壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

普段から今の時代についていけて無いと思うですけどー 

よた~
よた

なんですか
よた2

よたろうママです

お盆休みを振り返ると 
私は時代から取り残された戦士(笑)

オリンピックも甲子園もスマップも
リアルタイムは勿論ハイライトも少し
私のテレビは子供番組か録画された子供映画にハイジャック

はるか昔子育てした私だけれど
改めて幼い子供って大変な生き物 
起きている間中一緒に遊ぶ必要は無いけれど
真剣に遊ぶ、同じ目線になる事の大切さ
片手間では愛情は伝わらないと再認識、ワンコもだよね

朝から元気爆発
チビッコ妹はおやつにアイス大好き
冷蔵庫の近くをウロウロ 
毎日言いたく無いけれど
「ご飯終わってからね、お風呂入ってからね」
こういう言葉も心が繋がっていないと聞いてくれないね

私も動き回り、カロリー消費も倍になった気が

よた~ たくさん遊んでくれてありがとう

ママも動き回ってお腹少しひっこんだんじゃ無いですか
あっ、もう戻ったですね・・・よた


いっぱい遊んだね

夜中のよた

チビッコ妹はお昼寝をするので 
眠るのが兄よりも1時間遅い
一緒にお布団に入ると、遊びまくってうるさいので
妹はリビングで強制遊び
チビッコ兄が寝、私も浅い眠りに
遊びを終えてチビッコ妹、寝室に入る時
よた ガルルー、ウオンウオン 吠

妹 ○○です (名前)

みんなで 

DSCN2059.jpg

少し寂しい事

前までは帰る前日チビッコ兄は
「帰りたく無いー」と言ってくれたけれど
今回は何も言ってくれなかった
言っても仕方無いと分かったのね
おばあちゃん離れ、これも成長の証 

その代わりにチビッコ妹
自宅の駅に着き、バスを待っている時
「お家に帰って準備しておばあちゃんのお家に行こう」って

いつまで来てくれるかな
また来てね


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック