寝ているふりです

寝顔
08 /11 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

寝ているですよ 


DSCN2021.jpg
DSCN2023.jpg

よたろうママです

私の傍らで寝ているよた
でもよくみるとお耳がピーン 

ワンちゃんは言葉が話せない分
目や耳や尻尾や舐めたりで表現してくれますよね

嬉しい時・・・耳は後ろに倒して尻尾はフリフリ、舐め舐め

楽しい時・・・耳は立ち、目はランラン、尻尾はピーン

怖い時・・・耳は後ろに、尻尾は後ろに丸く

悲しい時・・・耳は少し後ろ、目はションボリして飼い主さんを見る

そんな風に言われています 


よた~ 寝ていないでしょ

クショ~、みやぶられたか・・・よた

DSCN1973.jpg

今日は山の日、今日からお盆休みです
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します