こんなネット部嫌です

プレゼント
08 /12 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ネット部もチビッコ達の遊び相手も忙しいです 

DSCN2041.jpg
DSCN2042.jpg
DSCN2045.jpg
DSCN2046.jpg
DSCN2065.jpg

よたろうママです

まずは、よたにネット部をして貰いました
頂き物の大府の巨峰 
種が無くて皮も食べられるとの事

とっても美味しかったけれど
よたは食べられなくて残念~

よたのネット姿いかがですか 
んん!?ちょっと大きいかしら

被せなくても大きいって分かるです・・・よた

我が家は賑やかな嵐の中です
よた~ 頑張れ

まっかせなさ~い・・・よた

DSCN2007.jpg

お盆休みのある方も、そうで無い方も
事故や事件には気を付けて
楽しく過ごしてくださいね
コメント欄閉じます
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します