壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくにはお風呂上りのコーヒー牛乳みたいなもんですよ 

[広告] VPS

DSCN0188.jpg
DSCN0189.jpg

よたろうママです
よたったらどこでそんな事聞いたの!? 
お風呂上がりにコーヒー牛乳飲む人っているのかしら
テレビで腰に手を当てて飲むとか聞くけれど私は飲んだ事ないし
お風呂上り(シャワー)はゴロスリ暴れ回る仔が多いですよね 
よたもです
タオルで拭いてもまだ濡れているから
それを拭いているつもりかしら
お膝も首も暴れすぎると怖いので、少しでも忘れてもらおうと
冬はストーブの前で乾かしながらガムで時間稼ぎ 
この日はミルクガム、20分位カミカミね

よた~ 美味しかった!?

美味しかったけどおしまいって言うからお腹はふくれないです・・・よた

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/12/16 04:55】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊もシャンプー後はあちこちに
スリスリ・・っていうより1ワンプロレスでも
してるの??と思うくらいに暴れます(;´∀`)
よたろう君みたいにお利口さんでガムを
噛んでてくれると良いんですが・・噛んでる
途中にコートが濡れているのを思いだし
暴れるんですよ。

よたろう君ガム美味しかったのかなぁ??

No title
山猫
よたろう君おっとり噛み噛みにも品がある(笑)。
海はガシガシ取られまいと悪い目付きしますよ。
20分もお利口に噛んでいられるなんて。
性格の違いと飼い主の育て方か?
よたろう君をみてるといつも思います。
コーヒーに豆ってそちらでは常識なんですね。
新しい発見っす!


No title
きり
家では飲まないけど
温泉に行ったらコーヒー牛乳飲んじゃう
もちろん飲むときは腰に手を当てて(笑)

よたろうちゃんの
べろりんちょんのお顔も
うま~と腰に手をあてて
言ってそう(*^▽^*)



るぃコハまま
おはようございます(^-^)
今朝は一段と冷えますね(>_<)!
よたくんお手手で上手に持って
カミカミかわいい〜(*^o^*)
お顔を上げたときに長〜いガムが
出て笑っちゃいました(*≧m≦*)
コハも洗面所でタオルにスリスリ
するので角で頭ぶつけそうで
ヒヤヒヤします。
ストーブの前でカミカミ
気持ち良いだろうな〜(^-^)
昔むかし小さかったころ、祖母宅に
遊びに行って近所の銭湯によく
連れて行ってもらいました。
そのときみんな瓶のコーヒー牛乳
飲んでましたよ(*≧m≦*)懐かしいな〜
わたしはマミーを飲むのが楽しみでした。
パーマ屋さんみたいな被るドライヤーも
楽しかったなぁ。
今思えばめっちゃ昭和…(^^;;

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

シャンプー後にガムをおカミカミしながら
乾かして一石二鳥ですね♪

美味しそうにカミカミしていますね☆
いいお顔です!

お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しそうです(^^)

No title
空天まま
おはようっ
我家もシャンプーのあとは、
皆ゴロスリ祭りが盛大に開催されるよ
シャンプーした後だから、
自分の匂いを再確認でもしているのかな?
よたちゃん、お風呂上りのガム、
とってもおいしそうに食べてるね。
あ、コーヒー牛乳、
お風呂上りによく飲んだよぉ~

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんなスリスリ暴れん坊になりますよね
トトちゃんはプロレスですか~(笑)
噛んでる時にも思い出して暴れるなんて記憶力がいいのね
これチューデントを大きくしたのみたいなのだけど
初めは味がすぐに無いのか喰い付く感じは少ないのだけど
噛み始めるととりこになるみたいです
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
噛み方もワンコそれぞれ違いがあるよね
海ちゃんはハードで大きなアキレスにも勇敢に挑むから
目つきも変わるのね~
海ちゃんは持って走って行きそうよね
こういうのは噛みちぎれないから20分噛んでも
お腹に入らないのよ
コメントありがとう(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんが腰に手を当ててる姿想像したわ~
昔はコーヒー牛乳とか苺牛乳あったけれど今でもあるのかなあ
あのぺろりんちょはワンコにとって
最高にうま~の顔だね
コメントありがとう(^^)/


るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
今朝は今までに一番冷たかったです
ワンコが手で持つ姿可愛いですよね~
私もガムの先じゃなくて何でかなり口に入れて真ん中を噛んでるのかなって
そんなに口に入るのかな!?と思ったわ
今って瓶に入った飲み物って少ないですよね
そうそう、被るドライヤーもあったわ~
今ほど物は無かったけれど、思い出すとホノボノ~ってしますね
コメントありがとうございました(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
冬はドライヤーしなくてもストーブの温風で乾きます
よたは美味しいガムを噛んで
嫌なドライヤーが無くなれば最高のはずでしょう
今はお風呂上りは果物のジュースかなあ
昔はそんなに種類無かったものね
コメントありがとうございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ゴロスリ祭り!楽しそう\(^o^)/
4ワンでしたら大祭りだね
そうかあ、自分の匂いをつけているのか
逆にシャンプーの匂いを取っているのか!?
コーヒー牛乳美味しいよね
今は果汁100%のジュースかなあ
コメントありがとう(^^)/

No title
doll49002004
わが家の二匹たちも家シャンプーは暴れまくりでごろすりがひどいんですよ。
こんなに暴れて!大丈夫もう一回洗わないといけなくなるから、やめて~!
皆様のワンちゃんも、同じ暴れるんですね。濡れたからだが嫌なのかなぁ~(^^♪
何かでなだめるものが必要ですよね!
そうかぁ~、ミルク棒は人のコーヒー牛乳と同じなんですね(^^♪
よたろう君!

No title
雪太郎
うふふ、乱れ髪よたろうくん、かわいい♪
うちのはタオルドライ2分くらいでほぼ乾くけど
やっぱり完全に乾かすのは大変よね~。
ガムに必死な間に少しでも乾いてくれると助かるね。
コーヒー牛乳といえば、昔、フルーツ牛乳ってのも無かった?
私、普通の牛乳は飲めなかったんだけど、味がついてれば飲めたの。
なつかしいなー。

dollさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
クッキーちゃんも来夢ちゃんも暴れるんだ~みんなだね
拭き取っているのか匂いをつけているのか何なのかしら
暴れすぎて汚れる!?(笑)
そうよー、ワンコもお風呂上がりは一杯飲んで
休憩できるおやつが必要なのよね
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
乱れ髪よた参上~
可愛いかしら???(笑)
やいくんはすぐ乾くから暴れないのかな
ヨーキーは首や膝が弱いと言われるから心配
走り回るとヤメテー思うわ
フルーツ牛乳、あったあった
オレンジの薄い色
今は瓶に入った牛乳ってあるのかなあ!?
コメントありがとう(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくん、美味しそうに噛んでますね\(^o^)/
それも品よく(*´∀`*)
温泉行ったら待合室に牛乳とコーヒー牛乳が
売ってありますね。勿論、ビールも・・・
飲む時ありますよ、ちゃんと腰に手をおいて・・・(笑)。
中々、美味いもんですよ\(^o^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よたは夢中で美味しく噛んでいます
最高の幸せでしょう
品いいですか~私に似たのかしら(笑)
昔は瓶に入った牛乳、コーヒーや苺やフルーツ
今は果汁100%ジュースや色んな種類がたくさんありますよね
そうかあ、龍さんちゃんと腰に手を置いて少し上向きで飲むのね
ちゃんと姿勢は大事ですね
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊もシャンプー後はあちこちに
スリスリ・・っていうより1ワンプロレスでも
してるの??と思うくらいに暴れます(;´∀`)
よたろう君みたいにお利口さんでガムを
噛んでてくれると良いんですが・・噛んでる
途中にコートが濡れているのを思いだし
暴れるんですよ。

よたろう君ガム美味しかったのかなぁ??
2016/12/16(Fri) 06:21 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろう君おっとり噛み噛みにも品がある(笑)。
海はガシガシ取られまいと悪い目付きしますよ。
20分もお利口に噛んでいられるなんて。
性格の違いと飼い主の育て方か?
よたろう君をみてるといつも思います。
コーヒーに豆ってそちらでは常識なんですね。
新しい発見っす!
2016/12/16(Fri) 07:02 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
家では飲まないけど
温泉に行ったらコーヒー牛乳飲んじゃう
もちろん飲むときは腰に手を当てて(笑)

よたろうちゃんの
べろりんちょんのお顔も
うま~と腰に手をあてて
言ってそう(*^▽^*)
2016/12/16(Fri) 07:14 | URL  | きり #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
今朝は一段と冷えますね(>_<)!
よたくんお手手で上手に持って
カミカミかわいい〜(*^o^*)
お顔を上げたときに長〜いガムが
出て笑っちゃいました(*≧m≦*)
コハも洗面所でタオルにスリスリ
するので角で頭ぶつけそうで
ヒヤヒヤします。
ストーブの前でカミカミ
気持ち良いだろうな〜(^-^)
昔むかし小さかったころ、祖母宅に
遊びに行って近所の銭湯によく
連れて行ってもらいました。
そのときみんな瓶のコーヒー牛乳
飲んでましたよ(*≧m≦*)懐かしいな〜
わたしはマミーを飲むのが楽しみでした。
パーマ屋さんみたいな被るドライヤーも
楽しかったなぁ。
今思えばめっちゃ昭和…(^^;;
2016/12/16(Fri) 07:47 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

シャンプー後にガムをおカミカミしながら
乾かして一石二鳥ですね♪

美味しそうにカミカミしていますね☆
いいお顔です!

お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しそうです(^^)
2016/12/16(Fri) 08:50 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようっ
我家もシャンプーのあとは、
皆ゴロスリ祭りが盛大に開催されるよ
シャンプーした後だから、
自分の匂いを再確認でもしているのかな?
よたちゃん、お風呂上りのガム、
とってもおいしそうに食べてるね。
あ、コーヒー牛乳、
お風呂上りによく飲んだよぉ~
2016/12/16(Fri) 09:22 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
みんなスリスリ暴れん坊になりますよね
トトちゃんはプロレスですか~(笑)
噛んでる時にも思い出して暴れるなんて記憶力がいいのね
これチューデントを大きくしたのみたいなのだけど
初めは味がすぐに無いのか喰い付く感じは少ないのだけど
噛み始めるととりこになるみたいです
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
噛み方もワンコそれぞれ違いがあるよね
海ちゃんはハードで大きなアキレスにも勇敢に挑むから
目つきも変わるのね~
海ちゃんは持って走って行きそうよね
こういうのは噛みちぎれないから20分噛んでも
お腹に入らないのよ
コメントありがとう(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
きりさんが腰に手を当ててる姿想像したわ~
昔はコーヒー牛乳とか苺牛乳あったけれど今でもあるのかなあ
あのぺろりんちょはワンコにとって
最高にうま~の顔だね
コメントありがとう(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
今朝は今までに一番冷たかったです
ワンコが手で持つ姿可愛いですよね~
私もガムの先じゃなくて何でかなり口に入れて真ん中を噛んでるのかなって
そんなに口に入るのかな!?と思ったわ
今って瓶に入った飲み物って少ないですよね
そうそう、被るドライヤーもあったわ~
今ほど物は無かったけれど、思い出すとホノボノ~ってしますね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
冬はドライヤーしなくてもストーブの温風で乾きます
よたは美味しいガムを噛んで
嫌なドライヤーが無くなれば最高のはずでしょう
今はお風呂上りは果物のジュースかなあ
昔はそんなに種類無かったものね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
ゴロスリ祭り!楽しそう\(^o^)/
4ワンでしたら大祭りだね
そうかあ、自分の匂いをつけているのか
逆にシャンプーの匂いを取っているのか!?
コーヒー牛乳美味しいよね
今は果汁100%のジュースかなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/12/16(Fri) 13:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
わが家の二匹たちも家シャンプーは暴れまくりでごろすりがひどいんですよ。
こんなに暴れて!大丈夫もう一回洗わないといけなくなるから、やめて~!
皆様のワンちゃんも、同じ暴れるんですね。濡れたからだが嫌なのかなぁ~(^^♪
何かでなだめるものが必要ですよね!
そうかぁ~、ミルク棒は人のコーヒー牛乳と同じなんですね(^^♪
よたろう君!
2016/12/16(Fri) 14:37 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
No title
うふふ、乱れ髪よたろうくん、かわいい♪
うちのはタオルドライ2分くらいでほぼ乾くけど
やっぱり完全に乾かすのは大変よね~。
ガムに必死な間に少しでも乾いてくれると助かるね。
コーヒー牛乳といえば、昔、フルーツ牛乳ってのも無かった?
私、普通の牛乳は飲めなかったんだけど、味がついてれば飲めたの。
なつかしいなー。
2016/12/16(Fri) 16:26 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
dollさんへ
こんばんは(*^-^*)
クッキーちゃんも来夢ちゃんも暴れるんだ~みんなだね
拭き取っているのか匂いをつけているのか何なのかしら
暴れすぎて汚れる!?(笑)
そうよー、ワンコもお風呂上がりは一杯飲んで
休憩できるおやつが必要なのよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 16:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
乱れ髪よた参上~
可愛いかしら???(笑)
やいくんはすぐ乾くから暴れないのかな
ヨーキーは首や膝が弱いと言われるから心配
走り回るとヤメテー思うわ
フルーツ牛乳、あったあった
オレンジの薄い色
今は瓶に入った牛乳ってあるのかなあ!?
コメントありがとう(^^)/
2016/12/16(Fri) 16:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、美味しそうに噛んでますね\(^o^)/
それも品よく(*´∀`*)
温泉行ったら待合室に牛乳とコーヒー牛乳が
売ってありますね。勿論、ビールも・・・
飲む時ありますよ、ちゃんと腰に手をおいて・・・(笑)。
中々、美味いもんですよ\(^o^)/
2016/12/16(Fri) 18:33 | URL  | 龍 #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
よたは夢中で美味しく噛んでいます
最高の幸せでしょう
品いいですか~私に似たのかしら(笑)
昔は瓶に入った牛乳、コーヒーや苺やフルーツ
今は果汁100%ジュースや色んな種類がたくさんありますよね
そうかあ、龍さんちゃんと腰に手を置いて少し上向きで飲むのね
ちゃんと姿勢は大事ですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/12/16(Fri) 19:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック