壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お外で緑を見ながら食べるのは美味しいですね 

DSCN2423.jpg
公園で

DSCN2417.jpg
DSCN2414.jpg
ここでハーネスから左手が抜けている事に気づいて直しました
DSCN2422.jpg
DSCN2416.jpg

よたろうママです

まだ朝10時半頃でしたが
気温が上がりそうだったので
日陰に入り木々を見ながらおにぎり食べました 
あっ、このおにぎりは私のです
(誰もよたが食べたなんて思わないよね、でも一応)

よたはいつものフードに林檎にゼリー 

まだまだ水分補給に気を付けないとね

よた~ はい、どうぞ

[広告] VPS


よた~ もろ肌脱いで歩いていたのね 

歩いた後のゼリーは最高です・・・よた

DSCN2420.jpg


昨日の夕方頃から記事の画面が真っ暗になって
殆ど見る事が無理な状態になりました
右側に設定しているフリーエリアも無い為
今どうしようかなあと迷っています
お友達が訪問してくれた時も同じ状態なのかなあ?
この更新はおかしくなる前に開いていた管理ページから
出来そうですが、今日はどうなるか分かりません
コメント出来ないかもしれないし
返信も出来るのか分からない状態です
ご迷惑をおかけしたらごめんなさい

追記
とりあえずテンプレート変えたら見る事が出来る様になりました

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/09/15 04:56】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
きり
私の所も下のほうに
右側に出てたリンクとかが下がってる
なんでだろう???

お外でのご飯
美味しいだろうなあ
おにぎりおいしそう
もちろんよたちゃんじゃなくて
よたママさんが食べたってわかるよ

No title
山猫
山猫も右側のリンクが下の方になってます。
ママさんのはちゃんと見られますよ。
すっきりした新しいテンプレートですね。
おにぎりおいしそう。
コンビニのパリパリおにぎりより
海苔とご飯がしっとりしてる方のが好きです。
よたろう君のもろ肌、遠山の金さんだね。

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

もろ肌脱いでいるよたろうくんかわいです!
ゼリーの食べ方もおしとやかですね(^^)

クーもよくも裸肌脱いでいたのを思い出しました。
何となく可愛いのですけどね☆

ブログの不具合を書かれている方が沢山いらっしゃいました。
驚きますよね!



No title
空天まま
おはようっ
私もFC2だけど、
私は大丈夫だったみたい。
FC2は色んなことがあるからね。

外で食べるご飯って格別だよね。
同じおにぎりでもすっごくおいしく感じちゃうもの♪
よたちゃんもママと一緒にご飯食べられて嬉しいね。
二人ともリフレッシュできたかな?

No title
toshi
そうだったんだ~。
昨日 よた君ブログ見えなくて 焦った~。
わが家は 大丈夫だったような。
でも 見れてよかった。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
doll49002004
わが家も、2,3日前の散歩のときに来夢がぴょこたんして歩きにくそうなのでよく見たらリードが片方の足入っていませんでした。
家を出たところだったのですぐに気づいてよかったけど、外れて飛び出したら大変でした。
よたろう君もままさんに気付いてもらって事なきを得て良かったね。
時々、お外で食べてるのかな?
わが家も昨日霞城公園におにぎりをもって、わんこもおやつを持っていきました。
たまには、こういうピクニック的なお散歩もいいものですね。

昨日のブログ暗くなっていて、今日は安心ですね(^^♪


No title
そらうみかーたん
おっはー^^
FC2ブログになにか不具合があったのかな?
でもこれもすっきりと見やすく、爽やかなテンプレートだね♪
大きな文字もロウガンクラブには優しく^^

そうそう、外で食べるご飯は格別よね。
よたくんはお昼も食べる派?
うちは朝晩2食だから、ワタシたちだけが食べてると
なんだか申し訳ないような。
かといってむやみにおやつもね(せっかくダイエットが成功したいしね)
朝の分をすこし分けて、そうやって持って行くのもいいかな^^


美沙
こんにちはー☆
お外で食べるのいいね😊
右見て左向いたあとのよたくんの笑顔もとってもいい😆
うちは外だとおやつすら食べないんだ。
お外で食べるご飯は格別ってこと、よたくんに教えてもらわなきゃだわ。

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
何だったのかなあ~
テンプレ変えたら戻ったからいいけれどね
お外で食べると美味しいし、おにぎりにすると2個食べちゃうわ
おにぎり1個はお茶碗1杯でしょ
2杯食べたらいつもより多いけどおかずが少ししか無いからいいかなあ(笑)
よたはいつものフードと林檎です
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんの戻った!?
以前コメントや配置がずれたりしたのは何が原因だったのかな?
朝ラジオ体操帰って来てテンプレートを変えたら良くなりました
取りあえず公式テンプレの一番上にあったのにしただけー
見やすそうだからまあいっかな(笑)
手作りのおにぎりは海苔が食べやすくなるよね
でも私も大好き(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
手が抜けていたのに気づくのが随分遅くなりました
よたに申し訳ない、でも気にしていないみたいでホッ
おしとやかに見えますか!?
見つけた時は苦笑と言うか、でも可愛く思えました
FC2が原因かテンプレートが原因か
ほんと困っちゃいます
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
拍手コメがエラーなのもあったよ
自分でどうしていいか分からないとストレスだよね
私おにぎり大好きだし、お外で食べるのも大好き
でも食べ過ぎちゃうから~
よたと一緒に食べるご飯は最高です
コメントありがとう(^^)/

toshiさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
私も焦ったわ~
PCが悪いのか再起動したり、他のブログ見たり
テンプレート変えて見られる様になったから
取りあえず(´▽`) ホッ
心配かけましたー
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
昨日は変な画面になってPCが原因なのかFC2なのか分からずに困りました
お出かけすると動画撮ろうかなあと思います
動きがあるのも面白いですよね
お花も見てくれてありがとうございます
最近は父親参観も母親参観も自由になって来ているようですが、、、
体調に気を付けて下さいね
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたにハーネスをつける時にうっかり入れずに歩き出した様です
それに気づかずにたくさん歩きました
よたは動きが静かで走ったりもしないので事なきを得ました
ちょっとしたお出かけをする時はおにぎり持って行きます
よたはいつものフードとゼリー
簡単な物ですがお外で食べると美味しく感じますよね
今朝テンプレートを変えたら見る事が出来たので一安心です
コメントありがとうございました(^^)/


そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
FC2でもどこでもたまにありますよね
今まで困った事は無かったのだけれど、今回は驚きました
それで今朝テンプレートを変えて、時間が無かったから
とりあえずPCの公式テンプレート欄の一番最初のに(笑)
はあい、ロウガンクラブさんの為にー、なんて
よたは私が何か食べる時はいつも一緒に食べます
一日の量で考えているのよ
フードに林檎にゼリー、食べ過ぎは私も注意なの
コメントありがとう(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたはどこでも誰からでも食べるのよ
いいのか悪いのか、、、
私達はカフェと言うお洒落な場所へ二人で入った事無いの
いつもおにぎりとよたのフードと持ってお出かけよ
よたと一緒に食べると、取られない様にとココたんも食べるかもね
コメントありがとう(^^)/

No title
雪太郎
FC2がおかしかったのかな。
私のは大丈夫だなー。
よたろうママさんの前のテンプレートでは見てなかったの。
新しいのだと大丈夫だね。

よたろうくん、お外でランチ、楽しそう。
ニコニコしてる♪
うちのチンピラは外では食べないんだよねぇ。
喧嘩相手を探しすぎ(笑)

No title
chihoko
こんにちは~。
私のブログもおかしくなって。
FC2に問い合わせておいたら、あちらのシステムエラーだそうですよ。
無駄な時間を使ってしまいましたよ。
でも直ってよかったです。
焦りましたよね~、ホントに。

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
原因はFC2だったの
でも大丈夫な人とそうでない人とは何か原因があるのではと思うのだけど~
まあ、テンプレート変えたら直ったからテンプレートのせいかなとか思うけど
よたの顔ニコニコしてるかな
やいくんは外では落ち着いて食べられ無いのね
コメントありがとう(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
システムエラーなのね
じゃあ、テンプレート変えて何故直ったのかなあ、、
まあ直ったから良しとしましょうか
焦りますよね、どうしようって
気分暗くなりますもの
コメントありがとうございました(^^)/


るぃコハまま
こんばんはっ
お外が気持ち良い季節に
なってきましたね♫
よたくん、おにぎりにカプッと
いかないんですね(*^^*)
るぃだったら食べちゃいそう(*≧m≦*)



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは本当にママさんの声にしっかりと耳を傾けて、お利口さんでとっても可愛いです *^-^*
おふたりの間は完全に意思の疎通が出来ていますよね。

私が訪問した時にはブログはいつも通りでもう何も問題ありませんよ。

るぃコハままさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
お出かけしておにぎり食べられる季節になってきました
よたはいつもしていない事に弱い仔で
「なんで?」と固まるだけです(笑)
るぃちゃんは何でも食べたい方なのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
よたは慎重なのかしら
目の前にゼリーを置いていいよと言っても
「ほんとにいいの?」と言う顔で私を見ます
信用していないのかしら(笑)
一昨日の夕方からブログ変だったのですよ
朝テンプレート変えたら直り、ぽこぽこさんに訪問して貰った時は見て貰えて良かったです
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私の所も下のほうに
右側に出てたリンクとかが下がってる
なんでだろう???

お外でのご飯
美味しいだろうなあ
おにぎりおいしそう
もちろんよたちゃんじゃなくて
よたママさんが食べたってわかるよ
2016/09/15(Thu) 07:27 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
山猫も右側のリンクが下の方になってます。
ママさんのはちゃんと見られますよ。
すっきりした新しいテンプレートですね。
おにぎりおいしそう。
コンビニのパリパリおにぎりより
海苔とご飯がしっとりしてる方のが好きです。
よたろう君のもろ肌、遠山の金さんだね。
2016/09/15(Thu) 08:23 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

もろ肌脱いでいるよたろうくんかわいです!
ゼリーの食べ方もおしとやかですね(^^)

クーもよくも裸肌脱いでいたのを思い出しました。
何となく可愛いのですけどね☆

ブログの不具合を書かれている方が沢山いらっしゃいました。
驚きますよね!

2016/09/15(Thu) 08:54 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
私もFC2だけど、
私は大丈夫だったみたい。
FC2は色んなことがあるからね。

外で食べるご飯って格別だよね。
同じおにぎりでもすっごくおいしく感じちゃうもの♪
よたちゃんもママと一緒にご飯食べられて嬉しいね。
二人ともリフレッシュできたかな?
2016/09/15(Thu) 09:00 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
そうだったんだ~。
昨日 よた君ブログ見えなくて 焦った~。
わが家は 大丈夫だったような。
でも 見れてよかった。
2016/09/15(Thu) 09:19 | URL  | toshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(Thu) 09:31 |   |  #[ 編集]
No title
わが家も、2,3日前の散歩のときに来夢がぴょこたんして歩きにくそうなのでよく見たらリードが片方の足入っていませんでした。
家を出たところだったのですぐに気づいてよかったけど、外れて飛び出したら大変でした。
よたろう君もままさんに気付いてもらって事なきを得て良かったね。
時々、お外で食べてるのかな?
わが家も昨日霞城公園におにぎりをもって、わんこもおやつを持っていきました。
たまには、こういうピクニック的なお散歩もいいものですね。

昨日のブログ暗くなっていて、今日は安心ですね(^^♪
2016/09/15(Thu) 09:56 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
おっはー^^
FC2ブログになにか不具合があったのかな?
でもこれもすっきりと見やすく、爽やかなテンプレートだね♪
大きな文字もロウガンクラブには優しく^^

そうそう、外で食べるご飯は格別よね。
よたくんはお昼も食べる派?
うちは朝晩2食だから、ワタシたちだけが食べてると
なんだか申し訳ないような。
かといってむやみにおやつもね(せっかくダイエットが成功したいしね)
朝の分をすこし分けて、そうやって持って行くのもいいかな^^
2016/09/15(Thu) 10:31 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
こんにちはー☆
お外で食べるのいいね😊
右見て左向いたあとのよたくんの笑顔もとってもいい😆
うちは外だとおやつすら食べないんだ。
お外で食べるご飯は格別ってこと、よたくんに教えてもらわなきゃだわ。
2016/09/15(Thu) 11:22 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
何だったのかなあ~
テンプレ変えたら戻ったからいいけれどね
お外で食べると美味しいし、おにぎりにすると2個食べちゃうわ
おにぎり1個はお茶碗1杯でしょ
2杯食べたらいつもより多いけどおかずが少ししか無いからいいかなあ(笑)
よたはいつものフードと林檎です
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
山猫さんの戻った!?
以前コメントや配置がずれたりしたのは何が原因だったのかな?
朝ラジオ体操帰って来てテンプレートを変えたら良くなりました
取りあえず公式テンプレの一番上にあったのにしただけー
見やすそうだからまあいっかな(笑)
手作りのおにぎりは海苔が食べやすくなるよね
でも私も大好き(^^)/
2016/09/15(Thu) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
手が抜けていたのに気づくのが随分遅くなりました
よたに申し訳ない、でも気にしていないみたいでホッ
おしとやかに見えますか!?
見つけた時は苦笑と言うか、でも可愛く思えました
FC2が原因かテンプレートが原因か
ほんと困っちゃいます
コメント有難うございました(^^)/
2016/09/15(Thu) 11:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
拍手コメがエラーなのもあったよ
自分でどうしていいか分からないとストレスだよね
私おにぎり大好きだし、お外で食べるのも大好き
でも食べ過ぎちゃうから~
よたと一緒に食べるご飯は最高です
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
toshiさんへ
こんにちは(*^-^*)
私も焦ったわ~
PCが悪いのか再起動したり、他のブログ見たり
テンプレート変えて見られる様になったから
取りあえず(´▽`) ホッ
心配かけましたー
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは(*^-^*)
昨日は変な画面になってPCが原因なのかFC2なのか分からずに困りました
お出かけすると動画撮ろうかなあと思います
動きがあるのも面白いですよね
お花も見てくれてありがとうございます
最近は父親参観も母親参観も自由になって来ているようですが、、、
体調に気を付けて下さいね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
よたにハーネスをつける時にうっかり入れずに歩き出した様です
それに気づかずにたくさん歩きました
よたは動きが静かで走ったりもしないので事なきを得ました
ちょっとしたお出かけをする時はおにぎり持って行きます
よたはいつものフードとゼリー
簡単な物ですがお外で食べると美味しく感じますよね
今朝テンプレートを変えたら見る事が出来たので一安心です
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは(*^-^*)
FC2でもどこでもたまにありますよね
今まで困った事は無かったのだけれど、今回は驚きました
それで今朝テンプレートを変えて、時間が無かったから
とりあえずPCの公式テンプレート欄の一番最初のに(笑)
はあい、ロウガンクラブさんの為にー、なんて
よたは私が何か食べる時はいつも一緒に食べます
一日の量で考えているのよ
フードに林檎にゼリー、食べ過ぎは私も注意なの
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたはどこでも誰からでも食べるのよ
いいのか悪いのか、、、
私達はカフェと言うお洒落な場所へ二人で入った事無いの
いつもおにぎりとよたのフードと持ってお出かけよ
よたと一緒に食べると、取られない様にとココたんも食べるかもね
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
FC2がおかしかったのかな。
私のは大丈夫だなー。
よたろうママさんの前のテンプレートでは見てなかったの。
新しいのだと大丈夫だね。

よたろうくん、お外でランチ、楽しそう。
ニコニコしてる♪
うちのチンピラは外では食べないんだよねぇ。
喧嘩相手を探しすぎ(笑)
2016/09/15(Thu) 16:31 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
私のブログもおかしくなって。
FC2に問い合わせておいたら、あちらのシステムエラーだそうですよ。
無駄な時間を使ってしまいましたよ。
でも直ってよかったです。
焦りましたよね~、ホントに。
2016/09/15(Thu) 17:25 | URL  | chihoko #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
原因はFC2だったの
でも大丈夫な人とそうでない人とは何か原因があるのではと思うのだけど~
まあ、テンプレート変えたら直ったからテンプレートのせいかなとか思うけど
よたの顔ニコニコしてるかな
やいくんは外では落ち着いて食べられ無いのね
コメントありがとう(^^)/
2016/09/15(Thu) 19:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
システムエラーなのね
じゃあ、テンプレート変えて何故直ったのかなあ、、
まあ直ったから良しとしましょうか
焦りますよね、どうしようって
気分暗くなりますもの
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/15(Thu) 19:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんばんはっ
お外が気持ち良い季節に
なってきましたね♫
よたくん、おにぎりにカプッと
いかないんですね(*^^*)
るぃだったら食べちゃいそう(*≧m≦*)
2016/09/15(Thu) 20:53 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんは本当にママさんの声にしっかりと耳を傾けて、お利口さんでとっても可愛いです *^-^*
おふたりの間は完全に意思の疎通が出来ていますよね。

私が訪問した時にはブログはいつも通りでもう何も問題ありませんよ。
2016/09/16(Fri) 01:01 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
るぃコハままさんへ
おはようございます(*^-^*)
お出かけしておにぎり食べられる季節になってきました
よたはいつもしていない事に弱い仔で
「なんで?」と固まるだけです(笑)
るぃちゃんは何でも食べたい方なのかなあ
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/16(Fri) 04:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます(*^-^*)
よたは慎重なのかしら
目の前にゼリーを置いていいよと言っても
「ほんとにいいの?」と言う顔で私を見ます
信用していないのかしら(笑)
一昨日の夕方からブログ変だったのですよ
朝テンプレート変えたら直り、ぽこぽこさんに訪問して貰った時は見て貰えて良かったです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/09/16(Fri) 04:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック