壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくもカットしてもらおうと思ったですよ 

DSCN2032.jpg

よたろうママです

よたの不思議な写真が一枚ありました

娘達がいたとある日 
お友達の所に遊びに行って
前髪を切って貰って帰って来たチビッコ兄
前髪だけ短くなってバランスが悪かったので
私がよたのバリカンで横と後頭部をカット

1471597487854.jpg

そうしたら

よた~ 何入って来るの、邪魔でしょー 

散歩行く前で準備していたのでリードをつけたまま
チビッコ兄と私の間に入って来たよた

やりにくいったらありゃしない
でも笑えたひと時でした 

ぼくのバリカンだからぼくのカットすると思ったですよ・・・よた

DSCN2221.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/08/29 04:58】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君いつもママさんにカットして
貰っているからバリカン=自分のカットだと
思っちゃったのかなぁ??

チビッコちゃんも嫌がらずにママさんに
カットして貰うんですね(о´∀`о)
我が家の子供たちなんて私が切ってあげようか?と
言うと絶対嫌だ‼と言ってますよ(;´∀`)

No title
きり
よたろうちゃん
よくわかってるんだね
自分がカットされると思ったんだ(*^▽^*)
頭もさげてて
可愛いなあ~
本当にワンコは
いろんなことよくわかってると思うと
感じる1枚だね(*^^)v


No title
空天まま
おはようっ
うふふ・・・、そうだよねぇ~
よたちゃんのバリカン出したら、
よたちゃんがカットするのかと思うよね・・笑
お孫ちゃんのカットの光景、
なんだか懐かしいって言うかほのぼのするね。
なんか素敵な一枚だわ・・・(*^_^*)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんなりに自分の定位置ですよ、とアピールでしょうか ^ ^
怒るでもなくお兄ちゃんにちょっかいを出すでもなく、さりげなくサッと間に入るところがよたろうちゃんって紳士ですよね☆
よたろうちゃんと並んだチビッコお兄ちゃんの背中が随分と大きくなりましたね ^-^

No title
そらうみかーたん
ふふ、よたろうくん
ちょっとはヤキモチ?
それとも順番は僕が先でしょー!かしら。
かわいいね。

っていうか! 
ワンコのバリカンってニンゲンも使える感じ?
ワタシは息子たちのカット、全部ハサミでやったの。
この前わんぱく(子育て支援事業)の女の子が見事なナツメちゃんカット!(眉上5~6センチ!)
自分で切っちゃったんですって。

No title
CHIE
こんにちは〜^ ^
きゃー、何だかほっこりするお写真ですね♪
きっとよたくん、自分もカットしてもらえると思ったんでしょうねえ。
可愛い過ぎてキュンキュンしちゃう〜。
それにしても偉いなー。
いつもカットの時はそんな風に大人しくしてるって事ですよね?
ヒコなら逃げまくるだろうなぁ…orz

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よた自分もカットすると思ったのかなあ
普段バリカン喜んで無いのに不思議ー
チビッコ兄も床屋さん行こうかと言った時は嫌と言ってたけれど
さすがにバランス悪いと思ったのか
素直に頭を出していました(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
普段カットの時嫌そうなよたなのに
何故近づいて入って来たのか分からないなあ~
私の胸元に入って来て可愛くて笑えました
よたが自分で僕のバリカンだしーなんて思っていたら
すごいですー
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
もうほんとに笑えましたー
よた自分のバリカンだと思ったのかしら?
ぼくのー、、なんて話せたら大笑いだよね
だったら普段もっと素直にすればいいのに
いつもバリカンの時嫌そうなんよ
ほのぼの~した~!?
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
普段バリカン喜んでしていないのに
そのバリカンは僕のですよーと入って来たのかしら
いつもは嫌なのに人に取られるのは嫌、なんて子供みたいね
ほんと背中の大きくなったチビッコ
チビッコと言えるのもいつまででしょうね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
バリカンするのは好きじゃないけれど
チビッコに取られるのは嫌というヤキモチかしら、かもね
人用のバリカンを知らないけれど、ワンコのバリカンでチビッコしてみて
チビッコと言えど髪はしっかりしているなあと
よたの毛はヘナヘナだからバリカンしながら大丈夫かなあと思ったわ
ほんの少ししただけだけど、どうなのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
笑えるでしょ
いつもは嫌ながらも大人しくしてじっとしているの
ちょっと隙あれば逃げたそうに
でも逃げてはいかないのー
この時はチビッコが何でバリカンするの
僕のだよと思ったのかなあ~
コメントありがとう(^^)/


No title
doll49002004
よたろう君はバリカンの音がしたので、自分も?って思ったか、自分のなのに、なんでかな?って思ったんじゃないかしら~(^^♪
ワンコたちは、いつもの音やにおいなど、しっかり、インプットしてるからすごいですよね~(^^♪
よたろう君お話できたらなんて言ったんでしょうね!


美沙
こんにちは☆
ふふっ、よたくんかわいいなー❤︎
そうだよね、よたくんのバリカンだもんね。でもよたろうママさんはよたくんに信用あるのね。うちなんか私がバリカン持ったら逃げてくよ(。-_-。)

No title
雪太郎
あはは!
よたろうくんのバリカンだもんね。
「こうくんのカットするですか?」って不思議だったんだろうな。
それとも「早くカットしてお散歩いくですよ」の催促か。
かわいいね!

No title
toshi
よた君のバリカンだもんね~(笑)
チビッコ兄とよた君の後姿がそっくり~!(^^)!



No title
ポロンmama
こんばんは~
よたちゃん、可愛い♪
ちびっこ兄ちゃんと同じ格好してますね!
僕も僕もって感じかな?
それとも、ママをとられてやきもちかな~
可愛いよたちゃんに胸キュンしました~

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたがこんな事するなんて驚くやら笑えるやら
いつもしているバリカンだから自分がすると思ったのかしらね
自分がすると思ったのか、チビッコがしているのに何でと言いに来たのか
面白不思議発見でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたは週一でチョコチョコバリカンしているからね
本当は嫌だけど、逃げはしないよ
でも好きでも無いのに何で自分から入って来たのかしら?
よた不思議な仔です~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
笑えるでしょ
よた何してんだか
邪魔~、ぼくもしてーとは言わなかったけれど
しちゃおうかと思ったわ
散歩行くのに何してんのーと思ったのかもね
コメントありがとう(^^)/

toshiさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ兄とよた同じ恰好してるね
いつもバリカンする時は自分から来ないのに
この時は何だったのかしらね
笑えるでしょ~
コメントありがとう(^^)/

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ兄と競ったのかな
ぼくがするーって
娘が写真撮ってて見たら同じ恰好
笑えるでしょー
何を思ったのかホント聞いてみたいなあ
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君いつもママさんにカットして
貰っているからバリカン=自分のカットだと
思っちゃったのかなぁ??

チビッコちゃんも嫌がらずにママさんに
カットして貰うんですね(о´∀`о)
我が家の子供たちなんて私が切ってあげようか?と
言うと絶対嫌だ‼と言ってますよ(;´∀`)
2016/08/29(Mon) 05:47 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん
よくわかってるんだね
自分がカットされると思ったんだ(*^▽^*)
頭もさげてて
可愛いなあ~
本当にワンコは
いろんなことよくわかってると思うと
感じる1枚だね(*^^)v
2016/08/29(Mon) 07:08 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・、そうだよねぇ~
よたちゃんのバリカン出したら、
よたちゃんがカットするのかと思うよね・・笑
お孫ちゃんのカットの光景、
なんだか懐かしいって言うかほのぼのするね。
なんか素敵な一枚だわ・・・(*^_^*)
2016/08/29(Mon) 07:21 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんなりに自分の定位置ですよ、とアピールでしょうか ^ ^
怒るでもなくお兄ちゃんにちょっかいを出すでもなく、さりげなくサッと間に入るところがよたろうちゃんって紳士ですよね☆
よたろうちゃんと並んだチビッコお兄ちゃんの背中が随分と大きくなりましたね ^-^
2016/08/29(Mon) 09:49 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ふふ、よたろうくん
ちょっとはヤキモチ?
それとも順番は僕が先でしょー!かしら。
かわいいね。

っていうか! 
ワンコのバリカンってニンゲンも使える感じ?
ワタシは息子たちのカット、全部ハサミでやったの。
この前わんぱく(子育て支援事業)の女の子が見事なナツメちゃんカット!(眉上5~6センチ!)
自分で切っちゃったんですって。
2016/08/29(Mon) 10:32 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは〜^ ^
きゃー、何だかほっこりするお写真ですね♪
きっとよたくん、自分もカットしてもらえると思ったんでしょうねえ。
可愛い過ぎてキュンキュンしちゃう〜。
それにしても偉いなー。
いつもカットの時はそんな風に大人しくしてるって事ですよね?
ヒコなら逃げまくるだろうなぁ…orz
2016/08/29(Mon) 10:38 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よた自分もカットすると思ったのかなあ
普段バリカン喜んで無いのに不思議ー
チビッコ兄も床屋さん行こうかと言った時は嫌と言ってたけれど
さすがにバランス悪いと思ったのか
素直に頭を出していました(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
普段カットの時嫌そうなよたなのに
何故近づいて入って来たのか分からないなあ~
私の胸元に入って来て可愛くて笑えました
よたが自分で僕のバリカンだしーなんて思っていたら
すごいですー
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
もうほんとに笑えましたー
よた自分のバリカンだと思ったのかしら?
ぼくのー、、なんて話せたら大笑いだよね
だったら普段もっと素直にすればいいのに
いつもバリカンの時嫌そうなんよ
ほのぼの~した~!?
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
普段バリカン喜んでしていないのに
そのバリカンは僕のですよーと入って来たのかしら
いつもは嫌なのに人に取られるのは嫌、なんて子供みたいね
ほんと背中の大きくなったチビッコ
チビッコと言えるのもいつまででしょうね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
バリカンするのは好きじゃないけれど
チビッコに取られるのは嫌というヤキモチかしら、かもね
人用のバリカンを知らないけれど、ワンコのバリカンでチビッコしてみて
チビッコと言えど髪はしっかりしているなあと
よたの毛はヘナヘナだからバリカンしながら大丈夫かなあと思ったわ
ほんの少ししただけだけど、どうなのでしょうね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
笑えるでしょ
いつもは嫌ながらも大人しくしてじっとしているの
ちょっと隙あれば逃げたそうに
でも逃げてはいかないのー
この時はチビッコが何でバリカンするの
僕のだよと思ったのかなあ~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君はバリカンの音がしたので、自分も?って思ったか、自分のなのに、なんでかな?って思ったんじゃないかしら~(^^♪
ワンコたちは、いつもの音やにおいなど、しっかり、インプットしてるからすごいですよね~(^^♪
よたろう君お話できたらなんて言ったんでしょうね!
2016/08/29(Mon) 13:24 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
こんにちは☆
ふふっ、よたくんかわいいなー❤︎
そうだよね、よたくんのバリカンだもんね。でもよたろうママさんはよたくんに信用あるのね。うちなんか私がバリカン持ったら逃げてくよ(。-_-。)
2016/08/29(Mon) 14:26 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
あはは!
よたろうくんのバリカンだもんね。
「こうくんのカットするですか?」って不思議だったんだろうな。
それとも「早くカットしてお散歩いくですよ」の催促か。
かわいいね!
2016/08/29(Mon) 16:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よた君のバリカンだもんね~(笑)
チビッコ兄とよた君の後姿がそっくり~!(^^)!

2016/08/29(Mon) 16:58 | URL  | toshi #-[ 編集]
No title
こんばんは~
よたちゃん、可愛い♪
ちびっこ兄ちゃんと同じ格好してますね!
僕も僕もって感じかな?
それとも、ママをとられてやきもちかな~
可愛いよたちゃんに胸キュンしました~
2016/08/29(Mon) 18:59 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
よたがこんな事するなんて驚くやら笑えるやら
いつもしているバリカンだから自分がすると思ったのかしらね
自分がすると思ったのか、チビッコがしているのに何でと言いに来たのか
面白不思議発見でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/08/29(Mon) 20:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたは週一でチョコチョコバリカンしているからね
本当は嫌だけど、逃げはしないよ
でも好きでも無いのに何で自分から入って来たのかしら?
よた不思議な仔です~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 20:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
笑えるでしょ
よた何してんだか
邪魔~、ぼくもしてーとは言わなかったけれど
しちゃおうかと思ったわ
散歩行くのに何してんのーと思ったのかもね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 20:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiさんへ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ兄とよた同じ恰好してるね
いつもバリカンする時は自分から来ないのに
この時は何だったのかしらね
笑えるでしょ~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 20:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ポロンmamaさんへ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ兄と競ったのかな
ぼくがするーって
娘が写真撮ってて見たら同じ恰好
笑えるでしょー
何を思ったのかホント聞いてみたいなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/08/29(Mon) 20:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック