壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは寝ていたですよ 

Sky-Boat.jpg 外観は→Sky-boat 
観覧車

よたろうママです

お友達にタイのお土産を貰いに出かけて来ました
夜は大人の観覧車 
食後サンシャイン栄のSky-boatに乗りました
ビルの横にあり、高くは無いけれど夜景を見ながら、1人500円

そしてお茶を飲みにSKE48 CAFE
土曜日の夜ガラガラ、時間が遅かったのかなあ
「コースターは何が出ても変えられません」
なんて言われたけれど、特別にファンでも無いから
気も無く置いて来てしまいました
ファンの皆様ごめんなさい 

SKEカフェ

お土産

この岩塩はお刺身についてきて、すって付けてと 
わさび醤油で食べるのが1番美味しいよねと
1すりしか使わなかったので貰って来ました
食事したのは → 京彩旬肴 吉竹
相変わらず食べるのと喋るのに夢中で写真撮る暇はありません
(撮る気が無いのかも)(汗)
雰囲気も良く美味しかったのでリピOK、で・も・
こちらもガラガラ
まあ街中なのでランチや平日の方が混んでいるのかな

DSCN2606.jpg

よた~ 食べられ無いのにポーズありがとう

えっ、知らなかった・・・よた

DSCN2557.jpg

今日は日曜日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

保護犬支援の秋のフリマがもうすぐです
もし良ければ見て下さいね →
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。2016秋フリマ物資・保護犬支援物資を大募集いたします。 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック