新作ホリホリ作品

ホリホリ作品
09 /11 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは日々頑張ってるです 


DSCN2279.jpg
DSCN2280.jpg

よたろうママです

少し涼しくなって来て眠りやすい季節になりました
以前はお友達のむーちゃんと朝んぽしていたから
目覚まし時計かけていたけれど
今はむーちゃんちょっとお歳になって朝寝坊さんになり
私お寝坊しても大丈夫なので目覚ましせず 

ここのところ日が短くなり、
朝天気が悪いと薄暗くよく眠れちゃいます
私がぐっすり寝ているとよたは起こしてくれないので
ここ2~3回ラジオ体操間に合うかと言う時間に飛び起きました
ちょっと寝すぎかな 

眠りが浅くなって寝返りしたりすると
チョンチョンして起こしてくれて
私が起きて座ると枕と私の間に入ったり
これはもう寝ちゃだめだよと言う意味かなと 

私が熟睡していようと時間になったら起こしてくれるといいのだけど
よたはよたなりに、私をゆっくり寝かせてくれているのかしら
ちょっと残念なよたです 


よたは、、と目を向けると
まあ、気持ち良さそうに手作りの枕で寝ていました
ホリホリして自分の寝床を作って 
ワンコも自作の頭乗せ枕は満足感があるのでしょうね

よたに聞いたら
ひと働きした後のうたた寝は最高だって 

よた~ お疲れ様

気持ち良く眠る為にはいつも真剣勝負ですよ・・・よた

DSCN2267.jpg

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します