書く事が無いって

つぶやき
10 /07 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

何も書く事無い時もあるですよ 

DSCN2498.jpg

よたろうママです

昨日は何したかなあって
取りたてて思い出す事が無い時ありませんか

朝起きて仕事行ってプール行って
何事も無く帰って来て
ご飯を食べてテレビを見て寝た 

誰かと意見の行き違いも無く
車の事故に遭う事も無く
平々凡々と時は過ぎ寝た 

あれっ、書くことが無いなあって

先週久しぶりに頭が痛くなったよた
その時、書く事が無いって事
なんて幸せなんだろうって思いました 
   
DSCN2499.jpg

よた~ そうだけど何か書かないとね

ぼくは毎日ご飯食べる事しか思いつかないです・・・よた

DSCN2539.jpg

こんなつぶやきに付き合ってくれてありがとう
楽しい週末を 

保護犬支援の秋のフリマがもうすぐです
もし良ければ見て下さいね →
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。2016秋フリマ物資・保護犬支援物資を大募集いたします。 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

平々凡々これが一番
ちょこらも普段と変わらず
私も相変わらずの生活
でも相変わらずの生活ができなくなった人たちに
会うことがある仕事だから
特にそう感じちゃう
ありがたいなあ~と
ちょこらは何思ってるんだろうなあ
最近は目を見てワンと言って
遊べや
次はお菓子でしょなど
要求することが多いんだよなあ

No title

ほんとだね。
病気や事故、イラつくことが何もないって素晴らしい。
イラつくことの多いユキタロ、猛省中←反省しても変わらんのだけど(笑)

明日から三連休だっけ。
お天気がイマイチらしいけど、ほんわか~とした連休が過ごせるといいよね♪

No title

おっはー^^
ほんとだね。
平々凡々な日常を送れるって、幸せなことなんだけど
そういう日が続くとつまんなかったり
これでいいのかと焦ったり
ニンゲンって不思議な生き物よね。
きっとワンコたちはそう思ってるよね。
「何をそんなに焦るです?」みたいな(笑)

No title

おはようっ
ブログも書くことのないときもあるよね。
私なんて毎日更新できないから、
出来るときだけの更新になっちゃってるし・・・汗
でも、何もない事って、
悪いこともなかったってことだから、
幸せな事でもあるのよねぇ~
今日も楽しいこといっぱいの一日でありますように・・・♪

わかります!
すごーくわかります!
何も起きないことは幸せなこと
なんだけど…
今度これ書こうって思ったことは
忘れちゃったりするし
メモしとかなきゃと思うきょうこの頃。
芸人さんのネタ帳みたいに(^◇^;)

鍵コメさんへ

こんにちは(*^-^*)
最近書こうと思うと前にも書いたなあと
同じ事が頭に浮かんだりするんですよね
無理に書く事も無いと思いながら何か書こうとしていて
ふと思いました(笑)
この前よたが調子を崩して尚更何も無い事の
ありがたみを実感しました
今は体調崩しやすい時期なので、お互いに気を付けましょうね
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
よたが病院にかかった時、一瞬これブログに書くのかなあ、、、
書く事は出来たけれど、書きたく無いなあと
前に書く事無いなあと思った事は幸せな事だったのだと思いました
いつもと同じ、平々凡々
たまにお出かけして笑ったりハラハラドキドキしたり
よたはお散歩してお昼寝しているのが幸せなんだよね
コメントありがとう(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
楽しい事嬉しい事でドキドキするのはいいけれど
イラッとしたり心配したりは無い方がいいよね~
今日は秋晴れ、心も清くなれる気がするわ
やいくんも芝生の広いお庭での日常が嬉しいだろうね
又お天気悪いのかあ、ちょっと残念
でもそれを受け入れて楽しむわ
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
そうそう、何も無いと何か無いかなあ~と思うし
人間って贅沢な生き物だよね
よたはきっと朝んぽしてお昼寝するのが一番ーと
思っているだろうなあ
ワンコのまったりな生活を見習わないとね
たまには付き合ってもらえる様に一緒に遊びます
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
私もだんだん出来る時だけ更新になるかなあ~
同じ事書いてるなあと自分でも思いながら書く事あるし(笑)
一番は楽しい事でなくちゃだもんね
ままちゃんも腰を大事にして空天ワンズとの生活楽しんでね
連休は少しはゆっくり出来るのかな~
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ

こんにちは(*^-^*)
わかってもらえますか~
何も思い浮かばない事ありますよね!?
又同じ事が思い浮かんで書いている事もあるし(笑)
そうそう、ありますよー
あれ書こうと思った事忘れる事も
私も書きとめるのだけど、書いた場所忘れたりするし~
コメントありがとうございました(^^)/

No title

うんうん、そう、今日は何を書くかなぁ~?何もないなぁ~!
其れが、ほんとは一番幸せないいことなんでしょうけどね。
つまんない、日常が一番いいんですけど、何か書かなくちゃって思えば思うほど何もないときは、何もないことを書くのがいいんでしょうね。
私なんて、ほんとに何もないときはごめんなさいで無理しないことにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dollさんへ

こんばんは(*^-^*)
dollさんも何も無いなあと思う事ありますよね
私もこれからは書く事が無い時はお休みしようと思っています
せっかく遊びに来てくれるお友達には申し訳ないけれど
無理してどうでもいい事書く意味も無いですよね
その場の成り行きで、自分らしく自然にいこうと思っています
どうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
コメントありがとうございました(^^)/

鍵コメさんへ

こんばんは(*^-^*)
そうですよね、ブログを始めてネタが無いと(汗汗)
自然に日々の生活をさらりと書けるのが一番いいのでしょうが
中々難しいですよね、私も苦手です~
まあ、自分らしく自然にいようと思っています
よたは一時的な物だった様で元気になりました
ほっと安心しています
よたの事も私の事も心配してくれてありがとう
気配り素晴らしいですね、(人''▽`)ありがとう☆
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんばんは。
書くことがない、私は毎日そんな感じです(笑)。
毎日ほぼ同じことの繰り返し。
ココも10歳、特にいつもと変わったことはしないし。
平凡な変化のない毎日で、書くことがないのが普通です。
絞りだしている感じです(笑)。
毎日だと、どうでもいいこと記事にしちゃってます(苦笑)。
でもブログは日記みたいなものだから。
それでもいいのかなって思っています。
平凡が一番!

chihokoさんへ

こんばんは(*^-^*)
よたが病気をして平凡で何も無いって事が
なんてありがたい事かと気づきました
よたも朝んぽしたらあとはお昼寝しているのが最高の様です
ブログ始めた頃は次から次へと書く事が湧いて来たのですが
最近は同じ事を書いてしまったり、あれ何を書こうかな~なんて
そうですよね
自分の楽しみで、気にせずに自分らしく自然体で綴っていけばいいですよね
そして無理せずに休もうと思っています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママさん、おはようございます。
何もなくのんびり過ごせるって本当に有難いことなんですよね。
私自身毎日同じ生活で自虐風に'ノーストレスノーファン'だなぁと思う事もあるのですが、ノーストレスでいられることは幸せなのだなあと感じます。
ブログは今日もよたろうちゃんはしっかりご飯を食べたよ、元気にお散歩行ったよ、会社でいい子にしてたよ、とか
そういう変わらぬ様子だけでもよたろうちゃんファンの私にとっては十分嬉しいですよ ^-^

ぽこぽこさんへ

おはようございます(*^-^*)
ほんとです、何も無い事の幸せ
今の時代は外に出れば何かしらの目には見えないストレスの嵐ですよね
その中でいかに穏やかな気持ちでいられるか
それを感じられるかは、ある程度自分の努力になるのかしら
そうですね、背伸びせずに今日のよたを綴っていきます
いつもありがとう、この連休はお天気に恵まれないみたいですが
その中でよたと楽しく過ごします
コメントありがとうございました(^^)/

No title

こんにちは。
いつも違う事があって、何もない平凡な
日々が一番だと感じますよね。
ワンコは、ご飯食べて散歩して
お昼寝するのが一番でしょうね。
白内障は進まないといいですね。

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
何も無い平凡な日々の中で、楽しみがあるのがいいですよね
そうなに思う様にはならないかもですが
よたはお散歩してご飯食べてお昼寝が最高
でも私の遊びに付き合ってくれるのも幸せに思ってくれていると
勝手に信じています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します