壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お休みの日はせっせとお掃除するですよ 

この写真はやらせです


よたろうママです

   気づいてしまいました

うっかり八兵衛倶楽部会長のそらうみかーたんが
(肩書は大事だよね
それとかーたんさんと敬称つけた方がいいのかとも迷う)
ブログそらうみ大好き!の記事の写真を見て言わなければ分からないのに
「網戸の汚れがひどいねえ」と発せられた一言

えっと、家の網戸は、、、 
窓ガラスも汚れているわー
水をじゃぶじゃぶ使っても気持ちいい今のうちにお掃除しないと
思い立ったが吉日!!!
窓ガラスと網戸、ベランダ床はデッキブラシで
はい、お掃除完了
(肩が痛くなりません様に)
年内はもういいかなあ 

よた~ 私がさぼらない様に見ていてくれたね

しっかり見てたですよ・・・よた

DSCN2484.jpg
DSCN2483.jpg
DSCN2485.jpg

そらうみかーたん、網戸の掃除思い出させてくれて
ムムム、ありがとう 

小花

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック