〜(^^;;
2016/07/25(Mon) 12:39 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
毎朝の楽しみだもんね、公園に行かないとね(^O^)/
嬉しいことは忘れませんよね(笑)。
体調見て、なるべく公園まで行って下さい(笑)。
2016/07/25(Mon) 16:20 | URL  | 龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25(Mon) 16:30 |   |  #[ 編集]
No title
よたろうくん、会いたい人が増えたのね(笑)
そうそう、最近の夏の暑さは異常だもの、無理は禁物。
体調が良い時に運動しないとね。

このごろ一番下の写真がお花シリーズなのね♪
今日のは何だろう?
葉っぱはニチニチソウっぽいけど、黄色いのは初めて見た。
2016/07/25(Mon) 16:47 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは(*^-^*)
公園に入ると一目散におやつを貰う場所へ
私も一緒に走ります
こんな時しか走らないよただけど何だか嬉しい
おやつくれるお母さん元気でいてねと心から思っています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 17:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたの貴重な楽しみを奪ってはいけませんよね
公園に入っておやつの貰える方向に曲がると必死に走りますー
勿論私も走ります
不格好に走ってるだろうなと思いながら
よたの為に走っています(笑)
体力つけなくちゃ
コメントありがとうございました(^^)/

2016/07/25(Mon) 17:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
最近は暑さも中休みの様です
可愛いよたの為に恥ずかしいけれど私も走っています
よたの方が早いです(当たり前かな)
よたの楽しみであり生きがいでもあるおやつを貰う事
私無理は出来ないけれど頑張ります
(もっと早く走れと思われてたりしてー)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 17:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
毎朝おやつの場所めがけて走っています
そこの場所から離れないので、次は○○ちゃんのお父さんとこ行くよと
引き離します(笑)
もう無理は出来ないお年頃だからと思ったのだけど
よたの為にもっと早く走れる様に頑張るね
綺麗なお花を見ると撮っている写真
名前なんて気にせずにいたけれど、この前かれて調べたわ
これは「マツヨイグサ」かな
蕾、咲き始め、開ききってしぼむ
色んな顔を見せてくれるお花達だね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/07/25(Mon) 17:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック