壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママそれは言わない方が 


DSCN1930.jpg

よたろうママです

あー、やっぱり写真撮っておけば良かったなあ~
この前見つけたマスカットの様な葡萄 
その時の記事→気になる木になる気になる実
実はあの数日後、2粒採ったの
まだ固かったので3日程眺めていたのだけど
しぼんでしまいました 
(当たり前かな(笑))

恥を忍んで書きましたのでスルーして下さい 

別の日、お散歩の時蜜柑見つけました
駐車場の出入口
まだ緑色 

よた~ これも見守らなくちゃ~

ママ、1つ採ってみるですか・・・よた

ドキッ、でも多分美味しくは無いでしょうね

ぼくがフラッとぶつかって落としてあげますよ・・・よた

DSCN1955.jpg

昨夜、風が吹いて涼しかったわ~
エアコン無しで眠れたし
お~い夏よ、涼しくて楽なのは助かるけれど
まだ夏だよー 
暑くなるって覚悟してるんだから
もっとがんばー!(^^)!

夏は暑く、冬は寒く無いと経済にも影響するとか 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/08/04 05:07】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ😊😊ママさん味見する予定が
しぼんで食べられくなったんですね。
房から離したからダメだったのかしら??

そのミカンは・・食べない方が良いですね
食べたらお腹壊しちゃうかも!!
ええΣ(゜Д゜)ママさん地方涼しかったんですか??
我が家地方夕べも暑くて寝苦しい夜でした(;´∀`)

No title
きり
こちらもエアコンなしでは
寝れなかったかな
雨も降らなかったし
今日は朝から蝉も鳴いているし
お日様もギラギラ
そうそう
夏は暑く冬は寒く
本当はそれがいいけど
涼しい今年は少し嬉しい

ミカンがもう青くなってるんだね

No title
山猫
ママさん、やりますね(笑)。
果物見るとアッおいしそうって思いますよね。
昨日は寝苦しかったです。
クーラー切れると目が覚めちゃって
またつけるの繰り返しでしたよ。

No title
doll49002004
青いみかん、う~~、思わず口がしぼまりました。
酸っぱくて、・・・・でも、お店で青いミカンを買ったとき思いのほか甘いときがあったっけなぁ~!
こちらでもビニールハウスから緑色のブドウが、たくさん、なってはみ出しているところがありました。
いずれ、紫色のデラウエアになるんでしょうね!
まだまだ、暑くて・・・・でも
これから、果物がおいしい季節ですね♪


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうなの~味見しようと
誰も採らないのはきっと美味しく無いからなのね
(早く気が付けって(笑))
この蜜柑も多分甘く無いでしょう
ほったらかしで甘い蜜柑が作れたら
農家の人が怒っちゃいますよね
昨夜は涼しかったけれど、今は暑いですー
また夕方涼しいといいなあ
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
夕方散歩に行ったら強い風
あらまあ、部屋を開けっぱなしにして寝ました
今はカンカン照りです
朝夕だけでも涼しいと助かるわ
何でも無い場所に蜜柑
散歩で見つけると食べられなくても得した気分です
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
えへへ、毎日気になってね
次はこの蜜柑を見守ります(笑)
こちらは昨日の夕方強い風で、涼しくて
朝夕だけでも涼しいと助かるわ~
今は暑いです!!!
コメントありがとう(^^)/



dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この青いみかんはまだ採る気にはなりませんねー
でも待っても甘くはならないでしょう
見てるだけにします
こちらは暑い地域なのですが、今まで割と涼しい方
昨日も夕方風が強くて涼しくて助かりました
これから美味しい果物がたくさん出てきますね
楽しみです
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いくら外に出ている物でも採るのは気が引けます
神頼みでは無くよた頼み(笑)
果物って置いておいたら熟すと思っていたのだけど
しぼんでしまいました
それはどうでしょうか~
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ😊😊ママさん味見する予定が
しぼんで食べられくなったんですね。
房から離したからダメだったのかしら??

そのミカンは・・食べない方が良いですね
食べたらお腹壊しちゃうかも!!
ええΣ(゜Д゜)ママさん地方涼しかったんですか??
我が家地方夕べも暑くて寝苦しい夜でした(;´∀`)
2016/08/04(Thu) 05:48 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
こちらもエアコンなしでは
寝れなかったかな
雨も降らなかったし
今日は朝から蝉も鳴いているし
お日様もギラギラ
そうそう
夏は暑く冬は寒く
本当はそれがいいけど
涼しい今年は少し嬉しい

ミカンがもう青くなってるんだね
2016/08/04(Thu) 07:25 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ママさん、やりますね(笑)。
果物見るとアッおいしそうって思いますよね。
昨日は寝苦しかったです。
クーラー切れると目が覚めちゃって
またつけるの繰り返しでしたよ。
2016/08/04(Thu) 08:55 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
青いみかん、う~~、思わず口がしぼまりました。
酸っぱくて、・・・・でも、お店で青いミカンを買ったとき思いのほか甘いときがあったっけなぁ~!
こちらでもビニールハウスから緑色のブドウが、たくさん、なってはみ出しているところがありました。
いずれ、紫色のデラウエアになるんでしょうね!
まだまだ、暑くて・・・・でも
これから、果物がおいしい季節ですね♪
2016/08/04(Thu) 10:51 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
そうなの~味見しようと
誰も採らないのはきっと美味しく無いからなのね
(早く気が付けって(笑))
この蜜柑も多分甘く無いでしょう
ほったらかしで甘い蜜柑が作れたら
農家の人が怒っちゃいますよね
昨夜は涼しかったけれど、今は暑いですー
また夕方涼しいといいなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/08/04(Thu) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
夕方散歩に行ったら強い風
あらまあ、部屋を開けっぱなしにして寝ました
今はカンカン照りです
朝夕だけでも涼しいと助かるわ
何でも無い場所に蜜柑
散歩で見つけると食べられなくても得した気分です
コメントありがとう(^^)/
2016/08/04(Thu) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
えへへ、毎日気になってね
次はこの蜜柑を見守ります(笑)
こちらは昨日の夕方強い風で、涼しくて
朝夕だけでも涼しいと助かるわ~
今は暑いです!!!
コメントありがとう(^^)/

2016/08/04(Thu) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
この青いみかんはまだ採る気にはなりませんねー
でも待っても甘くはならないでしょう
見てるだけにします
こちらは暑い地域なのですが、今まで割と涼しい方
昨日も夕方風が強くて涼しくて助かりました
これから美味しい果物がたくさん出てきますね
楽しみです
コメントありがとう(^^)/
2016/08/04(Thu) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(Fri) 14:36 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
いくら外に出ている物でも採るのは気が引けます
神頼みでは無くよた頼み(笑)
果物って置いておいたら熟すと思っていたのだけど
しぼんでしまいました
それはどうでしょうか~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/05(Fri) 14:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック