壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

トトちゃんっていつ見ても可愛いですね
ぼくにはドヤ顔に見えた事無いですよ 



よたろうママです

トトちゃんから トトだより 
パパブブレのキャンディーとグミが届きました
私お恥ずかしながら、パパブブレって初耳だったのです 

調べてみましたー
スペインバルセロナ発祥
伝統アメ細工
アートキャンディショップ 「papabubble(パパブブレ)」
果汁たっぷりのグミ 

キャンディー・グミ・キャラメル・マシュマロ
新発売 「フルーツグミ」 
濃縮果汁とフルーツピュレが果実感と酸味のバランスが特徴

見た目にも鮮やかな色と可愛い形 
味と香りは
ストロベリー・ラズベリー・メロン・ピーチ・マンゴー5種類

DSCN2053.jpg
DSCN2055.jpg
DSCN2067.jpg

みんなで一緒におやつタイムしました 
今まで食べた事のあるグミより硬めなのですが
チビッコ妹もろともせずにパクパク食べていました

トト母さん、トト姉ちゃん、トトちゃんありがとう

パパブブレ

よたが食べたおやつはワンコのです

トトちゃんリンク貼ったよ
ありがとう

DSCN1969.jpg

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック