壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

さあ遊んであげましょう。(どっちが~)

僕の好きなボ-ルで。
これは歯にもいいですよ~。



遊ぶ~
P1000231_convert_20131002202427.jpg
貸してあげないよ~
P1000233_convert_20131002202502.jpg
来ないですか?もうおしまい?
P1000234_convert_20131002204110.jpg
ではひとり遊び


よたろうママです。

ブログ始めてから、よたろうと遊ぶ時間少し減ったなと反省。

食事の後にいつもボ-ルで遊びます。

このボ-ル、小さい時から飽きずに良く遊びます。
もう何代目か覚えが無いくらい。

「まてまて」狭い部屋で、追いかけっこ。

会社だと机の周りを走るのですが、家だと追いかけて来ない事分かってるのか、
逃げるふりしてすぐに立ち止まり、振り返り、戻ろうとします。

こちらの次の動きは知ってるよと言わんばかりに。

私が後ろにいると、あらついて来てるのと慌てた感じでUタ-ン。
どちらが遊んであげてるのか、ふと分からなくなるママです。


ほんとうは回るギザギザをカミカミして歯にもいいのだけれど、
よたろうは端に飛び出している部分をカミカミして噛みちぎるのが好きです。
食べ物では無いと分かっているので、ちぎれても食べないので大丈夫です。



ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/10/10 12:14】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんにちは^^

よたろう君ボール遊びが好きなんですね^^
遊んであげてるのか、遊ばれてるのか・・
う~ん、うちでは一緒に遊んでいるかな?

よたろう君と同じでトトもお気に入りの
おもちゃは決まっているようで、
壊しては買い壊しては買いでもう何回同じものを
買ったか分からないくらいです^^
ブーちゃんは苦手なのに・・^^;

ママさん、今さらですが、ママさんのブログを
リンクさせて頂いてもいいですか?

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは。

こちらの頭の中を見透かされているのかなと思う時があります。少し遊ぶ振りをしたら、もういいですよとばかりに、後ろ向きで遊び始めた時、片手間ではいけないな・・・と。
子供だったら将来につけが回ってきそうですが、よたろうはそんな事無いですよね。

リンク有難うございます。
私もリンクやっと出来る様になりましたので、トト母さんのブログ貼らせて頂きますね。宜しくお願いします。

コメント有難うございました。☆




No title
maririnhaha
そうそう、私もPCに向かう時間が増えた分、まりりんと遊んでいないような・・・・。
まりりん、私が相手してやらないとヒス起こすんです。
これは、肌にもよくない。
だから早起きしてまりりんが寝てる間のPCタイムが多いんですよ。
よたろう君、ママさんとたくさん遊んでもらってね。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます。

PCに向かうとあっという間に時間が経ってるんですよね。(>_<)
1時間2時間なんてあっという間。
なので最近は向かう前に、やる事を決めてさっと終える様に努めています。

まりりんちゃん、どんなふうにヒス起こすのかな。
ヒスも可愛いのでしょう。(*^_^*)
お肌は大事ですね。

コメント有難うございました。i-260



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^

よたろう君ボール遊びが好きなんですね^^
遊んであげてるのか、遊ばれてるのか・・
う~ん、うちでは一緒に遊んでいるかな?

よたろう君と同じでトトもお気に入りの
おもちゃは決まっているようで、
壊しては買い壊しては買いでもう何回同じものを
買ったか分からないくらいです^^
ブーちゃんは苦手なのに・・^^;

ママさん、今さらですが、ママさんのブログを
リンクさせて頂いてもいいですか?
2013/10/10(Thu) 14:59 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは。

こちらの頭の中を見透かされているのかなと思う時があります。少し遊ぶ振りをしたら、もういいですよとばかりに、後ろ向きで遊び始めた時、片手間ではいけないな・・・と。
子供だったら将来につけが回ってきそうですが、よたろうはそんな事無いですよね。

リンク有難うございます。
私もリンクやっと出来る様になりましたので、トト母さんのブログ貼らせて頂きますね。宜しくお願いします。

コメント有難うございました。☆


2013/10/10(Thu) 15:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そうそう、私もPCに向かう時間が増えた分、まりりんと遊んでいないような・・・・。
まりりん、私が相手してやらないとヒス起こすんです。
これは、肌にもよくない。
だから早起きしてまりりんが寝てる間のPCタイムが多いんですよ。
よたろう君、ママさんとたくさん遊んでもらってね。
2013/10/11(Fri) 06:27 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます。

PCに向かうとあっという間に時間が経ってるんですよね。(>_<)
1時間2時間なんてあっという間。
なので最近は向かう前に、やる事を決めてさっと終える様に努めています。

まりりんちゃん、どんなふうにヒス起こすのかな。
ヒスも可愛いのでしょう。(*^_^*)
お肌は大事ですね。

コメント有難うございました。i-260

2013/10/11(Fri) 07:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック