壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日から静かになるですね 

DSCN2040.jpg
DSCN2039.jpg
DSCN2036.jpg

よたろうママです

残暑お見舞い申し上げます 
まだまだ暑い日が続いていますが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか
心なしか朝夕の涼しい風と共に
ツクツクボウシ(蝉)とスズムシの声を聞きました

私は今日から仕事です
今週は後3日間なので気は楽ですが何だか 
今年のお盆休みは6日間だったので
 と言う間に終わってしまいました

チビッコ達とプールに動物園にお散歩
写真の整理も楽しみです

チビッコ達は今日
私が仕事に行っている間に帰ります

ご飯の準備に後片付け 
夏は暑いからと言い訳し
揚げ物は出来合いを買って来て手抜きをし
ストレスたまらない様に楽しみました

よた~ さあさあ仕事頑張ろうね 

ぼくには盆も正月も関係無いですよ・・・よた

DSCN2070.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2016/08/17 05:08】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

賑やかだったママさんの夏休みも終わりですね
チビッコちゃん達は沢山お出かけ出来て
楽しい夏休みになったんじゃないかなぁ??

よたろう君もチビッコちゃん達と遊んだのかしら
チビッコちゃん達の遊び相手お疲れ様でした。

No title
きり
今日娘さんたち
帰られるんですね
賑やかだったお家に
仕事から帰ったら静か~
ちょっぴり寂しさと忙しかったなあの余韻
それもまた楽しですね(*^▽^*)


No title
山猫
ママさんも今日からですね。
山猫もこれから出かけます。
よたろう君、ライバルいなくなって
ママさん独占できるね。
ちょっと寂しいかな?
ママさんもお疲れ様でした。
楽しく短い夏休みでしたね。

No title
空天まま
おはようっ
ほんと、
休みに入ったときはこれから休みだぁ~なんて、
嬉しくなったりもしていたけど、
なんだか終わってしまえばあっという間だったなぁ~って思うよね。
我家も今日から通常に戻るけど、
もどったらもどったでなんてこともなかったりしてね・・・笑
よたちゃんも今日からお仕事ねぇ~
ママのみはり、しっかり頼んだわよぉ~(笑)

No title
-
よたろうママさんこんにちは!

お疲れ様でした。
楽しい思い出とともにお盆も終わりますね。

またお仕事よたろうくんと一緒に頑張ってくださいね☆

こうやってあっという間に夏も終わるのでしょうね~!


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お休み終わりましたねー
賑やかなのもずっとでは疲れちゃうから
やれやれです
よたもたくさん遊んでもらいました!?
よたが一番疲れたのかもです
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
さっき電車に乗った写メが送られてきました
寂しい反面やれやれです
帰って部屋に入ったらシーンの文字が見えるかも~(笑)
また会えるのを楽しみに頑張ります
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まだまだ暑いですが、今日から頑張りましょう
よた、仕事に行く時、さっさとバッグに入りました
静かなのが恋しくなったみたいね
今は寝ています
これからまたよたと私の甘い生活が戻ってきます、ほっ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
過ぎてしまうとあっと言う間ね
寂しい気もするけれど、賑やかなのが続き過ぎても疲れるわ(笑)
よたと私の平和な日が戻ります
はあい、よたに見張られながら仕事しっかりしますね
コメントありがとう(^^)/

名前の無いあなたへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
終わってしまいましたー
よたと私の誰にも邪魔されない生活が戻ります
そうそう、こうしてスルスルーと夏も終わり
今年も後4ヶ月、キャー
コメントありがとう(^^)/

No title
juncin
お互いにお疲れ様でした~!
私は交代制のお休みなので
明日と明後日一人でゆっくりお休みします(*^_^*)
ちょっと性格悪子さんかしら(~_~;)
みんなが来てくれて賑やかになるのは楽しい事なんだろうけどね~
よたろうくんもママさんと一緒にゆっくり休んでねぇ~

No title
doll49002004
お盆休みも終わりましたね。
我が家も娘が退院したので、子供も、ようやく家に帰りました。
まずは、けがや病気もさせなかったのでほっとしましたが、安堵感とともに、一抹の何とも言えない気持ちが残りました。でも、気持ちを切り替えてまた、今日から元気に自分の仕事が出来るのでさぁ、頑張るぞ!


管理人のみ閲覧できます
-


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
お疲れ様ーお疲れ様ー一緒にお疲れ様ー
えっ、明日と明後日お休みと言う事は土日も合わせて4連休!?
いいないいなあ
来てくれるうちが花かなあと思いながら頑張ったわよ
では楽しい休日をね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
娘さん退院おめでとうございます
子育ては体力も精神力も必要ですから
体調に気を付けて頑張って下さいね
そうそう、自分の子供の時は多少転んで怪我をしても
大丈夫よと自分が判断出来たけれど
孫はそういう訳にはいかないので神経を遣いますよね
お互いに役割を果たして少しのんびりしましょう
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
引っ越した頃は寂しい気持ちもありましたが
今は全く無くてやれやれとほっとしています
頑張りましたと褒めてくれてありがとう\(^o^)/
チビッコ妹も兄もよたも喜びましたよー
ありがとうございました
鍵コメさんもまだまだ続く暑い日
体調に気を付けて下さいね
コメントありがとう(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
ちびっこちゃん達との夏休み、一日もあっという間でしたでしょうね。
前のお休みから比べてもお兄ちゃんはよりお兄ちゃんに、妹ちゃんはより女の子らしくなられていたのではないでしょうか。
写真の整理で夏休みをなぞるのもまた楽しみですね ^-^
よたろうちゃんも遊び相手が帰ってちょっと淋しいかな…でもよたろうちゃんにとってはママさんを独占出来るのは嬉しいことでしょうね ^ ^
今週あと2日、徐々にペースを戻して頑張ってくださいね ^-^/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
じっとしていないチビッコのペースに合わせると
一日あっと言う間、息切れしていました(笑)
そうね、2人共まだまだやんちゃですが成長を感じました
今日からチビッコ達と過ごしたお休みの記録を更新しますので
良かったらお付き合いくださいね
あと2日、昨日も仕事忙しく無くてのんびりだったので気が楽です
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

賑やかだったママさんの夏休みも終わりですね
チビッコちゃん達は沢山お出かけ出来て
楽しい夏休みになったんじゃないかなぁ??

よたろう君もチビッコちゃん達と遊んだのかしら
チビッコちゃん達の遊び相手お疲れ様でした。
2016/08/17(Wed) 05:52 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
今日娘さんたち
帰られるんですね
賑やかだったお家に
仕事から帰ったら静か~
ちょっぴり寂しさと忙しかったなあの余韻
それもまた楽しですね(*^▽^*)
2016/08/17(Wed) 07:20 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ママさんも今日からですね。
山猫もこれから出かけます。
よたろう君、ライバルいなくなって
ママさん独占できるね。
ちょっと寂しいかな?
ママさんもお疲れ様でした。
楽しく短い夏休みでしたね。
2016/08/17(Wed) 07:39 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おはようっ
ほんと、
休みに入ったときはこれから休みだぁ~なんて、
嬉しくなったりもしていたけど、
なんだか終わってしまえばあっという間だったなぁ~って思うよね。
我家も今日から通常に戻るけど、
もどったらもどったでなんてこともなかったりしてね・・・笑
よたちゃんも今日からお仕事ねぇ~
ママのみはり、しっかり頼んだわよぉ~(笑)
2016/08/17(Wed) 08:38 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんこんにちは!

お疲れ様でした。
楽しい思い出とともにお盆も終わりますね。

またお仕事よたろうくんと一緒に頑張ってくださいね☆

こうやってあっという間に夏も終わるのでしょうね~!
2016/08/17(Wed) 10:49 | URL  |  #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
お休み終わりましたねー
賑やかなのもずっとでは疲れちゃうから
やれやれです
よたもたくさん遊んでもらいました!?
よたが一番疲れたのかもです
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 12:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
さっき電車に乗った写メが送られてきました
寂しい反面やれやれです
帰って部屋に入ったらシーンの文字が見えるかも~(笑)
また会えるのを楽しみに頑張ります
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 12:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
まだまだ暑いですが、今日から頑張りましょう
よた、仕事に行く時、さっさとバッグに入りました
静かなのが恋しくなったみたいね
今は寝ています
これからまたよたと私の甘い生活が戻ってきます、ほっ
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
過ぎてしまうとあっと言う間ね
寂しい気もするけれど、賑やかなのが続き過ぎても疲れるわ(笑)
よたと私の平和な日が戻ります
はあい、よたに見張られながら仕事しっかりしますね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
名前の無いあなたへ
こんにちは(*^-^*)
終わってしまいましたー
よたと私の誰にも邪魔されない生活が戻ります
そうそう、こうしてスルスルーと夏も終わり
今年も後4ヶ月、キャー
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
お互いにお疲れ様でした~!
私は交代制のお休みなので
明日と明後日一人でゆっくりお休みします(*^_^*)
ちょっと性格悪子さんかしら(~_~;)
みんなが来てくれて賑やかになるのは楽しい事なんだろうけどね~
よたろうくんもママさんと一緒にゆっくり休んでねぇ~
2016/08/17(Wed) 14:46 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
お盆休みも終わりましたね。
我が家も娘が退院したので、子供も、ようやく家に帰りました。
まずは、けがや病気もさせなかったのでほっとしましたが、安堵感とともに、一抹の何とも言えない気持ちが残りました。でも、気持ちを切り替えてまた、今日から元気に自分の仕事が出来るのでさぁ、頑張るぞ!
2016/08/17(Wed) 15:08 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(Wed) 15:58 |   |  #[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは(*^-^*)
お疲れ様ーお疲れ様ー一緒にお疲れ様ー
えっ、明日と明後日お休みと言う事は土日も合わせて4連休!?
いいないいなあ
来てくれるうちが花かなあと思いながら頑張ったわよ
では楽しい休日をね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 18:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
娘さん退院おめでとうございます
子育ては体力も精神力も必要ですから
体調に気を付けて頑張って下さいね
そうそう、自分の子供の時は多少転んで怪我をしても
大丈夫よと自分が判断出来たけれど
孫はそういう訳にはいかないので神経を遣いますよね
お互いに役割を果たして少しのんびりしましょう
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 18:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
引っ越した頃は寂しい気持ちもありましたが
今は全く無くてやれやれとほっとしています
頑張りましたと褒めてくれてありがとう\(^o^)/
チビッコ妹も兄もよたも喜びましたよー
ありがとうございました
鍵コメさんもまだまだ続く暑い日
体調に気を付けて下さいね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/17(Wed) 18:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
ちびっこちゃん達との夏休み、一日もあっという間でしたでしょうね。
前のお休みから比べてもお兄ちゃんはよりお兄ちゃんに、妹ちゃんはより女の子らしくなられていたのではないでしょうか。
写真の整理で夏休みをなぞるのもまた楽しみですね ^-^
よたろうちゃんも遊び相手が帰ってちょっと淋しいかな…でもよたろうちゃんにとってはママさんを独占出来るのは嬉しいことでしょうね ^ ^
今週あと2日、徐々にペースを戻して頑張ってくださいね ^-^/
2016/08/18(Thu) 02:52 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
じっとしていないチビッコのペースに合わせると
一日あっと言う間、息切れしていました(笑)
そうね、2人共まだまだやんちゃですが成長を感じました
今日からチビッコ達と過ごしたお休みの記録を更新しますので
良かったらお付き合いくださいね
あと2日、昨日も仕事忙しく無くてのんびりだったので気が楽です
コメントありがとう(^^)/
2016/08/18(Thu) 04:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック