壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
ぼくの一番大好きなおもちゃだよ 


DSCN2433.jpg
DSCN2434.jpg
DSCN2432.jpg

よたろうママです
そのボール一番大好きなって 
馬鹿の一つ覚えみたいにそれでしか遊ばないじゃないの

よた=このデンタルボールみたいな物だから
見た事あるよーと言われても定期的に記事にしないとね 
な~んて
歳を重ねたせいか、自分からおもちゃ箱の中に首をつっこんで 
数少ないおもちゃの中から選ぶ事は無くなったよた
しかも私が横にいて、油断したら取っちゃうよと
そぶりを見せないとすぐにカミカミやめてしまうし

よた~ そのボールだけでも、遊ぶ姿見るのすご~く嬉しいな

でしょっ、そうだと思っているから遊ぶですよ・・・よた

[広告] VPS


[広告] VPS

写真を撮った日と動画を撮った日は別の日です
悪しからず~

DSCN2639.jpg

楽しい週末を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/10/14 05:43】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

う〜ん言われてみれば我が家の暴れん坊も
昔ほどオモチャで遊ばなくなったかも!!
新しいオモチャにもあまり興味を示さなくなって
寝て過ごす時間が増えて来たように感じます。

よたろう君の走ってる姿初めて観たかも!!
のんびり歩いているイメージだったので
びっくりしましたよ😆😆

No title
きり
よたろうちゃんよたママさんのために
遊んであげてるのね(笑)
優しいね(*^▽^*)
ちょこらは夜寝る前におもちゃを
チュッチュするので
何かのおもちゃを咥えてるかなあ
ボールが好きなのは変わらないけどね

今日はポケモンの聖地で
一日研修です(狭いから嫌なんだ)

No title
クルーズママ
よたろうママさんおはようございます!

ボールをカミカミしているよたろうくん可愛いです♪
大好きなボールなのですね☆
そして俊敏な動きですね~!

おもちゃに興味がなくなるのって寂しいですよね。

クーちゃんも晩年はそうでした。
若い頃はまだやるの~って感じでしたが、だんだん落ち着いてくるというか、
何というか・・・。

よたろうくんはもっともっとおもちゃで遊んでね~(^^)

No title
雪太郎
ほんとだ、よたろうくんのオモチャといえば、そのデンタルボールだね!
好きなものが決まっていて、大事に遊んでくれるのは、羨ましいよ。
うちのチンピラ野郎はすぐ壊すし、新しいの出せってウルサイし。
でも、たしかにオモチャ遊びに必死になってくれるのを見ていられるのは、幸せかも。



プーママン
おはヨーキー♪
よたくんトッテコイ遊びにカミカミ、かわいいね(*^^*)
わんこなりにお気に入りやこだわりがあるの、見てて微笑ましいですよね。
プーちゃんも長年のお気に入りオモチャと準レギュラーがあって、
そしてなぜかたまーに珍しいオモチャを引っ張り出してきたり( *´艸`)

ほんといつまでもオモチャで楽しく遊ぶ姿を見たいですね♪

No title
山猫
よたろう君が走ってる。
でもやっぱおっとりのんびり。
噛み噛みしてる姿も品がいい。
海は悪そうな目をして
意味なく吠えまくりですからね。
よたろう君には癒されます。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
トトちゃんも遊び少なくなってますか~?
よたは私がボールを出してやらなければ遊ばなくなりました
そう、すぐに寝室に行きますよ
ただ、朝食後のこの時はボールを投げると走って取りに行き
取られまいとします
その姿を見たくて毎日の日課で狭い部屋で投げています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/

No title
doll49002004
よたろう君だから、歯が真っ白で綺麗なんですね。
ママさんも歯磨きしてくれてるようで、犬にとっても歯は命ですものね(^^♪
わが家のクッキーは迎えた時からおもちゃでは遊ぼうとしませんでした。
来夢は、最初は、食いつきがすごいけど、飽きっぽいみたいです。
よあろう君は走るのが早いですね。
しゅたたたた~~(^^♪


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりよたが遊んでくれているのかしら(笑)
ちょこらちゃんは寝る前は
チュッチュおしゃぶりみたいなのかなあ!?
お仕事お疲れ様です、研修室が狭いのかな
明日はお休み頑張ってください
コメントありがとう(^^)/


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そうです、このボールが一番大好きで
ひとすじと言っても過言ではありません
取られては大変と必死に走っていきます
そんな姿を見ているのも幸せです
そうですよね、だんだん遊ばなくなりますよね
でもこのボールだけは日課を続けます
コメントありがとうございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
そう、チビッコが取り出すと取られまいとしていたけれど
普段はこのボールひとすじ
確かに大事にカミカミだよ~
そんな姿を見られる幸せ
これだけは日課としてずっと頑張るよ、私がね(笑)
コメントありがとう(^^)/

プーママンさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
みんなそれぞれにお気に入りがあるんですよね
プーちゃんは準レギュラーもあるのですか、すごい!
たまに違うので遊ぶ姿新鮮だよね
よたにも違うの出してみようかな
何か匂いをつけるといいのかもね
コメントありがとう(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
この時だけは走ります
海ちゃんに比べるとおっとりさんですか~
そんな悪そうな目って(笑)
まだ海ちゃんは若いから遊びにも力が入って
吠えちゃうのかな
元気な証拠よね
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いいえー、それでも奥の歯の内側黄ばんできています
でも唾液を出すのはいいから、遊んでくれると嬉しいです
クッキーちゃんはおもちゃ興味無かったのですか
来夢ちゃんは飽きっぽいって(笑)それぞれの性格があるのですね
よたは投げようとすると走り出すこともあるので
頭に当てない様に気を遣います
コメントありがとうございました(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
そうなんですよねぇ。
歳を重ねるとおもちゃにあんまり興味を持たなくなっちゃう。
りおんは10歳になる前には全く興味なくなってしまって寂しかったなー。
もう一度ぬいぐるみをブンブンしている姿を見たいとよく思ったものです^ ^

だからよた君。
今日みたいにママが喜ぶからでいいからずっとおもちゃで遊んでいてあげてね♪

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりそうなのね
私自身も若い頃はあちこち飛び跳ねていたけれど
最近はよたと何も無い日が嬉しく感じるし
寂しいけれど仕方の無い事だよね
毎日の日課をずっとずっと続けて
私はおばあさん(今でもだけど)よたはおじいさんになっても遊ぶよ
コメントありがとう(^^)/

No title
toshi
わが家にも それあるよ~♪
でも ボロボロっ(笑)
よた君 軽快に走って持ってくるね~♪
まだまだ元気いっぱい!(^^)!

toshiさんへ
よたろうママ
おはよう(*^-^*)
今チャオ会ほんとに来たん編見てたよ
同じ時間に見てたんだと(@_@)
このボールもう何代目かなあ
数えられないくらい
この朝の日課はやめないで続けていきたいな
もしよたが興味無くしても私が走るわ(笑)
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

う〜ん言われてみれば我が家の暴れん坊も
昔ほどオモチャで遊ばなくなったかも!!
新しいオモチャにもあまり興味を示さなくなって
寝て過ごす時間が増えて来たように感じます。

よたろう君の走ってる姿初めて観たかも!!
のんびり歩いているイメージだったので
びっくりしましたよ😆😆
2016/10/14(Fri) 06:14 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんよたママさんのために
遊んであげてるのね(笑)
優しいね(*^▽^*)
ちょこらは夜寝る前におもちゃを
チュッチュするので
何かのおもちゃを咥えてるかなあ
ボールが好きなのは変わらないけどね

今日はポケモンの聖地で
一日研修です(狭いから嫌なんだ)
2016/10/14(Fri) 07:27 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうママさんおはようございます!

ボールをカミカミしているよたろうくん可愛いです♪
大好きなボールなのですね☆
そして俊敏な動きですね~!

おもちゃに興味がなくなるのって寂しいですよね。

クーちゃんも晩年はそうでした。
若い頃はまだやるの~って感じでしたが、だんだん落ち着いてくるというか、
何というか・・・。

よたろうくんはもっともっとおもちゃで遊んでね~(^^)
2016/10/14(Fri) 07:47 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
ほんとだ、よたろうくんのオモチャといえば、そのデンタルボールだね!
好きなものが決まっていて、大事に遊んでくれるのは、羨ましいよ。
うちのチンピラ野郎はすぐ壊すし、新しいの出せってウルサイし。
でも、たしかにオモチャ遊びに必死になってくれるのを見ていられるのは、幸せかも。
2016/10/14(Fri) 07:50 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
おはヨーキー♪
よたくんトッテコイ遊びにカミカミ、かわいいね(*^^*)
わんこなりにお気に入りやこだわりがあるの、見てて微笑ましいですよね。
プーちゃんも長年のお気に入りオモチャと準レギュラーがあって、
そしてなぜかたまーに珍しいオモチャを引っ張り出してきたり( *´艸`)

ほんといつまでもオモチャで楽しく遊ぶ姿を見たいですね♪
2016/10/14(Fri) 08:24 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
No title
よたろう君が走ってる。
でもやっぱおっとりのんびり。
噛み噛みしてる姿も品がいい。
海は悪そうな目をして
意味なく吠えまくりですからね。
よたろう君には癒されます。
2016/10/14(Fri) 09:57 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
トトちゃんも遊び少なくなってますか~?
よたは私がボールを出してやらなければ遊ばなくなりました
そう、すぐに寝室に行きますよ
ただ、朝食後のこの時はボールを投げると走って取りに行き
取られまいとします
その姿を見たくて毎日の日課で狭い部屋で投げています(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君だから、歯が真っ白で綺麗なんですね。
ママさんも歯磨きしてくれてるようで、犬にとっても歯は命ですものね(^^♪
わが家のクッキーは迎えた時からおもちゃでは遊ぼうとしませんでした。
来夢は、最初は、食いつきがすごいけど、飽きっぽいみたいです。
よあろう君は走るのが早いですね。
しゅたたたた~~(^^♪
2016/10/14(Fri) 11:36 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりよたが遊んでくれているのかしら(笑)
ちょこらちゃんは寝る前は
チュッチュおしゃぶりみたいなのかなあ!?
お仕事お疲れ様です、研修室が狭いのかな
明日はお休み頑張ってください
コメントありがとう(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
そうです、このボールが一番大好きで
ひとすじと言っても過言ではありません
取られては大変と必死に走っていきます
そんな姿を見ているのも幸せです
そうですよね、だんだん遊ばなくなりますよね
でもこのボールだけは日課を続けます
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
そう、チビッコが取り出すと取られまいとしていたけれど
普段はこのボールひとすじ
確かに大事にカミカミだよ~
そんな姿を見られる幸せ
これだけは日課としてずっと頑張るよ、私がね(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
プーママンさんへ
こんにちは(*^-^*)
みんなそれぞれにお気に入りがあるんですよね
プーちゃんは準レギュラーもあるのですか、すごい!
たまに違うので遊ぶ姿新鮮だよね
よたにも違うの出してみようかな
何か匂いをつけるといいのかもね
コメントありがとう(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
この時だけは走ります
海ちゃんに比べるとおっとりさんですか~
そんな悪そうな目って(笑)
まだ海ちゃんは若いから遊びにも力が入って
吠えちゃうのかな
元気な証拠よね
コメントありがとう(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
いいえー、それでも奥の歯の内側黄ばんできています
でも唾液を出すのはいいから、遊んでくれると嬉しいです
クッキーちゃんはおもちゃ興味無かったのですか
来夢ちゃんは飽きっぽいって(笑)それぞれの性格があるのですね
よたは投げようとすると走り出すこともあるので
頭に当てない様に気を遣います
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/14(Fri) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
そうなんですよねぇ。
歳を重ねるとおもちゃにあんまり興味を持たなくなっちゃう。
りおんは10歳になる前には全く興味なくなってしまって寂しかったなー。
もう一度ぬいぐるみをブンブンしている姿を見たいとよく思ったものです^ ^

だからよた君。
今日みたいにママが喜ぶからでいいからずっとおもちゃで遊んでいてあげてね♪
2016/10/14(Fri) 11:54 | URL  | CHIE #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
やっぱりそうなのね
私自身も若い頃はあちこち飛び跳ねていたけれど
最近はよたと何も無い日が嬉しく感じるし
寂しいけれど仕方の無い事だよね
毎日の日課をずっとずっと続けて
私はおばあさん(今でもだけど)よたはおじいさんになっても遊ぶよ
コメントありがとう(^^)/
2016/10/14(Fri) 15:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
わが家にも それあるよ~♪
でも ボロボロっ(笑)
よた君 軽快に走って持ってくるね~♪
まだまだ元気いっぱい!(^^)!
2016/10/15(Sat) 04:53 | URL  | toshi #-[ 編集]
toshiさんへ
おはよう(*^-^*)
今チャオ会ほんとに来たん編見てたよ
同じ時間に見てたんだと(@_@)
このボールもう何代目かなあ
数えられないくらい
この朝の日課はやめないで続けていきたいな
もしよたが興味無くしても私が走るわ(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/10/15(Sat) 05:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック