壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

ヒュードロドロで涼しくなったよ 

ごあいさつ
DSCN2081.jpg
もみじ饅頭

よたろうママです

お盆休みに入る前に「夏のごあいさつ」が
703△さん れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。から届きました

このもみじ饅頭、ワンコ用と人間用 
さっそくよたと一緒にティータイム
よたは頭につけた葉っぱも何のその
美味しくて食べる事に一生懸命でした

よた~ もみじ饅頭美味しかった?

ママもぼくの食べたから美味しいの知ってるでしょ・・・よた

DSCN2104.jpg
DSCN2101.jpg
DSCN2096.jpg
美味しかったよ

クッキーはチビッコ達と一緒に頂きました

八ヶ岳高原の散歩道プリントクッキー

保護犬活動されている703△さん
私なんて大した事していないのに
いつも気遣いして頂いてとっても嬉しいです
ワンちゃんだけで無くみんなを幸せな気持ちにしてくれてありがとう
リンク貼りました 

DSCN2068.jpg

コメント欄閉じますね
いつもありがとう  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック