いつのまにか

日常
09 /04 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

いつのまにか9月になってたです 


DSCN2076.jpg
DSCN2077.jpg

よたろうママです

いつのまにか9月 
時が過ぎるのが早いなあって思える幸せ

昨日テレビニュースで台風11号の被害を見て
見れば見る程、知れば知る程怖い

被害に遭われた方々はもっと怖かっただろうに
そしてこれから今までの日常に戻るのは大変な事で
一日一日長いのでは無いかなあ

社会も変わっているけれど、天候も環境も変わり
そんな中次の台風12号
被害が出ません様に   

夕飯を食べながらよたと見つめ合って
しみじみいつもの日常をありがたいと思った


よた~、ほんと9月ね 
子供さんは2学期順調に始まったかな
長い夏休みの後なんとなく気合が入らないのは大人も一緒

よた~ さあさあ、今年も残り4ヶ月何をしましょうか

ぼくは美味しいおやつを食べてお散歩して寝るです・・・よた

食欲の秋、運動の秋、それが一番ね 

DSCN1963_201608032034426cf.jpg

今日は日曜日、コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します