休暇に備えて

寝顔
08 /07 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく日曜日はいつも寝てる写真だね 


DSCN1925.jpg
DSCN1927.jpg

よたろうママです

そうなの
なんとなく日曜日はゆっくりする日にしたいので 
よたの寝顔が見たくなるの
週休2日の土曜日は実家に行ったり
お買い物したり用事を済ませて
日曜日はなるべく予定を入れない日にしている私

よたと遊びに行ったり、お部屋の片づけしたり
録画した映画やテレビを見たり 
ブログ以外のSNSを見たり
(あまりにも久しぶりにコメ入れたら
「今頃~」って言われて( ´艸`)今更~と意味が違うかもだけど
仲良いお友達だから笑えたけど、私時代に乗れて無いと思ったわ)

土日は心身共に頭の中もリラックスする日

休みの日はみんなもゆっくり休んで下さいね

あっ、よたの写真は仕事の日 
よた~ はいつもリラックスしているね

何かもんくでもあるですか・・・よた

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

DSCN2058.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

昨日は実家に行く前に
お盆に帰って来るチビッコ達のお布団干して
お部屋中拭き掃除して汗ダラダラ 

DSCN2071.jpg

帰省で上げ膳据え膳の天国へ行かれる皆様
目に見えない準備がたくさんあるのよ~
帰ったら帰ったで布団カバー全部洗ってしまってと

み~んな、感謝して親孝行して下さいね
いえいえ、元気でいてくれる事が一番の孝行

チビッコに会える楽しみを、もたらしてくれる娘に感謝かな

     
スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します