ひそかな楽しみ

日常
09 /12 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

まあそれも楽しですね 


DSCN2108.jpg

よたろうママです

私のブログの右側のフリーエリアに 
ブログ村新着記事を設定しているのですが
このタイトルだけでは誰の記事かは分かりません

私の密かな楽しみと言うのは
なんとなく惹かれたタイトルをクリックして
それがブロ友さんだと妙に嬉しいのです 

私の密かな楽しみです

ボサ仔の よた~ この楽しみ小さ過ぎ 

ママの楽しみ誰にも口出しは出来ないですよ・・・よた

DSCN2336.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、そっか‼新着記事は自分で設定するのか
私そんなことも分からなかったですよ😅😅

でもママさんの密かな楽しみって
分かる分かる‼自分だけの楽しみだけど
それってみょうに嬉しいんですよね😆😆

No title

わかる(*^▽^*)
だってよたろうママさんの所から
へ~と思って飛んでいくことあるもの
そうかあ
誰が書いているかわからないから
ブロ友さんのこともあるのね
確かに密かな楽しみだわ

No title

なるほど!
そんな楽しみ方があったのですね☆

知っているブロガーさんだったら親近感が湧いて楽しいですよね♪

よたろうくんの楽しみは何かな~!

No title

それって面白いですね。
的中率は?
人によってタイトルも特徴あるから、
案外高いかな。

No title

山猫のも今アップされてます。
すごい(笑)。
これポチポチ誰だろう?て見るの楽しいかもです。
よたろう君、ちょっと眠いのかな?

No title

おはようっ
私もトト母さんと同じで、
自分で設定するのを知らなかったわ・・・汗
自分だけのひそかな楽しみ、
それ、わかるなぁ~
私もそうやって記事を見つけて、
関心したり、同情しちゃったりなんてこともあるもの。
それがお友達のブログだったりしたら嬉しいよねっ

No title

こんにちは〜♪
あー、それ面白いですね!
ワタシも設定すれば良かったなぁ。
ワタシはブログ村のトップページで右上にあるヨークシャーテリア 参加メンバーの所にブロ友さんが表示されていたら嬉しくなります^ ^
1411分の9ですからね♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
何かの時にフリーエリアに載せましょうというメールが来た様な
それで大した意味も無く貼り付けて
たまたまクリックしたらブロ友さんで
何だか嬉しかったの~\(^o^)/
もう大きな楽しみは無いから(笑)
小さな楽しみ積み重ねます~
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうなのよ、たまたまクリックした記事が
ブロ友さんだとすごく嬉しくて
きりさんのタイトル、最近は分かる様になったの
きっときりさんだなあとポチッ
当たってる事かなりの確率よ\(^o^)/
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
割とスルーしてしまうけれど
たまたまクリックしたらブロ友さんだと
すごく嬉しいのよ
大した事無いけれど、何でも嬉しい事に結び付けて
生活を楽しんでいます
コメントありがとうございました(^^)/

maririnhahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
自分の中での楽しみです
的中率はう~ん、80%位かな
だんだんタイトルの特徴分かる様になってくるんです
日常生活小さな楽しみ見つけて喜んでいます(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
面白いでしょ
誰か分からないから当たると嬉しい
そして1人喜んでいる姿怖いかしら(笑)
よたはそんな事で付き合っていられないわと言う顔でしょうか
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
何かのメールで載せましょうって来て
言われるまま貼り付けただけなのよ
タイトルだけで、心配したり惹きつけられたり
お友達だとすごく嬉しいよ~
こんな事でも喜べる年頃になったのかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
1411分の9は確かに嬉しいね
新着記事は大体みんなの更新する時間帯分かる様になるから
感動はないものね
タイトルもそれぞれの特徴がだんだん分かる様になって
当たるとルンルンだよ~(笑)
コメントありがとう(^^)/

No title

そういうブログの楽しみ方もあったんですね♪
日常の小さな楽しみを見つけるのもいいものですね。
ヨーキーブログはブロガーさんも多いですから、また、その方たち一人ひとりのわが仔との生活もそれぞれでしょうね(^₋^)

No title

今、新着記事一覧、見てみた~。
たしかにタイトルで読んでみたくなる記事あるね。
アレとかコレとか・・・うひひ、後で飛んでってみようっと。

私のひそかな楽しみはね、よたろうママさんの記事の花の写真だよ。
コメントしない日もあるけど、毎日違う種類、違う色のお花を
よく見つけているなぁって感心してるの。

No title

よたろうママさん、こんにちは。
これもAIというものなのでしょうか?
自分の嗜好性を読み取って’オススメ’してくれる機能なのですよね。違うかしら?
手のうちを読まれているような気もしないではないですが、こんなところから「コンニチハ」と言いたい気持ちになるのがわかります ^-*/

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
クリックして初めてブロ友さんのだった時に
不思議な嬉しい感覚があったの
それから、段々お友達のタイトルの特徴が分かって来て
きっとそうかなとポチッとすると当たり~なんて楽しんでいます
それぞれの可愛いらしさがありますね
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
タイトルに惹かれてポチッと
それがブロ友さんだと嬉しさ倍増
アレとかコレとかあった~!?(笑)
えっ、花の写真、まあ恐れ多いわ
よたと散歩していてお花もそれぞれ一生懸命に咲いて
可愛いのや綺麗なのやパチリ
せっかく撮ってもそれを記事に出来る程の度量も無いので
記事の最後にそれとなく貼っています
見てくれていてありがとう
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんばんは(*^-^*)
そうねえ、いろんな選択ができるのよ
新着だったり、ランキングだったり
タイトルだけで人気取りしているなあと思う物もあれば
純粋に惹かれて読んでみたくなる物もありますよね
それがたまたまブロ友さんだと、何だか不思議な嬉しさ感じます
コメントありがとう(^^)/

No title

こんばんは~。
上手に面白い(興味ある)タイトルつけてる方いますよね~。よたろうママさんも その一人ですよっ。文章楽しいしっ♪でもある意味 マニアックだな~(笑)

ひげじいさん♪ 懐かしい~ そんで上手っ♪

toshiさんへ

おはようございます(*^-^*)
感心する位興味惹かれるタイトルもあれば
なんだ~そこまで作る~って思うのも(笑)
それぞれに面白いですね
マニアック~!?(爆)
↓まあ、上手なんて、この先ついていけるか心配よ
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します