壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ安いとたくさん買うですね 

冷麦
DSCN2438.jpg
DSCN2437.jpg
DSCN2440.jpg

よたろうママです

あら、恥ずかしい 
でもみ~んなも安売りになっていると買いますよね
この冷麦いつもより1袋で50円安くなっていたのー
家にもまだ素麺あったけれど賞味期限長いから3袋も買って

いつもの食べ方ではつまらないなあと 
以前新聞でスダチそばが美味しそうだったので作ろう!
スーパー行ったけれどスダチが売って無くて
少し青い佐賀県の「青切りレモン」買って来ました
2個入り ¥400-
う~ん冷麦は安かったけれどレモン1個使ったら、、、
でもたまには違う味も美味しかったです 

好みでネギとミョウガ入れると体にもいいですね 

よた~ はいつものご飯ね

ぼくはすっぱいのはやめておくです・・・よた

DSCN2443.jpg

今日は秋分の日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック