壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ほんとは早くママのそばに行きたいんだよ
でもぼく男の仔だし甘えん坊だと思われるの恥ずかしいからね 

DSCN2395.jpg
DSCN2396.jpg

よたろうママです

公園に行った時の動画を見ていて 
私がよたから離れると
私のもとに一生懸命来てくれるのが分かります

近付いた時、「嬉しいよ~」の顔をすればいいのに 

来たですよ、べつに・・・よた
(沢尻エリカか)

左向いて右向いて、「あっ、いたですか」みたいな顔
ワンコもいっちょまえに本心隠すのでしょうかね 

[広告] VPS


[広告] VPS


DSCN2397_20160912182908219.jpg

楽しい週末を
いつもありがとう 


一昨日から昨日のブログのトラブル何だったのかしら 
カラムが下に移動してしまった人は多かったみたい
私のは読める状態では無かったからひどかったし
拍手コメがエラーになるブログもあり、システムエラーとか
問い合わせをしたらブログ村の村長さんからお返事がきました
(私FC2に問い合わせしたと思っていたのだけどブログ村にしたみたい)
ご質問の件でございますが
FC2ブログ様側の不具合と思われます。
他のFC2ブログの一部ユーザー様でも、
レイアウトが崩れている方がいらっしゃるようです。

ブログ村の村長様お返事ありがとうございました

テンプレートを変えたら直ったという事は
テンプレートがおかしくなったという事でしょ
私ブログ始めてすぐにテンプレート変えてそれ以来変えて無いの
だから3年以上同じテンプレート
古いのはひどい状態になったのかしら  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/09/16 04:38】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

FC2のトラブルだったのかなぁ??
あちこちでブログに不具合が出てましたよね
テンプレートを変えると!!ってことは
テンプレートに不具合が出たんでしょうね。

うふふ(〃^ー^〃)よたろう君ママさんの
側に来るまでは一生懸命歩いてるのに
近くになるとシレ〜っとした顔をして
知らんぷりしてますね。

No title
きり
私も長いことテンプレート替えてなかったから
久しぶりに替えたら直ったよ
何だったんだろうなあ

よたろうちゃん、男の子だから
よたままちゃんに近づいたときに
恥ずかしいのね
ちょこらは女の子だから
来たよ来たよとのアピールがすごいよ(笑)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

昨日は沢山の方に異変が起こっていたようですね。
私のブログもそうでした。

きっとFc2さんのメンテナンス時だったのかもしれませんね。
いつもメンテナンスの時に色々と不具合が起きるような気がします。

よたろうくんが駆け寄ってくる姿が健気でとってもかわいいですね(^^)
うちのクーも生前、本当は嬉しいのに隠すように横をむいたりしていました。


No title
山猫
昨日は皆さんブログが変だったみたいですね。
山猫は時々、自分でどこかをいじって
おかしくなることありますけど(苦笑)。
海も沢尻エリカ様、しょっちゅうです。
あまり可愛くない態度だと
あっそうって無視すると今度は媚び媚び。
よたろう君の写真可愛いですぅ~。

No title
雪太郎
私もずっと同じテンプレートだけどなー。
おかしくなったテンプレートに共通して使われている何かがあったんだろうね。
直ってよかったね。

よたろうくんも「別に・・・」って顔するんだ(笑)
ヤイチロもするよー。
そのくせ、「あっそう。じゃ、一人で遊んでなさい」とほっとくと
泣きそうな顔して追いかけてくる。
素直じゃないんだからー(笑)


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんの弾ける笑顔、すっごく可愛いですね *^-^*
少し離れたところから一人歩きする時はただひたすらママさんの後を追うように歩いて、ようやく近づいてから周りの景色や匂いを味わっている姿になんだかじわ〜んときましたよ。
よたろうちゃんは何よりもママが一番大好きなのですよね ^-^

No title
doll49002004
FC2のテンプレートのトラブルだったのでしょうか?
よたろう君は、とっとこママさんのそばに駆け寄ってきても
嬉しくて飛んできたりはしないのかな。
「ぼく、おとなだもん、男だもん、・・・!ただ、そばにいればいいの!」
なんでしょうか。来夢もよたろう君みたいに落ち着いて行動ができるようになってくれたらなぁ~って思います。
やっぱり、みているとクッキーは、落ち着いてるように見えますね。
大人のワンちゃんの行動なんでしょうか。



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私だけでは無かったのでFC2の問題だったのでしょう
でもならなかった人もいるから、何が違ったのかなあ~
よたもっと嬉しそうに近寄ってくれればいいのにね
しら~っと(笑)
やっぱり男の仔だから恥ずかしいのかな
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
なんとも無かった人とエラーに出た人との違いって何だったのかなあ
お知らせで教えて欲しいよね
まあ、変えて直ったからいいけど、、、
よた喜びを表現するのは恥ずかしいのかな
ちょこらちゃんは喜んでくれるのね
喜んでくれる方が可愛いのになあ
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
PCやブログのエラーは心臓に悪いですよね
気分も暗くなるし
クルーズママさんは自然に直ったのかしら
クーちゃんも嬉しいのに表情を隠したの?
男の仔はそうなのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/


山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんはたまになって自分で直されているのですよね
すごいです
私は何をどう触っていいのか分からずに焦るだけでした
海ちゃんも男の仔だもんね
男は黙って・・・だよね(笑)
でも少しは来たよーって喜んで欲しいよね
コメントありがとう(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
多分ね
エラーの出たテンプレートに共通するものがあったのでしょうね
テンプレート変えただけで直ったから(´▽`) ホッとしました
やいくんも男の仔だもんね
にやにや喜べるかって感じかな
よたはほっておくとただ寝るだけだから
もしかしたらふて寝かしら
コメントありがとう(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたなりにへらへら喜んではいけないと思っているのかしら
近づいてから横向き後ろも向き、あっママもいたのね、な~んて
男の仔はそうみたいね
ぴーちゃんはどうなのかしら
それぞれの様子可愛いですね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
FC2以外でもトラブルありますか~?
何でもさっさと直せないので嫌ですね
ほんと疲れます
そうなんです、よたは喜んでくれないのですよ
それぞれの性格なのかしら
よたは大人も大人随分歳を重ねました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
元気玉ずっと送っているからね
がんば!(^^)!

No title
chihoko
こんばんは。
テンプレートは、こちらに変更なんですね。
私は焦りましたが、直ってよかったです。

今日のよた君の写真、いただきました。
お澄まし顔に、いい感じ。

よた君は、クールなのよね♪

chihokoさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
直って良かったですね
私は記事の部分も真っ暗で読める状態では無かったので
とりあえず公式テンプレートの一番上にあるのに変えました
ココちゃんのブログはココちゃんがいっぱいのテンプレートですもの
簡単には変えられないですよね
やれやれですね
はあい、このよたお澄ましさんにいいですか(*^^)v
コメントありがとうございました(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
うふふっ
教えてくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

FC2のトラブルだったのかなぁ??
あちこちでブログに不具合が出てましたよね
テンプレートを変えると!!ってことは
テンプレートに不具合が出たんでしょうね。

うふふ(〃^ー^〃)よたろう君ママさんの
側に来るまでは一生懸命歩いてるのに
近くになるとシレ〜っとした顔をして
知らんぷりしてますね。
2016/09/16(Fri) 06:10 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私も長いことテンプレート替えてなかったから
久しぶりに替えたら直ったよ
何だったんだろうなあ

よたろうちゃん、男の子だから
よたままちゃんに近づいたときに
恥ずかしいのね
ちょこらは女の子だから
来たよ来たよとのアピールがすごいよ(笑)
2016/09/16(Fri) 07:12 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

昨日は沢山の方に異変が起こっていたようですね。
私のブログもそうでした。

きっとFc2さんのメンテナンス時だったのかもしれませんね。
いつもメンテナンスの時に色々と不具合が起きるような気がします。

よたろうくんが駆け寄ってくる姿が健気でとってもかわいいですね(^^)
うちのクーも生前、本当は嬉しいのに隠すように横をむいたりしていました。
2016/09/16(Fri) 07:43 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
昨日は皆さんブログが変だったみたいですね。
山猫は時々、自分でどこかをいじって
おかしくなることありますけど(苦笑)。
海も沢尻エリカ様、しょっちゅうです。
あまり可愛くない態度だと
あっそうって無視すると今度は媚び媚び。
よたろう君の写真可愛いですぅ~。
2016/09/16(Fri) 08:15 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
私もずっと同じテンプレートだけどなー。
おかしくなったテンプレートに共通して使われている何かがあったんだろうね。
直ってよかったね。

よたろうくんも「別に・・・」って顔するんだ(笑)
ヤイチロもするよー。
そのくせ、「あっそう。じゃ、一人で遊んでなさい」とほっとくと
泣きそうな顔して追いかけてくる。
素直じゃないんだからー(笑)
2016/09/16(Fri) 08:26 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんの弾ける笑顔、すっごく可愛いですね *^-^*
少し離れたところから一人歩きする時はただひたすらママさんの後を追うように歩いて、ようやく近づいてから周りの景色や匂いを味わっている姿になんだかじわ〜んときましたよ。
よたろうちゃんは何よりもママが一番大好きなのですよね ^-^
2016/09/16(Fri) 09:53 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
FC2のテンプレートのトラブルだったのでしょうか?
よたろう君は、とっとこママさんのそばに駆け寄ってきても
嬉しくて飛んできたりはしないのかな。
「ぼく、おとなだもん、男だもん、・・・!ただ、そばにいればいいの!」
なんでしょうか。来夢もよたろう君みたいに落ち着いて行動ができるようになってくれたらなぁ~って思います。
やっぱり、みているとクッキーは、落ち着いてるように見えますね。
大人のワンちゃんの行動なんでしょうか。

2016/09/16(Fri) 10:36 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
私だけでは無かったのでFC2の問題だったのでしょう
でもならなかった人もいるから、何が違ったのかなあ~
よたもっと嬉しそうに近寄ってくれればいいのにね
しら~っと(笑)
やっぱり男の仔だから恥ずかしいのかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/16(Fri) 12:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
なんとも無かった人とエラーに出た人との違いって何だったのかなあ
お知らせで教えて欲しいよね
まあ、変えて直ったからいいけど、、、
よた喜びを表現するのは恥ずかしいのかな
ちょこらちゃんは喜んでくれるのね
喜んでくれる方が可愛いのになあ
コメントありがとう(^^)/
2016/09/16(Fri) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
PCやブログのエラーは心臓に悪いですよね
気分も暗くなるし
クルーズママさんは自然に直ったのかしら
クーちゃんも嬉しいのに表情を隠したの?
男の仔はそうなのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/16(Fri) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんはたまになって自分で直されているのですよね
すごいです
私は何をどう触っていいのか分からずに焦るだけでした
海ちゃんも男の仔だもんね
男は黙って・・・だよね(笑)
でも少しは来たよーって喜んで欲しいよね
コメントありがとう(^^)/
2016/09/16(Fri) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
多分ね
エラーの出たテンプレートに共通するものがあったのでしょうね
テンプレート変えただけで直ったから(´▽`) ホッとしました
やいくんも男の仔だもんね
にやにや喜べるかって感じかな
よたはほっておくとただ寝るだけだから
もしかしたらふて寝かしら
コメントありがとう(^^)/
2016/09/16(Fri) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたなりにへらへら喜んではいけないと思っているのかしら
近づいてから横向き後ろも向き、あっママもいたのね、な~んて
男の仔はそうみたいね
ぴーちゃんはどうなのかしら
それぞれの様子可愛いですね
コメントありがとう(^^)/
2016/09/16(Fri) 13:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
FC2以外でもトラブルありますか~?
何でもさっさと直せないので嫌ですね
ほんと疲れます
そうなんです、よたは喜んでくれないのですよ
それぞれの性格なのかしら
よたは大人も大人随分歳を重ねました(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/16(Fri) 13:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/16(Fri) 14:44 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
元気玉ずっと送っているからね
がんば!(^^)!
2016/09/16(Fri) 20:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
テンプレートは、こちらに変更なんですね。
私は焦りましたが、直ってよかったです。

今日のよた君の写真、いただきました。
お澄まし顔に、いい感じ。

よた君は、クールなのよね♪
2016/09/16(Fri) 21:46 | URL  | chihoko #-[ 編集]
chihokoさんへ
おはようございます(*^-^*)
直って良かったですね
私は記事の部分も真っ暗で読める状態では無かったので
とりあえず公式テンプレートの一番上にあるのに変えました
ココちゃんのブログはココちゃんがいっぱいのテンプレートですもの
簡単には変えられないですよね
やれやれですね
はあい、このよたお澄ましさんにいいですか(*^^)v
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/17(Sat) 04:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17(Sat) 15:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
うふふっ
教えてくれてありがとう
コメントありがとう(^^)/
2016/09/17(Sat) 16:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック