壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

うとうと眠るのは気持ちいいですね 


DSCN2389.jpg
DSCN2390.jpg

よたろうママです

気持ち良さそうに眠っているよた 
よたは9歳も半ば位だけれど
私にとっては可愛い赤ちゃん

それにしてもワンコの前脚って
前にならえの形にしか出せないのかしら
それは可愛いけれど
自由自在に楽な姿勢が出来たらいいのにねえ
えっ、それはそれで想像出来ないわ、、

よた~ ね~むれ~、ね~むれ~ 

静かにしてください・・・よた

バッタさん

今日は日曜日
雨予報の連休だけど気分は明るく
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック