壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なかなかお洒落な長靴ですね
でもぼくに履かせるのはやめてください 

エアコン

よたろうママです

三連休のはじめ2日間は朝雨
朝雨が降っているとやんでもよたの脚回りが濡れてしまうだろうと
一日は実家へ行き、その後は家でまったりしていました 
しかし昨日は朝から快晴 
じっとしていては勿体無いなと朝エアコンの掃除をして
よたと車で10分の公園に行って来ました(いつもの所です)


えー、あんまり雨が続いていたので 
長靴買いました 
1回履いたけれど、もう晴れが続きそう
それはそれで良しとしましょう

DSCN2611.jpg
DSCN2609.jpg
DSCN2610.jpg
DSCN2616.jpg

よた~ 長靴を履いた猫みたいに夢みたいな事起こしてくださいな

ぼくはこの長靴を履いて歩けないですから・・・よた

    

DSCN2585.jpg

保護犬支援の秋のフリマがもうすぐです
もし良ければ見て下さいね →
れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。2016秋フリマ物資・保護犬支援物資を大募集いたします。 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2016/10/11 04:37】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(*≧∀≦*)

三連休・・こちらも二日間は雨降りで
家に引きこもりしてましたよ
せっかくのお休みなのに雨降り続きは
残念でした

うふふ(о´∀`о)よたろう君ママさんの長靴を
はいちゃったの??
大きいから歩きづらいんじゃないかなぁ。

No title
きり
私も三連休
初日はいつものラグーナに行ったけど
後は家でこもってた
天気になると急に寒くなったしね

あら
よたちゃん
長靴をはいたワンちゃんになったのね
よたろうママさんの所に
白馬の王子様を連れてくるかしら(*^▽^*)

No title
空天まま
おはようっ
我が家も3連休はほぼお天気悪くて、
お散歩にも合間を縫っていってきた感じだったよ。
昨日今日はめっきり秋になった感じで、
涼しいいうか、肌寒いくらいなのよぉ~

よたちゃんの長靴姿・・・笑
後ろ足だけ妙に大きくなった感じがして面白いね
その姿でお散歩したら、
みんなの注目間違いなしだね(笑)


るいコハまま
おはようございます
長靴をはいたよたくんかわいい!!
前から撮るとほんとに
歩きだしそうなお写真になりますね♫
エアコン我が家もお掃除しなきゃ〜(^^;;



ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、意外と履けてるかも ^ ^
ちゃんと写真に収まってくれるのがサスガですね☆
私は'本気'の長靴を持っているのですが、会社に出掛けるときに一日中膝までの長さの長靴が必要な程の雨の日はないので、それは失敗しました;
こういう普通の靴のデザインのものなら便利ですね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
よく雨降りましたね
もういいのかしら
朝雨が降っていると気分がまいりますね
よたはお昼ねたっぷり、私はだらだらと
でもエアコンのお掃除だけ出来たのは満足です
トトちゃんはみんながいて嬉しかったかな
コメントありがとうございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
きりさんは月曜日は出勤かなあと思っていました
三連休良かったですね
またちょこらちゃんのお洋服作ったのかな!?
そう、昨日の朝はすごく寒くてびっくりしたわ
よたは長靴履いたのに歩かずに、、、
何も連れては来てくれそうにありません(笑)
コメントありがとう(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
いつまでもよく降る雨でしたね
もう秋晴れが続くのかしら
すっきりとした青空が見たいです
こちらも昨日の朝は寒くて、風邪ひきそうだったわ
ままちゃんもワンズも気を付けてね
長靴、残念ながらよたには大きくて歩けませんでした(笑)
コメントありがとう(^^)/

るぃコハままさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
長靴姿、横から見ると笑えます
そうね、前からなら見られない事も無いかしら
今年も後3ヶ月を切り少しずつ綺麗にしなくちゃと
まず窓を開けはなしてエアコン掃除片付けました
ガス台や換気扇は気が重いですー
コメントありがとうございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
まあまあ、履けてますか~!?(笑)
写真に納まったのか動けなかっただけなのか
たぶん後者でしょう
長く雨が続いて出かけた時、靴にしみたので長靴買いました
本気の長靴(^^♪晴れるとムムムですよね
最近のお天気は一日に晴れたり雨降ったり
ほんと変な気候になったものです
この長靴ショートブーツみたいで気に入りました
コメントありがとう(^^)/

No title
CHIE
こんにちは〜♪
3連休はあんまりお天気良くなかったですもんねえ。
我が家も日曜日だけお出かけでした^ ^

タイトル見て、よたくん長靴持ってるんだー!
なんて思いながら読み進めると…
よたろうママさんのだったー(笑)!
でも、よたくん意外と似合ってるかも♪

No title
doll49002004
こちらも、今日は、雨も上がって暑くもなく寒くもなく、
いい秋晴れのお天気です。
わんこたちは、せっかくの、連休も、散歩に行けなくて、
ふて寝ばかりしていました。
あらら、よたろう君、ママさんの長靴をはいたんですね。
長靴をはいた犬になったんですね(^^♪

CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
せっかくの3連休残念でした
朝降っているとその後やんでも今一ね~
ワンコの靴あるよね
以前履かせた事あるけれど、脚を上げて歩かなかったわ(笑)
よたに似合ってる!?(爆)
コメントありがとう(^^)/

dollさんへ
よたろうママ
こんにちは(*^-^*)
こちらも今日は気持ちよい秋晴れです
昨日やっと晴れたと思ったら朝はすごく寒くて
ジャンパーが欲しい位でした
よたも良く寝ていたけれど、ふて寝だったのかしら(笑)
えへへ、私の長靴で遊んでしまいました
よたは付き合ってくれたけれど、浮かない顔ですね
コメントありがとうございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくんの長靴を買ったのかと思ったら、
ママさんのでしたかぁ~(^_^;)
それにしても、長靴を履いたよたろうくん、
かなり迷惑そう(爆)。
あっ、おいらもエアコンの掃除しなくちゃ~


No title
雪太郎
いひひひ、よたろうくん、長靴むりやり履かされちゃった(笑)
そうそう、長靴を買ったら梅雨明け~ってこと、あったなぁ。
でも来年も使えるから♪♪
長靴をはいた猫の話が完全には思い出せない・・・
粉ひきの主人が死んで、息子たちに財産を分けるんだけど
末の息子には猫一匹で・・・でその猫が長靴はいて・・・なんだっけ?(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
ずっと前にワンコの靴履かせたら全く歩かず
脚を上に上げてピーンって(笑)
長靴なんて履くわけがありません
よた、何回も脱いで歩いていこうとしていました
この時はもうあきらめて協力してくれました
そうですよ~、今年も残り3ヶ月を切り
少しずつ綺麗にしていきます~
コメントありがとうございました(^^)/

No title
chihoko
こんばんは。
よくよた君は、長靴をはいた状態で静止してくれますね。
ココは無理です。
足を入れることすら無理です。
必死の抵抗にあいます。
そして私が負傷します。
よた君はホントに穏やかでいい子なんですね~。
ちょっと固まった感も可愛い♪

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
よた、最初は嫌がってどこかに行こうとしていたのだけど
この時はあきらめて写真協力してくれたよ
雪太郎さん長靴を履いた猫の話の最初のとこよく知ってるね
そうよ、猫が袋と長靴を用意してくれと言って
袋でうさぎを捕まえて、王様に「カラバ侯爵(勝手に名前つけて)からの贈り物」と
次は三男に川で水浴びをさせて、「カラバ侯爵が水浴びしている間に、服を盗まれた」と
王様は同情して立派な洋服をくれ、三男をお城に送ってくれることに。
猫が王様をお城に先導する時に、道行く人に王様に何か聞かれたら
「ここはカラバ侯爵の土地」と言えと
次に人食い鬼の住む大きな城に行き、鬼をだましてねずみに姿を変えさせ、食べてしまう
それでその大きな城は「カラバ侯爵(三男)のお城となり、三男はカラバ侯爵になる」
その三男にお姫様が恋をして、王様は三男とお姫様と結婚をさせたなり~
コメントありがとう(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
そうです、固まっております~(笑)
坂本龍馬の長靴!?そんなのがあるのね~
よた、そのまま歩く?ムリムリ無理です~
コメントありがとうございました(^^)/

chihokoさんへ
よたろうママ
こんばんは(*^-^*)
最初は嫌がっていたのですよ
でももう一度履かせたらあきらめたのでしょう
写真を撮る間じっとしていてくれました
よたの無駄な抵抗は歯磨きの時です
毎日結局されるのに歯ブラシを舌で押し出そうとしています
私も負けませんー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/


プーママン
オシャレな長靴ですね!
ロングのレインブーツは蒸れるし歩きにくいから、私もこういうショートのいいなーと思ってたんです。
いるかな、もうしばらく雨降らないかも!?とか考えてまだ買ってません(汗)

長靴を履いたよたくん、かわいい♡
ちょっと困ってる表情だね( *´艸`)
すごくかわいいから、写真保存して 時々見て癒されよ~♪ウフフ

プーママンさんへ
よたろうママ
おはようございます(*^-^*)
10月のお出掛けで靴が濡れて気持ち悪かったの
それで買いました
お洒落?でも無いけれど、長靴っぽく無いかなあ
ショートブーツに見えなくもないかもー(笑)
よた困ったかなあ
写真を撮る間付き合ってくれました
コメントありがとう(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

三連休・・こちらも二日間は雨降りで
家に引きこもりしてましたよ
せっかくのお休みなのに雨降り続きは
残念でした

うふふ(о´∀`о)よたろう君ママさんの長靴を
はいちゃったの??
大きいから歩きづらいんじゃないかなぁ。
2016/10/11(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
私も三連休
初日はいつものラグーナに行ったけど
後は家でこもってた
天気になると急に寒くなったしね

あら
よたちゃん
長靴をはいたワンちゃんになったのね
よたろうママさんの所に
白馬の王子様を連れてくるかしら(*^▽^*)
2016/10/11(Tue) 07:07 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようっ
我が家も3連休はほぼお天気悪くて、
お散歩にも合間を縫っていってきた感じだったよ。
昨日今日はめっきり秋になった感じで、
涼しいいうか、肌寒いくらいなのよぉ~

よたちゃんの長靴姿・・・笑
後ろ足だけ妙に大きくなった感じがして面白いね
その姿でお散歩したら、
みんなの注目間違いなしだね(笑)
2016/10/11(Tue) 09:07 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
おはようございます
長靴をはいたよたくんかわいい!!
前から撮るとほんとに
歩きだしそうなお写真になりますね♫
エアコン我が家もお掃除しなきゃ〜(^^;;
2016/10/11(Tue) 09:20 | URL  | るいコハまま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、意外と履けてるかも ^ ^
ちゃんと写真に収まってくれるのがサスガですね☆
私は'本気'の長靴を持っているのですが、会社に出掛けるときに一日中膝までの長さの長靴が必要な程の雨の日はないので、それは失敗しました;
こういう普通の靴のデザインのものなら便利ですね。
2016/10/11(Tue) 09:49 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは(*^-^*)
よく雨降りましたね
もういいのかしら
朝雨が降っていると気分がまいりますね
よたはお昼ねたっぷり、私はだらだらと
でもエアコンのお掃除だけ出来たのは満足です
トトちゃんはみんながいて嬉しかったかな
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 11:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは(*^-^*)
きりさんは月曜日は出勤かなあと思っていました
三連休良かったですね
またちょこらちゃんのお洋服作ったのかな!?
そう、昨日の朝はすごく寒くてびっくりしたわ
よたは長靴履いたのに歩かずに、、、
何も連れては来てくれそうにありません(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/10/11(Tue) 11:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
いつまでもよく降る雨でしたね
もう秋晴れが続くのかしら
すっきりとした青空が見たいです
こちらも昨日の朝は寒くて、風邪ひきそうだったわ
ままちゃんもワンズも気を付けてね
長靴、残念ながらよたには大きくて歩けませんでした(笑)
コメントありがとう(^^)/
2016/10/11(Tue) 11:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
るぃコハままさんへ
こんにちは(*^-^*)
長靴姿、横から見ると笑えます
そうね、前からなら見られない事も無いかしら
今年も後3ヶ月を切り少しずつ綺麗にしなくちゃと
まず窓を開けはなしてエアコン掃除片付けました
ガス台や換気扇は気が重いですー
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは(*^-^*)
まあまあ、履けてますか~!?(笑)
写真に納まったのか動けなかっただけなのか
たぶん後者でしょう
長く雨が続いて出かけた時、靴にしみたので長靴買いました
本気の長靴(^^♪晴れるとムムムですよね
最近のお天気は一日に晴れたり雨降ったり
ほんと変な気候になったものです
この長靴ショートブーツみたいで気に入りました
コメントありがとう(^^)/
2016/10/11(Tue) 11:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
3連休はあんまりお天気良くなかったですもんねえ。
我が家も日曜日だけお出かけでした^ ^

タイトル見て、よたくん長靴持ってるんだー!
なんて思いながら読み進めると…
よたろうママさんのだったー(笑)!
でも、よたくん意外と似合ってるかも♪
2016/10/11(Tue) 12:04 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こちらも、今日は、雨も上がって暑くもなく寒くもなく、
いい秋晴れのお天気です。
わんこたちは、せっかくの、連休も、散歩に行けなくて、
ふて寝ばかりしていました。
あらら、よたろう君、ママさんの長靴をはいたんですね。
長靴をはいた犬になったんですね(^^♪
2016/10/11(Tue) 12:11 | URL  | doll49002004 #-[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんにちは(*^-^*)
せっかくの3連休残念でした
朝降っているとその後やんでも今一ね~
ワンコの靴あるよね
以前履かせた事あるけれど、脚を上げて歩かなかったわ(笑)
よたに似合ってる!?(爆)
コメントありがとう(^^)/
2016/10/11(Tue) 12:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
dollさんへ
こんにちは(*^-^*)
こちらも今日は気持ちよい秋晴れです
昨日やっと晴れたと思ったら朝はすごく寒くて
ジャンパーが欲しい位でした
よたも良く寝ていたけれど、ふて寝だったのかしら(笑)
えへへ、私の長靴で遊んでしまいました
よたは付き合ってくれたけれど、浮かない顔ですね
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 12:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんの長靴を買ったのかと思ったら、
ママさんのでしたかぁ~(^_^;)
それにしても、長靴を履いたよたろうくん、
かなり迷惑そう(爆)。
あっ、おいらもエアコンの掃除しなくちゃ~
2016/10/11(Tue) 14:59 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
いひひひ、よたろうくん、長靴むりやり履かされちゃった(笑)
そうそう、長靴を買ったら梅雨明け~ってこと、あったなぁ。
でも来年も使えるから♪♪
長靴をはいた猫の話が完全には思い出せない・・・
粉ひきの主人が死んで、息子たちに財産を分けるんだけど
末の息子には猫一匹で・・・でその猫が長靴はいて・・・なんだっけ?(笑)
2016/10/11(Tue) 16:00 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11(Tue) 16:11 |   |  #[ 編集]
龍さんへ
こんばんは(*^-^*)
ずっと前にワンコの靴履かせたら全く歩かず
脚を上に上げてピーンって(笑)
長靴なんて履くわけがありません
よた、何回も脱いで歩いていこうとしていました
この時はもうあきらめて協力してくれました
そうですよ~、今年も残り3ヶ月を切り
少しずつ綺麗にしていきます~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 19:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは。
よくよた君は、長靴をはいた状態で静止してくれますね。
ココは無理です。
足を入れることすら無理です。
必死の抵抗にあいます。
そして私が負傷します。
よた君はホントに穏やかでいい子なんですね~。
ちょっと固まった感も可愛い♪
2016/10/11(Tue) 19:37 | URL  | chihoko #-[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは(*^-^*)
よた、最初は嫌がってどこかに行こうとしていたのだけど
この時はあきらめて写真協力してくれたよ
雪太郎さん長靴を履いた猫の話の最初のとこよく知ってるね
そうよ、猫が袋と長靴を用意してくれと言って
袋でうさぎを捕まえて、王様に「カラバ侯爵(勝手に名前つけて)からの贈り物」と
次は三男に川で水浴びをさせて、「カラバ侯爵が水浴びしている間に、服を盗まれた」と
王様は同情して立派な洋服をくれ、三男をお城に送ってくれることに。
猫が王様をお城に先導する時に、道行く人に王様に何か聞かれたら
「ここはカラバ侯爵の土地」と言えと
次に人食い鬼の住む大きな城に行き、鬼をだましてねずみに姿を変えさせ、食べてしまう
それでその大きな城は「カラバ侯爵(三男)のお城となり、三男はカラバ侯爵になる」
その三男にお姫様が恋をして、王様は三男とお姫様と結婚をさせたなり~
コメントありがとう(^^)/
2016/10/11(Tue) 19:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは(*^-^*)
そうです、固まっております~(笑)
坂本龍馬の長靴!?そんなのがあるのね~
よた、そのまま歩く?ムリムリ無理です~
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 19:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
chihokoさんへ
こんばんは(*^-^*)
最初は嫌がっていたのですよ
でももう一度履かせたらあきらめたのでしょう
写真を撮る間じっとしていてくれました
よたの無駄な抵抗は歯磨きの時です
毎日結局されるのに歯ブラシを舌で押し出そうとしています
私も負けませんー(笑)
コメントありがとうございました(^^)/
2016/10/11(Tue) 19:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
オシャレな長靴ですね!
ロングのレインブーツは蒸れるし歩きにくいから、私もこういうショートのいいなーと思ってたんです。
いるかな、もうしばらく雨降らないかも!?とか考えてまだ買ってません(汗)

長靴を履いたよたくん、かわいい♡
ちょっと困ってる表情だね( *´艸`)
すごくかわいいから、写真保存して 時々見て癒されよ~♪ウフフ
2016/10/12(Wed) 00:22 | URL  | プーママン #ddAuDCqw[ 編集]
プーママンさんへ
おはようございます(*^-^*)
10月のお出掛けで靴が濡れて気持ち悪かったの
それで買いました
お洒落?でも無いけれど、長靴っぽく無いかなあ
ショートブーツに見えなくもないかもー(笑)
よた困ったかなあ
写真を撮る間付き合ってくれました
コメントありがとう(^^)/
2016/10/12(Wed) 05:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック