壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくもすくすく育ってるですよ
もう育たなくていいですが 

浦島太郎
白目

よたろうママです

最近女の子になって来たけれどひょうきんなチビッコ妹
変顔得意な様です、と言うか変な顔なのか(汗)
この「うらしまたろう」の絵本の表紙を見て
かめさんが、足を枕と布団にして寝てるね
と言ったと娘からラインが入りました 

まだ悪い事は考えない歳なのかな
このまますくすく育ってくれるといいなあ

こちらはチビッコ兄、今年から始めた空手
初めての練習試合 

1468226507449_20160713203005c50.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS


どちらも体の大きい方がチビッコ兄です
上の方は追いかけてるだけ~(笑)
下は決勝まで行った強い相手 

どちらも蹴りを顔に入れられて1本取られたって
決め手を入れないと勝てないよ
こうして自分の痛みを通して
相手の痛みが分かる様になるといいね

参加賞はオオクワガタ 
昆虫嫌いな方ごめんなさい

くわがた

DSCN1479.jpg

ぼくは試合見てられないです・・・よた

今日は海の日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック