淡路島のお土産

チビッコと
09 /01 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのお土産は無かったです 



よたろうママです

チビッコ達の家族旅行
淡路島のお土産と写真が送られて来ました 
玉ねぎのポタージュスープとドレッシング
ありがとう

淡路島では海水浴に釣り 
釣ったお魚をホテルで調理して貰って食べて
チビッコ兄大喜び
楽しい想い出になったね

1472349826622.jpg
淡路島
DSCN2307.jpg

よた~ よたも海水浴行きたかった?

この前のプールで泳ぐの好きじゃ無いと分かったです
ぼくはえんりょしておくです・・・よた


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

チビッコちゃんも今日から2学期が
始まるのかなぁ??お出かけしたり
釣りをしたりで夏休みの思い出が
沢山出来ましたね(о´∀`о)

うふふ(〃^ー^〃)よたろう君泳ぎは嫌いなのね
我が家の暴れん坊も泳げるけど体が濡れるのが
嫌いみたいですよ。

No title

おはよう〜^ ^
そんな浅瀬で釣りができるのね。
見えてるくらいなのかな?
チビッコたち、楽しい夏の思い出ね。
娘さん、大きいお姉ちゃんみたい!
玉ねぎと言えば、佐賀県の玉ねぎが、べと病で、生産量減り、
淡路島産が、高騰してるとか。
そして、北海道が台風で被害…ますます高級野菜になりそうね…

夏休み終わり、今日から通常生活。
ありがとうね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはよう~
お孫ちゃん達楽しい旅行の様子
こうやって知らせてくれるの嬉しいよね
我が家もお出かけの夏休みの様子が
送られてきたわ
携帯さまさまだわ

娘ちゃんと一緒に写真撮ったのね
よその中学校のお姉ちゃんと撮ったのかと思った
おっ玉ねぎね
面白い~~(*^▽^*)

No title

チビッコ兄、一人前の男。
釣りしてる姿が様になってます。
妹ちゃんのほうのプックリお腹が可愛い!
ポタージュにドレッシング
おいしそうです。

No title

おはようございまーす。
淡路島 綺麗ですね~。行ってみたいな。
よた君 海嫌いなのね。羽生結弦くんと一緒だね(笑)

No title

おはようっ
淡路島、海がとっても綺麗なのねぇ~
娘さんからのお土産も嬉しいし、
何よりちびっ子兄ちゃんが一人前に見えるのが嬉しいでしょう?
よたちゃんは泳ぐの好きじゃないから、
海には入らないだろうけど、
海を眺めたり、お散歩するのは気持良いと思うよぉ~

No title

淡路島、海の青さも空の青さも混じってきれいですね!
お兄ちゃん、吊りが好きなんですね。自分で釣ったお魚は、格別美味しかったでしょうね。
長かった、夏休みが終わり、2学期ですね。チビ兄ちゃん、心も体も成長した夏休みでしたね。

よたろうママさん、おはようございます。
絵に描いたような夏休みの光景☆
こういうのって大人になっても良い思い出としてずっと覚えていたりしますよね。
お兄ちゃんの背中を見つめるチビッコ妹ちゃん、この二人の写真はめちゃくちゃ可愛いです *^-^*
よたろうちゃんも一緒におやつを食べられて良かったね ^ ^

No title

こんにちは〜^ ^
淡路島、小さい頃よく旅行に行きました♪
玉葱が全然違うんですよねー。
甘くて柔らかいけどシャクシャクしてて♪
実家は玉葱は淡路のものばかりだったから他所で食べた時にあまりの違いに驚いた記憶があります^ ^
チビッコちゃんたち楽しそ〜!
ママさん家に帰省したり旅行へ行ったり夏の楽しい思い出満載ですね^ ^

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
暑くても元気に海に山に遊べるのは子供ならではですよね
そんな夏ももう終わり
チビッコ兄元気に始業式行ったと娘からラインが入りました
その節目節目ごとに親って心配するんですよね
ワンコは泳ぎ苦手な仔の方が多そうね
コメントありがとうございました(^^)/

クーたんママさんへ

こんにちは(*^-^*)
海が綺麗でお魚いるんだろうね
いっちょまえに釣りして楽しかったようです
男の子だね
娘やっと母親らしくなっては来たけれど
この写真の恰好はお姉ちゃんみたいね(笑)
台風に大雨だったり強風だったりお野菜には大変な気候ですよね
農家さんほんと苦労が多いと思うわ
いいえー、今日から2学期だね
コメントありがとう(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
今は写メでも又プリントするにしても家で簡単に出来るものね
娘って割とまめにしてくれて
おばあちゃんの所にも送ってくれるから見なおしてるわ
娘やっとお母さんらしくなって来たけれど
確かにこの写真お姉ちゃんみたいね(笑)
おっ玉ねぎ、大きいね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ

こんにちは(*^-^*)
いっちょまえに釣りをするチビッコ兄
大きくなったのだなあとしみじみ写真を見ました
妹はまだキューピー体型ね(笑)
本場の玉ねぎで作られたスープ食べるの楽しみです
コメントありがとう(^^)/

toshiさんへ

こんにちは(*^-^*)
娘達今年のGWにも淡路島行って気にいって又行ったの
海も綺麗だし観光する場所も楽しいみたいよ
そちらからなら近いのじゃないですか~
羽生くんは雪国だもん、海は嫌いなのかな
toshiさんのブログでプールで泳ぐ記事見て
よたも大きなプールで泳がせたいなあと思ったの
海は無理だろうね
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
娘達淡路島気にいって又行ったのよ
夏は海がいいね
娘わざわざお土産送ってくれなくてもいいのになあと思いながら
でも嬉しい
チビッコ兄どんどん大きくなっていくなあと
離れている方が感じるね
そうね海辺での散歩や眺めるの気持ちいいよね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ

こんにちは(*^-^*)
娘達淡路島気にいって再旅行です
チビッコ達にちょうどいい移動時間なのかも
婿さんが釣り好きだからチビッコ兄も一緒に楽しんでいます
そしてそれを食べられるのもいいみたい
(食いしん坊だから)
ひと夏過ぎて、どんどん大きくなっていくのですね
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ

こんにちは(*^-^*)
夏と言えば海、釣り
男の子には一番楽しい遊びかもしれませんね
自然で遊ぶのは一生の想い出になります
この兄妹の写真いいですか、ありがとう
よたもチビッコ達と一緒に遊んだりおやつを食べたりの想い出と共に
仕事に来て寝ています(笑)
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
そちらからは近くですよね
玉ねぎ美味しいでしょう
他の玉ねぎ食べられないんじゃ無い~?
驚くほど違うのね
チビッコ達は海で遊んだり釣りをしたり最高の夏休みになった様です
ヒコさんはかなとちゃんが気がかりな夏だったかな
コメントありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釣ったお魚を食べるだなんて、とても
楽しそう!
川釣りでヤマメが一匹しか釣れなくて、
友人5人でも突っついて食べたり、海で
も、カサゴ一匹を数人で突っついたりし
たものです(笑)
私は今日からラジオ体操してます!

No title

淡路島、綺麗な海ね~。
お天気もよかったみたいで楽しかっただろうな。
玉葱、有名だよね♪♪

よたろうくんはまた来年プール遊びに付き合ってあげないといけないと思うよ(笑)
がんばれ~。

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
ワンコは泳ぐ機会が無いから
お水につけられるとびっくりしちゃうのでしょうね
みんな犬かき泳げるみたいだから慣れたら案外好きになったりしてね
はあい、よろしくお願いします
コメントありがとうございました(^^)/

さきちゃんへ

こんばんは(*^-^*)
若い頃ってみんなでワイワイするのが楽しいですよね
1匹をみんなでなんてサバイバル感たっぷりね(笑)
チビッコ兄もゲームでお部屋よりもお外で遊ぶ子になって欲しいなあ
ラジオ体操始めたの~
私も続けるからさきちゃんも頑張ってね
8月は1日だけ雨でお休みで30日頑張ったよ
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんばんは(*^-^*)
1つ前の台風を心配していたけれど大丈夫で楽しめた様です
大きな玉ねぎ面白いでしょ
玉ねぎが美味しく食べられるなんて羨ましいなあ
食べたい\(^o^)/
そうかあ、よた毎年プールで泳ぎ上達して海でも行こうかな
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します