壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

そんなに面白いかな?

ママ写真撮って笑ってるよ。

楽しいのはいいね。

P1000217_convert_20130929194605.jpg
どう?
P1000218_convert_20130929194644.jpg
可愛い?
P1000221_convert_20130929194710.jpg
楽しいのはいいね
P1000171_convert_20130921140821.jpg
おやつくれないなら、すねます

よたろうママです。

一度やってみたくて、でもネットすぐに捨てちゃってなかなかチャンスがありませんでした。

やっと写真撮りました。

よたろう大人しく撮らせてくれました。
なかなかカメラ目線難しいのに、この時はしっかり見てくれました。
モデルの自覚出来てきたかな。

ちゃんとおやつあげたのに、
お掃除、マットの交換したりして、ふと見たらなぜか後姿哀愁ただよい・・・。
(ただ寝てるだけ~。)

毛の長いワンちゃんはご飯の時こんな様な物してるんですよね。スヌ-ド?
慣れると何でも無いのかな。(*^_^*)

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

【2013/10/03 12:05】 | 日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
トト母
こんにちは^^

よたろう君もネット部入部ですね^^
しかもカメラ目線なんて・・尊敬します!!

ウチでは、ネットを被せるとイヤがって
大暴れされます^^;
写真は被せたと同時に撮らないといけないんです。
いつになったらおとなしく被ってくれるのかな?





トト母さんへ
よたろうママ
やっと入部できました。
入部歓迎有難うございます。

被せたと同時に取る神業。
特訓が必要ですね。

また違うネット見つけたらやってみようかな。

コメント有難うございました。☆

鍵コメさんへ
よたろうママ
良かった良かった。安心しましたよ。

コメント有難うございました。☆




No title
malin
おはようございます~♪

スヌードしてますよ!
耳毛が汚れちゃうもん。
慣れたらどうってことないようです。
よたろう君、被り物系似合いそう♡
↑のお顔もめちゃ可愛い~

malinさんへ
よたろうママ
おはようございま~す。

今朝はマリアちゃん大丈夫だったかな。
もう更新記事に載ってるかな。

スヌ-ド、毛の伸びるワンちゃんには常識なんですね(*^_^*)
可愛い柄もあるんですね。

何か興味出て来ちゃった。

コメント有難うございました。(^^)/



No title
maririnhaha
まりりんも最初は嫌がったんだけどね
100均の腕カバーを利用して
片側だけゴム入りにしたら
着脱がすごく楽だったの。
それで嫌がらなくなって。
本当はね、ご飯のときよりもお散歩のときにつけさせたい!
そこらじゅうクンクンしてるもの。
よたろうくん、
梨息子?梨園のモデルさんになっちゃおうか!

maririnhahaさんへ
よたろうママ
100均の腕カバー、今度見てみよっと。
よたろうも散歩の時、クンクンしています。
ワクチン打っていないので、なるべくさせたく無いのですが・・・

よたろうモデルになれるかなあe-74


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 13:30 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは^^

よたろう君もネット部入部ですね^^
しかもカメラ目線なんて・・尊敬します!!

ウチでは、ネットを被せるとイヤがって
大暴れされます^^;
写真は被せたと同時に撮らないといけないんです。
いつになったらおとなしく被ってくれるのかな?



2013/10/03(Thu) 13:58 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
やっと入部できました。
入部歓迎有難うございます。

被せたと同時に取る神業。
特訓が必要ですね。

また違うネット見つけたらやってみようかな。

コメント有難うございました。☆
2013/10/03(Thu) 14:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
良かった良かった。安心しましたよ。

コメント有難うございました。☆


2013/10/03(Thu) 14:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
おはようございます~♪

スヌードしてますよ!
耳毛が汚れちゃうもん。
慣れたらどうってことないようです。
よたろう君、被り物系似合いそう♡
↑のお顔もめちゃ可愛い~
2013/10/04(Fri) 07:19 | URL  | malin #-[ 編集]
malinさんへ
おはようございま~す。

今朝はマリアちゃん大丈夫だったかな。
もう更新記事に載ってるかな。

スヌ-ド、毛の伸びるワンちゃんには常識なんですね(*^_^*)
可愛い柄もあるんですね。

何か興味出て来ちゃった。

コメント有難うございました。(^^)/

2013/10/04(Fri) 07:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
まりりんも最初は嫌がったんだけどね
100均の腕カバーを利用して
片側だけゴム入りにしたら
着脱がすごく楽だったの。
それで嫌がらなくなって。
本当はね、ご飯のときよりもお散歩のときにつけさせたい!
そこらじゅうクンクンしてるもの。
よたろうくん、
梨息子?梨園のモデルさんになっちゃおうか!
2013/10/04(Fri) 10:25 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
100均の腕カバー、今度見てみよっと。
よたろうも散歩の時、クンクンしています。
ワクチン打っていないので、なるべくさせたく無いのですが・・・

よたろうモデルになれるかなあe-74
2013/10/04(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック