誰が一番好きなの?

散歩
09 /19 2016
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは、も、もちろんママが一番大好きです・・・よた


DSCN2357.jpg

よたの視線の先は昔のお嬢さん
よたには顔がおやつに見えているのかも
毎日ラジオ体操前のおやつタイム
いつまでもくっついているから抱っこで強制退去
でもよたは何度も何度も振り返る 

DSCN2373.jpg
DSCN2359.jpg

よたろうママです

台風16号MALAKAS(マラカス)接近中
昨日は久しぶりに朝のラジオ体操は雨でお休み
毎朝のよたの楽しみ、残念 

公園に私達の方が早く着くと
よたはお姉さんのやってくる方を見つめ探している
ワンコの視力は弱いと聞くけれど
遠くでも尻尾振り出すから、結構見えるのかしら 

ところで よた~ お姉さんと私とどっちが好きなの?

DSCN2363.jpg

み、みんなの前で聞かないでください・・・よた

お花

今日は敬老の日
子供に誰が一番好き?とかどっちが好き?
なんて聞いてはいけないよね
よた、ごめん
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

よたろうママ

よたろうハウスへようこそ!
2007.4.20頃生まれ、2.6㎏
預けられ預けられ今のおうちにやって来た僕よたろう
2013年の1月壊死性髄膜脳炎と診断され、長生きは出来ないかと思ったけれど今は元気
よたろうとママの生活を記録します