壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
どすこいみたいですか 

DSCN2374.jpg

よたろうママです
この一枚目、トトちゃんのどすこい姿に似てるなあと 
どすこいと言えばお相撲さん
ドスコイ、ドッコイ、ノコッタノコッタ
トトちゃんは可愛いけれど、よたは何だか笑える~

DSCN2379.jpg
DSCN2380.jpg

少し前までは日陰に入って紫外線や暑さを防いでいたのに
今は風の当たらない所や陽に当たって暖かさを求めてラジオ体操
もう少し爽やかな秋を楽しみたいですね
冬さん駆け足で来ないでね 

よた~ お日様が眩しいけれどいいね

どすこいしているつもりは無いです・・・よた

あら、どすこいって言ったの気にしてたの~?

DSCN2584.jpg

ラジオ体操のお友達が作ってくれたヘアゴム、ありがとう
私のだよ(言わなくても分かるね)
DSCN2644.jpg

これも別の人がくれました
DSCN2748.jpg

なんかかんか頂き物があるラジオ体操
冬も休んでいられないなあ 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/10/17 05:10】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

いやいやよたろう君のドスコイ姿は
トトよりカワイイですよ(〃^ー^〃)
トトなんて前足を最大限まで開いてますもの

ラジオ体操頑張って通ってたんですね
おやつ付なら楽しみがあって止められないですね。

No title
maririnhaha
季節がずいぶん進みましたね。
秋は短い。
わが家の2ワンもお散歩では衣替え。
もうすぐ紅葉かしら。

No title
きり
おはよう~
ドスコイ姿なん(#^.^#)
かわいいけどね

ラジオ体操
だんだんと寒くなったら私なら行きたくなくなるけど
そうかあ
とてもいいラジオ体操だ
行って話をちょっとして体も健康になって
お土産までいただけるんだもんね

No title
雪太郎
そうか、足先を開いて立ってるのを正面から見ると、
どすこいっぽく見えるのね~。
でもよたろうくんはトトさんほどのどすこい度はないわ。
足の長さの違いかな~。
(ごめ~ん、トトさん)

ヘアゴム、可愛いね。
これは普通のヘアゴムにかぎ針編みで飾りをつけてあるんだろうか?
よたろうくんのチョーカーにしてもよさそう♪



No title
空天まま
おはようっ
トトちゃんのどすこいも可愛いけど、
よたちゃんのどすこいも可愛いよぉ~っ
ラジオ体操は年間休みなくあるのかな?
今までは涼しそうな場所を見つけていたけど、
今は急に寒くなって、
昨日はついにストーブを使っちゃったわ。
心地よい秋は短くて、
今年も冬が長いのかな?
もう少し過ごしやすい秋を楽しみたいね。

No title
山猫
気温の変化が激しいですよね。
昨日は暑いくらいの晴天だったのに
今日はシトシト雨模様。
海もどすこいですよ。
昨日、お友達と会って海のどすこいぶりを
再確認しました。

No title
クルーズママ
よたろうママさん、おはようございます!

どすこいですか(笑)
かわいいどすこい姿ですね☆

ラジオ体操もたのしそうですね!
ラジオ体操はとても身体にいいそうですね。
たまにひとりでやってます(笑)

みんなでやるとさらに楽しそうですね(^^)


るぃコハまま
おはようございます(^-^)
どすこいよたくんかわいい〜♡
毎朝ラジオ体操でお仲間とお話して
清々しく1日のスタートですね(*´∀`*)
ヘアゴム素敵ですね〜♫

わたしはもう毛布も出しました(*^^*)
るぃコハいないなーと思ったら
わたしのベッドでぬくぬくしています。
よたくん
おふとんにスッポリ埋まって気持ち
良いね(^-^)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よたのどすこい姿はまだまだですか~
修行させますー
短い脚を最大限に開くのね(笑)
ラジオ体操、なんとなくみんな顔なじみになって
貰うものは遠慮なく頂いています
そうそう、お休みした日に良い物があるかもしれないから
休めないわ~(爆)(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ほんと秋は短いですね
暑いと思う日から急に寒く
人間もワンコも体調崩しやすく風邪に気を付けないといけないですね
よたもお洋服着る季節になりました
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どすこいに見えたの~
ラジオ体操で顔を合わせて顔なじみになって
お散歩している時に、あーここのお家だったんですね~、なんて
お土産貰って、昔ながらのご近所さん的な感じです
そうよ~休んだ時にいいものがあるといけないから
休めないわ~(笑)(^^)/

No title
doll49002004
ヨーキーちゃんも足の長さがちょうどいいと、どすこいが可愛いですね。
クッキーも、「ちょっと~、おやつちょうだいよ~」って、前足をドンとして前足を開き気味でどすこいしてきます。
来夢みたいに長すぎると、どすこいよりは、あた~っくして飛んできます。
よたろう君も可愛いですね~(^^♪

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
どすこいっぽく見えるでしょ
うんうん、トトちゃんは目力もあるから迫力あるものね
ぷっ、脚の長さって(笑)
そう、普通のヘアゴムにかぎ針で編み編み
暇だからちょちょいのちょいって作ってくれたって
その気持ちが嬉しいよね、私も何か作りたいなあ
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
脚が短いとどすこいっぽいのかなあ
トトちゃんのは可愛いよね
ラジオ体操少し位の雨もお正月もずっとあるのよ
お世話してくれる方に感謝だわ
えっ、もうそちらはストーブ出したんだ
夏日と言っていたのから急に冬日だね
まだ秋さん行かないでーって気持ちよね
コメントありがとうございました(^^)/

山猫さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、朝は寒くてジャンパー欲しいくらいなのに
お昼間は長袖だと暑い時も
こちらも今日は雨、今やんで来たよ
海ちゃんもどすこい!?
ヨーキーはどすこいぶり最高だね
コメントありがとう(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
小さな体で短い脚でどすこい
何だか笑えます~
毎日行っているとオハヨーから段々顔なじみになっておしゃべりします
そうすると休むとどうしたのかなとか言われちゃうからね
最近寒いから場所を変えていたら「いないね」「あっちにいるよ」と
会話されて、わざわざよたに会いに来てくれました
ほのぼの~です
コメントありがとうございました(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ヨーキーは脚が短いからどすこい姿に見えますね
んん!?おすもうさんも脚短いとか(笑)
朝歩いて体を動かすと朝食も美味しくいただけます
るぃコハままさんなら、こんなヘアゴムは簡単でしょ
そんな手際よく作りたいなあ
お布団にすっぽり包まれる感触気持ちいいのでしょうね
るぃちゃんもコハちゃんもお布団から離れられないね~
コメントありがとうございました(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
ヨーキーの足の短さがどすこい姿に見えるのね
クッキーちゃんのどすこい姿イメージできるわ
その姿でおやつーも可愛いね
来夢ちゃんはアタックーとスポーツみたいね
それぞれに可愛いでしょう~
コメントありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

いやいやよたろう君のドスコイ姿は
トトよりカワイイですよ(〃^ー^〃)
トトなんて前足を最大限まで開いてますもの

ラジオ体操頑張って通ってたんですね
おやつ付なら楽しみがあって止められないですね。
2016/10/17(Mon) 06:05 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
季節がずいぶん進みましたね。
秋は短い。
わが家の2ワンもお散歩では衣替え。
もうすぐ紅葉かしら。
2016/10/17(Mon) 06:37 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはよう~
ドスコイ姿なん(#^.^#)
かわいいけどね

ラジオ体操
だんだんと寒くなったら私なら行きたくなくなるけど
そうかあ
とてもいいラジオ体操だ
行って話をちょっとして体も健康になって
お土産までいただけるんだもんね
2016/10/17(Mon) 06:57 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
そうか、足先を開いて立ってるのを正面から見ると、
どすこいっぽく見えるのね~。
でもよたろうくんはトトさんほどのどすこい度はないわ。
足の長さの違いかな~。
(ごめ~ん、トトさん)

ヘアゴム、可愛いね。
これは普通のヘアゴムにかぎ針編みで飾りをつけてあるんだろうか?
よたろうくんのチョーカーにしてもよさそう♪

2016/10/17(Mon) 07:24 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
トトちゃんのどすこいも可愛いけど、
よたちゃんのどすこいも可愛いよぉ~っ
ラジオ体操は年間休みなくあるのかな?
今までは涼しそうな場所を見つけていたけど、
今は急に寒くなって、
昨日はついにストーブを使っちゃったわ。
心地よい秋は短くて、
今年も冬が長いのかな?
もう少し過ごしやすい秋を楽しみたいね。
2016/10/17(Mon) 07:37 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
気温の変化が激しいですよね。
昨日は暑いくらいの晴天だったのに
今日はシトシト雨模様。
海もどすこいですよ。
昨日、お友達と会って海のどすこいぶりを
再確認しました。
2016/10/17(Mon) 09:30 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、おはようございます!

どすこいですか(笑)
かわいいどすこい姿ですね☆

ラジオ体操もたのしそうですね!
ラジオ体操はとても身体にいいそうですね。
たまにひとりでやってます(笑)

みんなでやるとさらに楽しそうですね(^^)
2016/10/17(Mon) 10:02 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
どすこいよたくんかわいい〜♡
毎朝ラジオ体操でお仲間とお話して
清々しく1日のスタートですね(*´∀`*)
ヘアゴム素敵ですね〜♫

わたしはもう毛布も出しました(*^^*)
るぃコハいないなーと思ったら
わたしのベッドでぬくぬくしています。
よたくん
おふとんにスッポリ埋まって気持ち
良いね(^-^)
2016/10/17(Mon) 10:26 | URL  | るぃコハまま #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よたのどすこい姿はまだまだですか~
修行させますー
短い脚を最大限に開くのね(笑)
ラジオ体操、なんとなくみんな顔なじみになって
貰うものは遠慮なく頂いています
そうそう、お休みした日に良い物があるかもしれないから
休めないわ~(爆)(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:20 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんと秋は短いですね
暑いと思う日から急に寒く
人間もワンコも体調崩しやすく風邪に気を付けないといけないですね
よたもお洋服着る季節になりました
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
どすこいに見えたの~
ラジオ体操で顔を合わせて顔なじみになって
お散歩している時に、あーここのお家だったんですね~、なんて
お土産貰って、昔ながらのご近所さん的な感じです
そうよ~休んだ時にいいものがあるといけないから
休めないわ~(笑)(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
ヨーキーちゃんも足の長さがちょうどいいと、どすこいが可愛いですね。
クッキーも、「ちょっと~、おやつちょうだいよ~」って、前足をドンとして前足を開き気味でどすこいしてきます。
来夢みたいに長すぎると、どすこいよりは、あた~っくして飛んできます。
よたろう君も可愛いですね~(^^♪
2016/10/17(Mon) 11:26 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは(*^-^*)
どすこいっぽく見えるでしょ
うんうん、トトちゃんは目力もあるから迫力あるものね
ぷっ、脚の長さって(笑)
そう、普通のヘアゴムにかぎ針で編み編み
暇だからちょちょいのちょいって作ってくれたって
その気持ちが嬉しいよね、私も何か作りたいなあ
コメントありがとう(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
脚が短いとどすこいっぽいのかなあ
トトちゃんのは可愛いよね
ラジオ体操少し位の雨もお正月もずっとあるのよ
お世話してくれる方に感謝だわ
えっ、もうそちらはストーブ出したんだ
夏日と言っていたのから急に冬日だね
まだ秋さん行かないでーって気持ちよね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
山猫さんへ
こんにちは(*^-^*)
ほんと、朝は寒くてジャンパー欲しいくらいなのに
お昼間は長袖だと暑い時も
こちらも今日は雨、今やんで来たよ
海ちゃんもどすこい!?
ヨーキーはどすこいぶり最高だね
コメントありがとう(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは(*^-^*)
小さな体で短い脚でどすこい
何だか笑えます~
毎日行っているとオハヨーから段々顔なじみになっておしゃべりします
そうすると休むとどうしたのかなとか言われちゃうからね
最近寒いから場所を変えていたら「いないね」「あっちにいるよ」と
会話されて、わざわざよたに会いに来てくれました
ほのぼの~です
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
ヨーキーは脚が短いからどすこい姿に見えますね
んん!?おすもうさんも脚短いとか(笑)
朝歩いて体を動かすと朝食も美味しくいただけます
るぃコハままさんなら、こんなヘアゴムは簡単でしょ
そんな手際よく作りたいなあ
お布団にすっぽり包まれる感触気持ちいいのでしょうね
るぃちゃんもコハちゃんもお布団から離れられないね~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
ヨーキーの足の短さがどすこい姿に見えるのね
クッキーちゃんのどすこい姿イメージできるわ
その姿でおやつーも可愛いね
来夢ちゃんはアタックーとスポーツみたいね
それぞれに可愛いでしょう~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/17(Mon) 11:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック