水の音をお届け、、、ありゃりゃ

お出かけ
09 /14 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは水の音聞いても涼しくならなかったです 


(ありゃりゃ、この時ハーネスの左手抜けてるわ
と言う事は車から降りてハーネスをちゃんと着けずに
ずっと歩いていたんだ
よたも気にならなかったのね、そうしとこ(笑))

よたろうママです

よた、水の音涼しくならなかった 
水の音って子供も大人もどこか惹かれますよね
母親の子宮の中の音が潜在的に水の音と繋がるのかしら

今週はすっきりしないお天気の様ですが
まだお昼間は暑いので 
水の音をお届けします
少しは涼しくなるかなあ

[広告] VPS


では涼しくなったついでに
公園の前に行ったお墓の写真もどうぞ 

みんな怖いからいらないって言ってるですよ・・・よた

DSCN2393.jpg
お花

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼よたろう君は水の音を
聞いても涼しくならないのね

水の音を聞いていると暑さはどこへやら・・は
人だけが感じることなのかなぁ??
動画を見てると水の音を一生懸命聞いている
ように見えるけど・・
音を聞くと涼しく感じるは別ものなのかな

台風がまた発生したりで今週もはっきりしない
お天気続きみたいですね
ママさんもよたろう君も体調を崩されませんように!!

No title

水の音効くの大好き
川の静かで力強い音
海の激しい打ち寄せては返す音
どっちも好き

よたろうちゃんも水の音苦手?
ちょこらは水の音が苦手だから
橋や海にも波打ち際には近づかないの

お墓参りに行ったのね
5月から帰ってないから
家の写真に手を合わせとこ(笑)

No title

よたろうママさんおはようございます!

せせらぎの音で癒されましたよ☆
水の音は気持ちが落ち着きます。

よたろうくんもお墓参りかな!
ちゃんとお利口さんにしていてえらいですね(^^)

No title

水の音、気持ちいい~♪
シダ植物が揺れているのもいい感じね。
よたろうママさんの動画まとめてDVD売ってほしいわ(笑)

お墓も怖くて涼しい~って違うか(笑)
私は墓地ってけっこう好きだよ。
ひとつひとつ、墓石の文字読んでまわったりする。
よたろうママさんちのお墓は綺麗にしてるね!

No title

うふふ・・・っ
よたちゃん、お水の音で涼しくならなかったのかな?
我が家は裏が川だから、
いつもお水の流れる音がしていて、
何気に癒しになっているのかもしれないなぁ~
せせらぎの音も良いねっ
お墓はいろんな意味で涼しいわっ

No title

風流ですなー。
水の音、いいですね^^

あと、違う涼しくなる写真もありがとうございまーす。しかも、かわいいよたろう君付きですし(〃艸〃)ムフッ

まだまだ暑い毎日に、涼しさをありがとうございました♪

No title

あー、気持ちいい水音だね。
なんにも考えずに、そういうとこで半日くらいお昼寝したい^^
秋田はこのところ涼しいのを通り越して
朝晩は肌寒いから、体調崩さないようにしないとね。

うーたんもいつもハーネス抜けてるよ。
これ以上小さくできないんだもの。
もっとフィットするのを買わなくちゃいけないのかなぁ!
よたくんはたまたまかな。

No title

こんにちは〜!
水の音気持ちいい〜♪
昔、なかなか寝付けない時があって安眠効果があるアプリをダウンロードして川のせせらぎ音を聞きながらベッドに入っていました^ ^
効果あるんですよ〜。
よたろうママさんが仰る通り、潜在的に安心するんでしょうね♪

トト母さんへ

こんにちは(*^-^*)
よたは興味なさそうな顔でした
水の音=涼し気に感じて触りたくなりますよね
動画のよたはただ動いて無いだけかなあ~(笑)
台風の進路が定まらなくて不安なので北に来ない事祈ります
トト母さんも夏の疲れが出ません様に
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ

こんにちは(*^-^*)
人間は水の音惹かれますよね
ちょこらちゃんが橋を嫌がるのは水の音が嫌だからなのかなあ
よたは何の関心も無いお顔ね
よたの興味のあるものは食べる物だから~(笑)
もうすぐお彼岸だから、混まないうちにと
行ってきました
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ

こんにちは(*^-^*)
ジョロジョロとのせせらぎの音
眠気に誘われそうです
お彼岸のお休みは混むので1週早くよたと行ってきました
よたもお祈りしてくれたかな
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ

こんにちは(*^-^*)
水辺にはシダ類や苔が生えてますね
動画!?手ブレてるの見てくれてありがとう
家のお墓は怖くないけれど他人のお墓はどことなく怖いような
涼しくなった!?
えー雪太郎さん墓地好きなの
横浜の外人墓地とかならお洒落な気もするかも~
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
よたにはお水の音の良さが分からない様です
やっぱり食べ物が一番と言っていますから(笑)
ままちゃんのお家の裏は川なのね
そうかあ家にいれば癒されてるのね
お墓は自分の家のだから行けるけれど
その他は涼しくなっちゃうわ
コメントありがとう(^^)/

かりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
風流ですね~
・・・・・水の音なんて言う言葉ありますものね
あら、涼しくなってしまいましたか
若さで吹き飛ばしてください
よたがいたから許してくれるかな(笑)
いいえ、台風が過ぎると又暑さ復活するのかしら
こちらに来ないといいね
コメントありがとう(^^)/

そらうみかーたんへ

こんにちは(*^-^*)
私も半日ぐらい寝っころんでボーッとしていたいなあ
よたがいるとそういう訳にもいかないよね
そうかあ、涼しいを通り過ぎて肌寒いのね
気を付けてね
よたのハーネス今まで抜けた事無いから
この時、私が付けた時にちゃんと左手入れて無かったのだと思うわ
うっかりうっかりよ~
コメントありがとう(^^)/

CHIEちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
水の音のアプリがあるのねえ
色々あるのでしょうね
私は寝付けない事無いから必要ないけれどそういうのも楽しいね
人間や生き物には潜在的なもの
命の神秘が色々あるのでしょうね
コメントありがとう(^^)/

No title

こんにちは。
水の音はいいですよね~
昔、大好きなキャンプ場があって、
サイトの横に川が流れていて、
心地よかったです\(^o^)/
そうね、よたろうくんは、別に心地よくは
感じないかもね(^_^;)

龍さんへ

こんばんは(*^-^*)
キャンプ場には大体小川が流れていますよね
私が高校の頃山に行ったら川で水洗いしたり飲み水汲んだりしたけれど
今はしないのだろうなあ
心地よい音ですよね
よたは感じて無い様でした(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

よたろうママさん、こんばんは。
せせらぎの音を聞くと、ふっと涼しさを感じました。
素敵な癒しをありがとうございます ^-^
よたろうちゃんも、涼しさは感じなかったかもしれませんが、心地良さそうなお顔に見えますよ。
私も、ふと見たらぴーちゃんが片手が抜けたままってことがよくあります;
いつの間に!?ですよね。

ぽこぽこさんへ

こんばんは(*^-^*)
涼しさ感じてくれましたか~
台風の進路も心配なすっきりしないお天気
多少でも涼しさ感じてくれたら嬉しいです
この時は多分公園についてハーネスをちゃんと手に入れずに
歩き始めたのだろうなあ
うっかりの私、さらに気づかずに殆ど歩きました(笑)
コメントありがとう(^^)/

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します