壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

この前は散歩に連れて行ってあげたし
お腹も触りたいって言うからサービスしてあげたよ 


DSCN2149.jpg
DSCN2150.jpg

よたろうママです

チビッコ達はよたに触りたくて仕方ない
よたをゴロンさせようとしては無理 

2人共前回来た時から2ヶ月半
よたへの対応は更に成長し
執拗によたを追いかけたり触る事も無く
自分がお座りして脚を広げ「よたおいで」
よたから来るのを待っていました

それとなく自然にいれば
よたから近づいてゴロリ~ 

なぜてもいいよ・・・よた

よた~ 優しいね

仲良く遊ぶチビッコ達とよたに目を細めた私です

DSCN2072.jpg

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/08/25 05:13】 | チビッコと
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君チビッコちゃん達からモテモテね
ワンコに触りたいのはどこのチビッコも
同じですね(о´∀`о)

よたろう君のヘソ天珍しい!!
チビッコちゃん達もナデナデ出来て
喜んでたでしょ(〃^ー^〃)

No title
山猫
チビッコ達の成長をよたろう君も
感じているのでしょうね。
さすがよたろう君、お兄ちゃんだね。
優しく撫でてもらってよかったね。

No title
きり
ちびっこたちの成長は
すごいですね
よたろうちゃんのことをよくわかってる(*^▽^*)
そしてちびっこたちはよく覚えているよね
よたろうママさんが見てて
ほのぼのしたのが伝わりこっちもほのぼの(#^.^#)

No title
空天まま
おはようっ
ちびっこ達、
少しづつ成長してるんだねぇ~
よたちゃんが近づくまで待って、
それからよたちゃんに触れるなんて、
そんなに小さな子供にはなかなか出来ないことだと思うよ。
写真からもとってもいい雰囲気が伝わってくるわ・・・(*^_^*)
本当に良い子に育ってるね。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

お腹を見せてよたろうくん信頼している証ですね☆
ちびっこ達もよたろうくんを通して色々と学んでいくのですね~☆

それにしてもかわいい光景ですね(*^^*)

ほっこりしました♪

No title
CHIE
こんにちは〜♪
お久しぶりでーす!
いつかはうちの甥っ子とヒコもそんな風になれるのかな〜?なんて、かなり気の早い妄想をしながらワタシまで目を細めて読んでしました^ ^
ちびっこちゃんたちも一生懸命、色々考えながら接しているんでしょうね。
それがよた君にも伝わるんだろうな〜♪

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今回はよたもストレス無く遊ぶ事が出来た様です
チビッコ達も成長してくれないと困りますものね
ただ私的にはよたが私以外の人にへそ天するのは
少し微妙な気持ちですー(笑)
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたも分かっていると思います
触り方も以前は嫌がってた事あったけれど
今回は大丈夫な様でした
優しく撫ぜられるチビッコ達ですが
よたそんなにサービスしなくてもと
私は微妙に思ったわ、焼きもちかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
離れてからは特に成長を感じられる様になりました
もう必死によたの事を心配しなくても良くなったし
以前は潰されちゃうのじゃないかとハラハラしていたから
よたが心開いてういるのを見て私も穏やか見守れました
でも、そこまでへそ天しなくてもー(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
成長して楽になれるといいのだけど
幼い可愛さは消えるだろうし、それも寂しいですね
チビッコ達まだ小さいとは言っても、よたよりはずっと大きいから
今までは心配だったけれど、これからはもう大丈夫そうです
ワンコと一緒に成長して、生き物への優しさが自然と
身についてくれているかなあと
ほっとしたひと時でした
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
子供も、日々成長してワンちゃんが望むこと、嫌いなことを学習してますよね。
よたろう君の方がやっぱりお兄ちゃんで子供たちを遊んでくれてるのかもしれませんね。
みんな仲良くしてくれてるのが嬉しい夏休みでしたね。

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
お腹を見せてもらうには無理やりはダメだと分かって
自然によたが寄って来るのを待っていました
人間もワンコも心を開いてくれるのは嬉しいですよね
そんな優しい時が流れたひと時でした
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
無事に帰りましたか~!?
CHIEちゃんもヒコさんも育児お疲れ様でした
ヒコさんは相当母性愛が強そうだから、かなと君を守ってくれるでしょうね
楽しみね
チビッコ達も手加減を知り、以前みたいにイイコイイコギューは無くなったから
よたも安心して近づける様になったわ
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうですね、チビッコ達もよたに心を開いてもらうには
無理やりはダメだと覚えた様です
生きた教育ですね
よたも安心したからこそ自分からへそ天
それを見た私は少し妬けました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
クーたんママ
こんにちは。
微笑ましいわ。
よたろうくんも、もう、チビッコちゃんたちに、全く警戒なしに、気を許せるようになったのね。
チビッコたちも、接し方がわかってきたのね。
優しい気持ち、よたろうくんと通じてる。
ママさんも、嬉しいですね💖

No title
雪太郎
成長してるぅ~~~。
よたろうくんももう安心して撫でてもらえるね!

ねぇ、今日のお花は何?
キスゲっぽいけど白いのね!
透明感があって素敵。

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ達が来る度に距離が縮まる気がするわ
お互いに分かって来たのでしょう
ワンコがいる生活、動物がいると言う事は
子供の成長の中で、思いやりや優しさが育まれる様な気がするね
クーたんお姉ちゃんもそうなのでしょうね
それにしても、私以外にもお腹を見せるのは
ちょっと妬けるわ~
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
着実に成長していくんだよね
よたが潰されないかとの心配ももう無さそうです~
この花私も何かなあと調べてみたけれど
ぴったり合う写真無かったわ
白地に紫が入って百合みたいなの
八代草が近いかなあ、お花ってたくさんあるね
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

よたろう君チビッコちゃん達からモテモテね
ワンコに触りたいのはどこのチビッコも
同じですね(о´∀`о)

よたろう君のヘソ天珍しい!!
チビッコちゃん達もナデナデ出来て
喜んでたでしょ(〃^ー^〃)
2016/08/25(Thu) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
チビッコ達の成長をよたろう君も
感じているのでしょうね。
さすがよたろう君、お兄ちゃんだね。
優しく撫でてもらってよかったね。
2016/08/25(Thu) 06:46 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
ちびっこたちの成長は
すごいですね
よたろうちゃんのことをよくわかってる(*^▽^*)
そしてちびっこたちはよく覚えているよね
よたろうママさんが見てて
ほのぼのしたのが伝わりこっちもほのぼの(#^.^#)
2016/08/25(Thu) 07:36 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
ちびっこ達、
少しづつ成長してるんだねぇ~
よたちゃんが近づくまで待って、
それからよたちゃんに触れるなんて、
そんなに小さな子供にはなかなか出来ないことだと思うよ。
写真からもとってもいい雰囲気が伝わってくるわ・・・(*^_^*)
本当に良い子に育ってるね。
2016/08/25(Thu) 08:35 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

お腹を見せてよたろうくん信頼している証ですね☆
ちびっこ達もよたろうくんを通して色々と学んでいくのですね~☆

それにしてもかわいい光景ですね(*^^*)

ほっこりしました♪
2016/08/25(Thu) 09:11 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
お久しぶりでーす!
いつかはうちの甥っ子とヒコもそんな風になれるのかな〜?なんて、かなり気の早い妄想をしながらワタシまで目を細めて読んでしました^ ^
ちびっこちゃんたちも一生懸命、色々考えながら接しているんでしょうね。
それがよた君にも伝わるんだろうな〜♪
2016/08/25(Thu) 10:32 | URL  | CHIE #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
今回はよたもストレス無く遊ぶ事が出来た様です
チビッコ達も成長してくれないと困りますものね
ただ私的にはよたが私以外の人にへそ天するのは
少し微妙な気持ちですー(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたも分かっていると思います
触り方も以前は嫌がってた事あったけれど
今回は大丈夫な様でした
優しく撫ぜられるチビッコ達ですが
よたそんなにサービスしなくてもと
私は微妙に思ったわ、焼きもちかしら(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
離れてからは特に成長を感じられる様になりました
もう必死によたの事を心配しなくても良くなったし
以前は潰されちゃうのじゃないかとハラハラしていたから
よたが心開いてういるのを見て私も穏やか見守れました
でも、そこまでへそ天しなくてもー(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
成長して楽になれるといいのだけど
幼い可愛さは消えるだろうし、それも寂しいですね
チビッコ達まだ小さいとは言っても、よたよりはずっと大きいから
今までは心配だったけれど、これからはもう大丈夫そうです
ワンコと一緒に成長して、生き物への優しさが自然と
身についてくれているかなあと
ほっとしたひと時でした
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
子供も、日々成長してワンちゃんが望むこと、嫌いなことを学習してますよね。
よたろう君の方がやっぱりお兄ちゃんで子供たちを遊んでくれてるのかもしれませんね。
みんな仲良くしてくれてるのが嬉しい夏休みでしたね。
2016/08/25(Thu) 12:00 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
お腹を見せてもらうには無理やりはダメだと分かって
自然によたが寄って来るのを待っていました
人間もワンコも心を開いてくれるのは嬉しいですよね
そんな優しい時が流れたひと時でした
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 12:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
無事に帰りましたか~!?
CHIEちゃんもヒコさんも育児お疲れ様でした
ヒコさんは相当母性愛が強そうだから、かなと君を守ってくれるでしょうね
楽しみね
チビッコ達も手加減を知り、以前みたいにイイコイイコギューは無くなったから
よたも安心して近づける様になったわ
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 12:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうですね、チビッコ達もよたに心を開いてもらうには
無理やりはダメだと覚えた様です
生きた教育ですね
よたも安心したからこそ自分からへそ天
それを見た私は少し妬けました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/08/25(Thu) 12:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
微笑ましいわ。
よたろうくんも、もう、チビッコちゃんたちに、全く警戒なしに、気を許せるようになったのね。
チビッコたちも、接し方がわかってきたのね。
優しい気持ち、よたろうくんと通じてる。
ママさんも、嬉しいですね💖
2016/08/25(Thu) 13:11 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
成長してるぅ~~~。
よたろうくんももう安心して撫でてもらえるね!

ねぇ、今日のお花は何?
キスゲっぽいけど白いのね!
透明感があって素敵。
2016/08/25(Thu) 15:56 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは(*^-^*)
チビッコ達が来る度に距離が縮まる気がするわ
お互いに分かって来たのでしょう
ワンコがいる生活、動物がいると言う事は
子供の成長の中で、思いやりや優しさが育まれる様な気がするね
クーたんお姉ちゃんもそうなのでしょうね
それにしても、私以外にもお腹を見せるのは
ちょっと妬けるわ~
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 19:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
着実に成長していくんだよね
よたが潰されないかとの心配ももう無さそうです~
この花私も何かなあと調べてみたけれど
ぴったり合う写真無かったわ
白地に紫が入って百合みたいなの
八代草が近いかなあ、お花ってたくさんあるね
コメントありがとう(^^)/
2016/08/25(Thu) 19:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック